• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、 クリスマスプレゼントを用意したいと思うのですが、 こういうことをするのは初めてなので、 どういうものを用意したらいいのかよく分からなくて(´・ω・`) ということで、 皆さんに、どういうものを用意したらいいか教えていただきたいです。 私は中学3年生で、 彼氏も中学3年生で同じクラスです。 ちなみに月初めに1500円をお小遣いとして貰います。 それではよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

代理猫   ケータイストラップ お揃いでどーでしょー?

19960715ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はもうお揃いのものは一つ持っているんです(^_^;) でもだいぶ前のものなので、付け替えるのもいいですね!

その他の回答 (2)

• tratra60
回答No.2

こんばんは。 AKB48がプロデュースしている、セブンイレブンのクリスマスケーキは、予算的に厳しいかな? 月1500円ずつだと…やや微妙ですね。(-_-)

19960715ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、少し厳しいかもしれません(__;) ですがケーキというのもいいですね、考えてみます(*^-^*)

• rowena119
回答No.1

毛糸の手袋・マフラー。出来ればペアーかな? 色違いでもね。

19960715ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は不器用なもので編み物は苦手でして.... 買ってきたものでも喜んでいいですが(´・ω・`)