• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、 クリスマスプレゼントを用意したいと思うのですが、 こういうことをするのは初めてなので、 どういうものを用意したらいいのかよく分からなくて(´・ω・`) ということで、 皆さんに、どういうものを用意したらいいか教えていただきたいです。 私は中学3年生で、 彼氏も中学3年生で同じクラスです。 ちなみに月初めに1500円をお小遣いとして貰います。 それではよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

  代理猫   ケータイストラップ お揃いでどーでしょー?

19960715ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はもうお揃いのものは一つ持っているんです(^_^;) でもだいぶ前のものなので、付け替えるのもいいですね!

その他の回答 (2)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

こんばんは。 AKB48がプロデュースしている、セブンイレブンのクリスマスケーキは、予算的に厳しいかな? 月1500円ずつだと…やや微妙ですね。(-_-)

19960715ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、少し厳しいかもしれません(__;) ですがケーキというのもいいですね、考えてみます(*^-^*)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

毛糸の手袋・マフラー。出来ればペアーかな? 色違いでもね。

19960715ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は不器用なもので編み物は苦手でして.... 買ってきたものでも喜んでいいですが(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 彼氏にクリスマスプレゼント(>_<)

    私は中学3年生なんですけど, まだ彼氏にあげるプレゼントが決まってません(´・ω・) 彼氏は大学生(18歳)なんですよ;; 何あげればいいかよくわからないんです↓ バイトとかできないし, お小遣いはすぐ使っちゃうんです(;_;) しかも,クリスマスデートするから 少しは残しとかなきゃいけないし.. だからお金が無くて困ってて… あまりお金がかからなく, もらって嬉しいものってありますか?

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • 年上彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って半年くらいの一回り年上の彼氏がいます。 彼氏(32)、私(19)です。 もうすぐ付き合って初めてのクリスマスで 25日の夜に会える可能性が高いです。 そこで普通恋人同士では なにかクリスマスプレゼントを用意すると思うのですが 彼は経済力もあるし、定番の革小物や時計も 良いものをすでに持っています。 何をあげたらいいのかわかりません…。 さらにクリスマスは私の20歳の誕生日でもあり 祝ってもらえるしプレゼントもきっと貰えると思うのですが そこで私があんまり張り切ったクリスマスプレゼントを 用意してしまうのもどうなのかな…とか 考えるともう全然わかりません。 過去の彼氏に私が張り切ってしまい 祝われる立場の私の方が豪華なプレゼントを用意して 彼のプライド?を傷つけてしまったことがあったので… あくまで祝われる立場でありながらも クリスマスのお祝いとして 相手に喜んでもらえるさりげないプレゼントの アイデアはないでしょうか(._.)!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私と彼氏は共に17歳です。 彼氏は高校には行っておらず働いています。 私は通信制に行ってバイトをしています。 彼氏に「クリスマスプレゼントはなにがいい?」と聞いたら 「仕事だからいらない」と言われました。 私が落ち込んだのがわかったらしく 「皆からも断ってるから」と言われました。 彼氏の仕事は クリスマスなどの行事で忙しくなることも理解しています。 だから一緒にすごそうとは思ってなくて 彼氏の仕事が落ち着いたら渡そうと思ってました。 いらないといわれたので 渡すのを辞めようかと思ったけど でもやっぱり渡したいという思いが強くあります。 彼氏はプレゼントを用意しないとおもうので 仕事が落ち着いて会うときに そっとプレゼントを置いとこうと思うのですが迷惑だと思いますか? またどんなプレゼントだったら迷惑にならないと思いますか? お願いします

  • 彼へのクリスマスプレゼント何がいいでしょうか?

    最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど (中学生です) クリスマスプレゼントは何をあげたらいいんでしょうか? クリスマスまでまだまだあるんですけど 用意しときたいので 早めに考えてるんですが・・・何がいいのか 正直わからなくて・・・ 聞くにも話すのが恥ずかしくて なかなかしゃべれないんです 何をあげたら喜ぶと思いますか?? なるべく早めに回答いただけると幸いです^^;

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 母親にクリスマスプレゼント

    母親にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 ですが、まだプレゼントを用意できていません。 プレゼントのことは母親に内緒にしています。 なので皆さんに質問です。 皆さんでしたら母親に何をプレゼントしますか? 予算は5000円まででお願いします。 ちなみに私は女子中学生で13歳、母親は33歳です。

  • 彼氏に高いクリスマスプレゼントをもらいました

    当方高校生で彼も高校生です。 付き合って一ヶ月ちょっとでクリスマスということでクリスマスプレゼントを彼にあげました。バイトはしておらずお小遣いももらっていないのでお年玉から1,000円ほどのプレゼントにしました。彼はたいへん喜んでくれていたので良かったと安心していたのですが、 翌日、10000円ほどのプレゼントをされました。すごく嬉しいのですがわたしのあげた物の値段とも釣り合わず私があまりに安いものを買ってしまったのか世間の高校生ではこれが普通なのか…初めての彼氏なので比較対象もおらずびっくりしております。 私が渡した後に買ったそうなのですがバイトしているとはいえ… 対処に困っています

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中学生3年生です。 付き合って2ヶ月ほどになる彼氏にクリスマスにプレゼントをあげようと思っています。 そこで相談です。 やっぱりこの時期のプレゼントはマフラーとかがいいと思うんですが、彼は1年ほど付き合った元カノに、去年手編みのマフラーをもらってます。 しかも彼ネックウォーマーいつもつけてるし、そう考えるとマフラーは無理だな・・・と思って。 ペアものにしようかと思っているんですが地元がど田舎なのでアクセサリーのお店とかあんまりなくて・・・。 それに、なにぶん学生なので予算があまり・・・。 ~3000円あたりです。5000円までならぎりぎり! 学生におすすめのペアストラップとか、あったら教えてください。 買ったものだけだとなんかあれなんで、お菓子作ろうと思っています。 男の人がもらって、これはちょっと・・・とか、これうれしい!っていうもの、あったら教えてもらいたいです。 みなさんは、クリスマスは何をあげる予定ですか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合っている彼氏と初めてのクリスマスを迎えます。 ただ仕事の都合で当日は会えず、今からプレゼントを用意するんですが、、 誕生日プレゼントに、3万円の電気シェーバーをプレゼントした際、喜んではくれたものの、数日後に 『プレゼントは気持ちやから、お金かける必要はないんやで』と言われてしまいました(´□`。)彼氏は30歳、フードコンサルタントの仕事をしています。 なので今回は1万円未満で、なにか用意しようと思っているんですが、一体みなさんは恋人にどんなプレゼントを用意したんですか?