• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

彼女へのクリスマスプレゼントで迷ってます。 年齢は30歳で大人っぽい雰囲気です。 予算は5~10万円くらいです。 アクセサリーにしようかと思いつつ、他にもよいものがありましたら教えてください。 ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.2

今まであげた事のない物で良いんじゃないでしょうか。

ken2008051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は初のプレゼントでしてなおさら迷っているんです。 説明不足ですいませんでした。

• polzon19
回答No.1

大きなケーキとかいいと思います。

ken2008051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大きなケーキって後で食べれなくて困る気がするのですが そんなことはないですかね。