• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

付き合ってまだ何日かしかたってません。 クリスマスプレゼントを用意したいのですが 彼の好きな好みがわからなくて…。 どんなのがいいでしょうか?? 彼の年齢は20です。 予算は5000円から1万かなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

別に何でも良いのですよ。 大切なのは「貴女が彼のことを想ってプレゼントを準備する」ということなのですから。 「クリスマスプレゼントを買ったのですが,付き合ってまだ何日かしかたってないので貴方の好きな好みがわからなくて…。」みたいに正直に言って,プレゼントを差し出されたら思わず抱きしめたくなるね。 例えばネクタイやキーホルダーなんかは如何ですか? 万年筆などの筆記用具もいいかな。 「私の代わりに,何時でも貴方のそばに居たいから・・・」とか言われたら,彼の心をつかめますよ。 松田聖子の“PEARL-WHITE EVE”みたいに ♪・・・ピンクのハジャマ リボンほどいて それがわたしの贈りものなの・・・♪ ↑ これが一番悦ばれると思うけど。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8dHtVcg8Z4c
19930805ry
質問者

お礼

返事が遅れてすみません…。 ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷ってます。 年齢は30歳で大人っぽい雰囲気です。 予算は5~10万円くらいです。 アクセサリーにしようかと思いつつ、他にもよいものがありましたら教えてください。 ぜひ教えてください!

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス。 彼氏へのクリスマスプレゼントの事で、男性の皆さんに質問させて下さい。 クリスマスプレゼントに彼がコレクションしているZIPPO をプレゼントしようかなぁと思っています。彼には内緒で私の好みと予算で選んでプレゼントしようかなぁと思っているのですが、もし、貰ったプレゼントが自分の好みで無かったらやっぱり残念ですか? 内緒で購入するより、予算を一応伝えて、彼に好みを聞いたり、一緒に購入しに行き好みのものを購入したほうが嬉しいですか? ご意見をよろしくお願いします。

  • こだわりのある彼氏へのクリスマスプレゼント

    もぉすぐクリスマスですが、プレゼントが用意出来てなくて困ってます(>_<) 毎年お互いに、欲しいもの+ちょっとしたサプライズの物をプレゼントしています。 今回、ちょっとしたサプライズであげようと思っているのはアクセサリーで考えてます。 彼の好みは 色)黒、かっこいい系 大きさ)小さめ デザイン)小さくても目立つもの 年齢)24歳(社会人) 男の人のアクセサリーは詳しくないので、どんなものを買ったらいいのかわかりません。 予算はだいたい1~2万5千円くらいで考えてます。 普段はピアスもネックレスも仕事中以外はつけてます。 指輪はお揃いのがあります。 長くなりましたが、回答して頂けたらとても助かります(*''*)

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • いまさらのクリスマスプレゼント

    私は会社員、彼は学生です。 クリスマスプレゼントですが、彼は家族と同居なので物をプレゼントするわけには行かきません。 (付き合っているのは内緒なので) 私は、クリスマスディナー(2人で5000円程度)をプレゼントします。 彼からプレゼントは一緒に買いに行こうといわれました。 (サプライズは苦手ということらしいです) ディナーの予算は1万円は用意していくつもりですが、彼から何をもらえば良いのか? ペアリングは持ってます。 時計も誕生プレゼントでもらいました。 お手頃価格で彼の自尊心を傷つけない程度の品物って何かありますか? よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントにネックレスを買おうと思ってます 彼女のスペック 年齢25歳 おとなしめのお嬢様系 ピンクゴールドが好き 予算は1万円台にしようと思ってます まったくの無知なのでおすすめを教えてください

  • 安くて笑えるクリスマスプレゼント

    今度、友人同士の飲み会でクリスマスプレゼントの 交換をやろうという事になりました。 ただし、プレゼントの条件は300円。 さすがに何を用意したら良いか迷っています。 皆様の意見を拝借したく思います。 【メンバー】 付き合いの長い、仕事は関係無いプライベートな友人。 平均年齢33歳くらい。冗談もそれなりに通じます。 面白い下ネタなら女性も笑ってくれる雰囲気。 【条件】 ・予算300円 ・ウケが狙えるモノ ※女子でも笑えるなら、下ネタ商品でも大丈夫  避妊具は誰でも思い付きそうなのでNGでお願いします

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)