• ベストアンサー

真木蔵人のショップ

ここで良いか分かりませんが、教えてください。 今度千葉に行こうと思いますが、真木蔵人のコーヒーショップがあるって聞きましたが、何処にありますか? 詳しく教えてください。

  • t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

台東の海沿いの道にありますけど、店に入るにはかなり勇気がいるかも?

t-s-c
質問者

お礼

有難うございました♪気合入れて入ってみます。

関連するQ&A

  • 真木蔵人さんの

    前に真木蔵人さん関連のHPを見ていて 蔵人さんの名前が英語で書いてあったのですが どのようなつづりだったか覚えていません。 最初がcから始まってたような気がします。 どなたかわかりませんか??

  • ACTIONこと真木蔵人について

    映画「BROTHER」の「neva enuff」で ラッパーの才能を示した真木蔵人さんについて 聞きたいことがあります。 最近ラジオを聞いていたら一瞬「明日は真木蔵人さんが 担当です」というdjの声を聞いたのです。 その時は「あっ あの人djやってるんだ」としか 思わなかったのですが、あとからその番組が どうしても聞いてみたくなってしまいました。 どこの局かも忘れてしまったので調べてもなかなか 見つからない状態です。 真木蔵人の番組を知っている方是非教えてください! よろしくお願いいたします!

  • ヒップホップ

    真木蔵人とzeebraが一緒にやっている曲があると聞いたのですが、本当ですか?また、タイトルなども教えてください。 そのほかに真木蔵人の曲をいろいろ教えて欲しいです よろしくおねがいします。

  • 真木蔵人さん

    が結婚?と聞いたのですが相手は誰ですか?彼は初婚なんですか?子供がいると聞いたのですが?

  • 真木よう子の魅力とは

    第5回TAMA映画賞で、女優の真木よう子さんが最優秀女優賞をとられましたね。 男性のみならず、同性の女性からも高い指示を集める方ですが、 真木の魅力だと思う所はどこだとおもいますか。 私ももちろん外見も素敵だと思いますが、男性的なクールなしゃべり方に 中性的な不思議な大人の女性の色気を感じる方だなと思っています。

  • 愚か者(傷だらけの天使)で出てくる人の名前が知りたい。

    阪本順治監督の『愚か者 傷だらけの天使』で、 真木蔵人の落とした100円玉をポケットに入れようとしたりし、最終的には真木蔵人に車のガラスを割られてしまう人 (タイトルが入る少し前のシーンに登場。その人の背中あたりに『愚か者』とタイトルが入る) の役をやっている方がどなたか知りたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • 真木よう子

    このタレントさんのことは、先週の「ロスタイムライフ」で多分初めて知ったと思うのですが、4月から「週間真木よう子」というドラマが始まっています。自分の名前がタイトルになるくらいですから、やはり女優さんとして実力がある方なのでしょうか。ロスタイムライフの中では一番感動しました。

  • 真木和泉守について

    久留米藩で勤皇の志士だった、真木和泉について、 教えてください。また、参考の書籍があればご教示 願います。

  • 湘南から千葉まで行けるんですか

    素人の素朴な質問で恐縮です。 先日、真木蔵人さんの著作を読みました。 彼の友達は、ジェットスキーで千葉から湘南まで行ったと言っていました。 ヤンチャやるならこれぐらいやらなきゃとも言っていました。 私はジェットスキーの事はまったく分かりません。 ネットでジェットスキーの燃費について調べたのですが、 海上のコンディションによりまちまちであり、具体的な数値が 分かりませんでした。 経験者の方々、ジェットスキーで千葉から湘南まで行けるものなのでしょうか。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  •  ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

     ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です  存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました  とあるきっかけで 「ゆれる」と 「わたしたちの教科書」を ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました  それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです  例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか  彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています  それがすごくわかるのです  素人の勘違いかも知れませんが…  それ以来かなりの数の出演作品を観ました  面白い作品としては 「朧の森に棲む鬼」 「サマータイムマシンブルース」 「おいしい殺し方」 「パッチギ」  真木よう子さんの個性が出ている作品としては 「東京フレンズ」 「週刊真木よう子」 あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります  そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい