• ベストアンサー

過去にあげた母親へのプレゼントとは?

母親へのプレゼントって、いざあげようと思っても何をあげればよいか悩んでしまいます。 みなさんは過去にどんなプレゼントを母親にあげましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josq3223
回答No.1

お母さん想いでらっしゃるんですね。 私は離れて暮らしているので一緒に食事に行くとか、そのたぐいの事ができないので、事ある毎にプレゼントをしてきました。ご参考になれば幸いです。 ・料理好きな母に圧力鍋、まな板 ・母が好きな歌手のCD/DVD、コンサートチケット ・劇団四季の公演チケット ・自分で洋服を買わない母に洋服 ・父とデートできるように映画のペアチケット 普段電話している時や、たまに規制した時に今どんなことに興味があって、どんな生活をしているのか偵察して役に立ちそうなものを探しています。 お母さんにピッタリのプレゼントが見つかるといいですね。

mitototoki
質問者

お礼

おおー!父とのデートを手伝う発想はなかったです笑 ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• YUBOTAN
回答No.6

はじめまして。 母親のプレゼント、私も毎回悩んでいました。 ネックレス・頭皮に良いシャンプーセット、花などなど・・・ 今年の母の日には、ネットで購入したカタログギフトを プレゼントしました。 ネットで購入すると、値引きされていてデパートなどで購入するよりも 安く買えますよ。 いろいろな商品を見ながら選べるのが楽しいみたいで、とても喜ばれました。

mitototoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットショッピングで一度調べてみます!

• hwoa1024
回答No.5

一人であげたときは美顔器。 日立のハダクリエというやつでした。 家族全員で送ったのはipadでした。

回答No.4

時計、財布、バッグ、ピアス、花などですね。 お菓子はよくあげますし、服なんかもたまに買ってあげます。

mitototoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なにかアイテムに加えて、花も添えてみます!

• o09080706o
回答No.3

iPadとか・・・

mitototoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• tknkk7
回答No.2

スカーフ 靴 日傘 帽子 冷え性”防止グッズ