19930805ryのプロフィール

@19930805ry 19930805ry
ありがとう数1
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2012/11/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好きな人への態度

    好きな人にはどのような態度をとりますか? 好きな人と普通の人にとる態度の違いを教えてください。

  • さめた?

    彼氏に明日、会う約束してたのに 今日は叔父のとこやしあえないから 月曜日あかん?? っていわれました。 理由は、家族とどっかいこってなった。 ほんまにゴメン って言われました。 今日は叔父のとこにいこっかなあって(汗) 誕生日も会う約束 わすれてて、友達と祝うっていわれました。 バレンタインは、バイトで会えない。 私のことすきじゃないのか、浮気ですかね?(>_<)でも、うちと会ってても親心配さしたらあかんし時間通り帰らなあかん!っていうタイプのひとやから、信じていいのですかね?(>_<) 会ったら、好きとかキスとかしてくれます。 別れたいなら言いますよね?(>_<) でも私優先してくれないとこみると…(泣)

    • 締切済み
    • noname#184393
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私のこの考えはわがままですか?

    彼に会う前に友人宅に行くので、彼に友人宅まで迎えに来てほしいと頼みました。 友人宅は彼の家から車で10分程度ですが、交通の便が悪く公共交通機関では小一時間かかります。 私は車を持っておらず、今日は雪も積もっているので「迎えにきてほしいな」と頼むと「俺はタクシーじゃない」とのこと。 結局迎えには行かない、諦めろ、ということで話は終わりました。 迎えに来るのがテマなのはわかりますが、車で10分程度のことでそこまで言われると思いませんでした。 送り迎えが当然だとは思っていないし、迎えに来てほしいと頼んだのは今回が初めてです。 いままで割と尽くしてくれる人と付き合って来たので、気付かなかっただけで私のこの考えはわがままなんでしょうか? 車なら10分程度のところを、雪の中を公共交通機関+徒歩で小一時間かけて行くべき というのが普通の考えですか?