• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

付き合ってまだ何日かしかたってません。 クリスマスプレゼントを用意したいのですが 彼の好きな好みがわからなくて…。 どんなのがいいでしょうか?? 彼の年齢は20です。 予算は5000円から1万かなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

別に何でも良いのですよ。 大切なのは「貴女が彼のことを想ってプレゼントを準備する」ということなのですから。 「クリスマスプレゼントを買ったのですが,付き合ってまだ何日かしかたってないので貴方の好きな好みがわからなくて…。」みたいに正直に言って,プレゼントを差し出されたら思わず抱きしめたくなるね。 例えばネクタイやキーホルダーなんかは如何ですか? 万年筆などの筆記用具もいいかな。 「私の代わりに,何時でも貴方のそばに居たいから・・・」とか言われたら,彼の心をつかめますよ。 松田聖子の“PEARL-WHITE EVE”みたいに ♪・・・ピンクのハジャマ リボンほどいて それがわたしの贈りものなの・・・♪ ↑ これが一番悦ばれると思うけど。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8dHtVcg8Z4c
19930805ry
質問者

お礼

返事が遅れてすみません…。 ありがとうございましたっ!