• 締切済み

母親にクリスマスプレゼント

母親にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 ですが、まだプレゼントを用意できていません。 プレゼントのことは母親に内緒にしています。 なので皆さんに質問です。 皆さんでしたら母親に何をプレゼントしますか? 予算は5000円まででお願いします。 ちなみに私は女子中学生で13歳、母親は33歳です。

みんなの回答

  • mintuma
  • ベストアンサー率32% (73/222)
回答No.3

子供からのプレゼントなら何をもらっても喜ぶと 思います。すごくやさしいお子様をもってお母様も お幸せですね。素敵なプレゼントが見つかるといいですね。 お母様はお化粧しますか?もしする方なら ちょっとリッチなブランドのリップブラシがどうでしょうか。 毎日使えるし、長く愛用してもらえると思います。 個人的にはミキモトがお勧めです。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.2

うーん。優しいですね。こちらまで嬉しくなります。 実はうちの娘も中学生なんですけど「あれくれ これくれ」って 自分のことばっかなのよ(笑) 物をあげるプレゼントもいいと思います。お母さんの好みを一番知ってるのは あなたですからね。ちょっと探ってみてはどうですか? (お父さんに相談してみるのもいいかも) 靴下なんかは何足あってもいいと思いますよ。 あと、足つぼマッサージとかリラクゼーションの出来る施設に連れて行って あげてサービスを提供する。ネットやお店で料金を確認しておくと安心ですね。 色々考えて悩むのもプレゼントの一部です。あなたの優しい気持ちが伝わる いい贈り物が出来るといいですね。 でも基本的に「親は子どもからなにをもらっても嬉しい」というのも覚えておいてね♪ 頑張ってください。

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

マフラーと手袋のセットとかストールとかどうですか?

関連するQ&A

  • 母親のクリスマスプレゼントについて

    はじめまして、ご覧いただきありがおうございます。 母へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は中学生なのであまり高いものは用意できない為、予算は1000~4000円くらいと考えています 母の年齢は45歳です。 母は、あまり美容には興味がないらしく、面倒くさがってやらないタイプです。 財布やバッグにはこだわりがあって自分の選んだものしか身に着けません。 アクセサリーなども、あまりほしがっている様子がないのでプレゼントにはすごくこまります。 自分の母親のプレゼントなら自分で考えるのが道理かもしれませんが少し他の方の意見を聞かせて いただきたいです。 ご協力お願いします(;_;)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、 クリスマスプレゼントを用意したいと思うのですが、 こういうことをするのは初めてなので、 どういうものを用意したらいいのかよく分からなくて(´・ω・`) ということで、 皆さんに、どういうものを用意したらいいか教えていただきたいです。 私は中学3年生で、 彼氏も中学3年生で同じクラスです。 ちなみに月初めに1500円をお小遣いとして貰います。 それではよろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • いまさらのクリスマスプレゼント

    私は会社員、彼は学生です。 クリスマスプレゼントですが、彼は家族と同居なので物をプレゼントするわけには行かきません。 (付き合っているのは内緒なので) 私は、クリスマスディナー(2人で5000円程度)をプレゼントします。 彼からプレゼントは一緒に買いに行こうといわれました。 (サプライズは苦手ということらしいです) ディナーの予算は1万円は用意していくつもりですが、彼から何をもらえば良いのか? ペアリングは持ってます。 時計も誕生プレゼントでもらいました。 お手頃価格で彼の自尊心を傷つけない程度の品物って何かありますか? よろしくお願いします。

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス。 彼氏へのクリスマスプレゼントの事で、男性の皆さんに質問させて下さい。 クリスマスプレゼントに彼がコレクションしているZIPPO をプレゼントしようかなぁと思っています。彼には内緒で私の好みと予算で選んでプレゼントしようかなぁと思っているのですが、もし、貰ったプレゼントが自分の好みで無かったらやっぱり残念ですか? 内緒で購入するより、予算を一応伝えて、彼に好みを聞いたり、一緒に購入しに行き好みのものを購入したほうが嬉しいですか? ご意見をよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何が良いとおもいますか?

    ボクは中学3年です。付き合って一ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントあげることになりました。最初のプレゼントなのでどのようなものをかっていいかわかりません!センスのないボクをお助けください! 予算はだいたい五千円程度です。 ちなみに彼女は清楚で綺麗なひとです! よろしくおねがいします!!

  • クリスマス会のプレゼント 迷ってます(^^;)

    はじめまして。今、迷っているものがあるので質問します。 実は、今週の金曜日に塾のほうでクリスマス会があって、その際にそれぞれプレゼントを用意してくることになっているのですが、何にするかかなり迷ってます。自分は男子なんですが、塾生は男女それぞれいるのでますますどれにすればいいか迷ってしまいます。 どなたか男女どちらにあたっても良いようなプレゼントが思い当たる方はお答えください。 ちなみに対象は塾生みんな中学3年で男女どちらにあたっても喜ばれるもの、予算は1000円程度のもので、金券や食べ物を除いたものでお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    付き合ってまだ何日かしかたってません。 クリスマスプレゼントを用意したいのですが 彼の好きな好みがわからなくて…。 どんなのがいいでしょうか?? 彼の年齢は20です。 予算は5000円から1万かなって思ってます。

  • クリスマス会のプレゼント

     今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!