• 締切済み

母親にクリスマスプレゼント

母親にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 ですが、まだプレゼントを用意できていません。 プレゼントのことは母親に内緒にしています。 なので皆さんに質問です。 皆さんでしたら母親に何をプレゼントしますか? 予算は5000円まででお願いします。 ちなみに私は女子中学生で13歳、母親は33歳です。

みんなの回答

• mintuma
回答No.3

子供からのプレゼントなら何をもらっても喜ぶと 思います。すごくやさしいお子様をもってお母様も お幸せですね。素敵なプレゼントが見つかるといいですね。 お母様はお化粧しますか?もしする方なら ちょっとリッチなブランドのリップブラシがどうでしょうか。 毎日使えるし、長く愛用してもらえると思います。 個人的にはミキモトがお勧めです。

• babaorange
回答No.2

うーん。優しいですね。こちらまで嬉しくなります。 実はうちの娘も中学生なんですけど「あれくれ これくれ」って 自分のことばっかなのよ(笑) 物をあげるプレゼントもいいと思います。お母さんの好みを一番知ってるのは あなたですからね。ちょっと探ってみてはどうですか? (お父さんに相談してみるのもいいかも) 靴下なんかは何足あってもいいと思いますよ。 あと、足つぼマッサージとかリラクゼーションの出来る施設に連れて行って あげてサービスを提供する。ネットやお店で料金を確認しておくと安心ですね。 色々考えて悩むのもプレゼントの一部です。あなたの優しい気持ちが伝わる いい贈り物が出来るといいですね。 でも基本的に「親は子どもからなにをもらっても嬉しい」というのも覚えておいてね♪ 頑張ってください。

• mikan23
回答No.1

マフラーと手袋のセットとかストールとかどうですか?