• ベストアンサー

クリスマスに母親にプレゼント

 梅田でプレゼント買おうと思っているんです。 母親はケーキが好きなので梅田ならいろいろあると 思うんですがリーズナブルでいいとこありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

梅田でしたら阪神や阪急など色々とありますが、この間食べておいしかったところはヴィタメールというところのチョコレートケーキがおいしかったですよ。毎回違うところでケーキを買いますがあそこのは家族に評判が良かったので参考にでも。

参考URL:
http://www.wittamer.jp/shops/index.html

関連するQ&A

  • 母親にクリスマスプレゼント

    母親にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 ですが、まだプレゼントを用意できていません。 プレゼントのことは母親に内緒にしています。 なので皆さんに質問です。 皆さんでしたら母親に何をプレゼントしますか? 予算は5000円まででお願いします。 ちなみに私は女子中学生で13歳、母親は33歳です。

  • 母親のクリスマスプレゼントについて

    はじめまして、ご覧いただきありがおうございます。 母へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は中学生なのであまり高いものは用意できない為、予算は1000~4000円くらいと考えています 母の年齢は45歳です。 母は、あまり美容には興味がないらしく、面倒くさがってやらないタイプです。 財布やバッグにはこだわりがあって自分の選んだものしか身に着けません。 アクセサリーなども、あまりほしがっている様子がないのでプレゼントにはすごくこまります。 自分の母親のプレゼントなら自分で考えるのが道理かもしれませんが少し他の方の意見を聞かせて いただきたいです。 ご協力お願いします(;_;)

  • 母親の誕生日プレゼント

    母親の誕生日プレゼントで悩んでます 父親はチョコケーキを作って欲しいと言われたのでそれとハンカチかなにかあげようと思いますが 母親は何が欲しいのか聞いても気持ちだけでいいと言って何がいいか分かりません。 それに母親の誕生日プレゼントが母の日と近くて別々で用意するべきか一緒にあげるべきか誕生日だけ用意するべきかも悩んでいます あげるものは何がいいでしょうか 中学生なのでネットだったり高すぎるものは買えません 父親と同じようにケーキなどを作ったり夜ご飯を作ったり食べ物や思い出に残る感じの方が嬉しいのでしょうか ネットで調らべて出てくるには出てくるのですが誰かの意見を取り入れたくて質問しました

  • 母親(50歳)にクリスマスプレゼント(´・ω・`)

    母親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 母はヴィトンのモノグラムの財布を使っているのですが、長年愛用しているのでボロボロになってきて 最近『そろそろ財布変えようかな』と言ってました。 なので財布をプレゼントしようと思いました。 さりげなくヴィトン買うの?って聞いたところ 長財布でシンプルなやつなら、どこのブランドでもいいと言ってました。 私もヴィトンを買ってあげたいのですが、さすがに高額で買えないので、ブランド物で長財布を考えています。 先程PCで見ていたらmiumiuいいなーと思ったのですが5、0代で持っててもおかしくないですか? また予算内で買えるオススメのブランドがあれば教えて下さい。 通販ではなく、直接お店に買いに行く予定です。 予算は2~3万です。 たくさんの方意見をお聞かせ下さい。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    こんにちは。19の男です。 クリスマスに同い年の彼女に何かプレゼントをしようと思いますが、悩んでいます。 クリスマスどうするかという話になったとき「ケーキを一緒に食べたい。」と言っていました。プレゼントはどうするか聞くと「ケーキが一緒に食べればそれでいい。」だそうです。 でもやっぱ、あげたいなぁと思っていまして、密かに考えています。 もらっても、気にならない値段ぐらんで何か知恵を貸してください!

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って五年です。 今年のクリスマスに「何が欲しい?」と聞いたところ、「特にないけど、会社の寮に入るので家電がいる」と彼は言っています。 一緒に見に行きましたが私には高くて・・・ 彼は「自分の欲しい物しかいらないタイプ」なのできっと今欲しいのは家電だとは思いますが、私には買えません。 ケーキは作る予定はしていますが、私だけプレゼント頂いて彼にはケーキなんて申し訳ないです。 「足しにして」とプレゼントを買うための予算の現金というのも考えましたがあまりにも・・・ですよね。 日が迫っているので良い考えがあればお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • クリスマスプレゼントの渡し方☆

    25日のクリスマスの日に、好きな人とご飯を食べに行く約束をしました。 10月の私の誕生日にプレゼントをいただいたので、クリスマスプレゼントをあげようと考えているのですが、素敵な渡し方ってありませんか? あげるのは、プレゼント+小さなケーキです。 まだ付き合っているわけじゃないので、あまりに凝った演出もどうかな?って思っているのですが。。。 いい案がありましたら教えてください!!

  • クリスマスプレゼントで悩んでます。

    19の男です。 内緒で彼女にクリスマスプレゼントをしたいんですが、悩んでます。 彼女は「プレゼントは別にいい。」だそうで、ケーキを食べることになりました。 が、やっぱせっかくなので、何かプレゼントしようと思います。 完全極秘(笑)で、なにか送ろうと思います。 彼女は20で僕と同級生です。 彼女が気を使わない程度の額で何かいいものがあれば、いい知恵を貸してください。

  • クリスマス プレゼント・・・

    実は彼へのプレゼントは何にしようか、悩んでいます。 彼とは来月で付き合って8ヶ月になります。 私は21歳で無職の為、お金をかけたくありません。 彼は23歳で、貰えれば大抵は何でも嬉しいタイプです。 前までは“腕時計”にしようと思っていましたが、ゲーセンで獲ってしまったので… 私は不器用なので、今から何かを作るのは無理っぽいです。 (例えば手編みのセーターとか) ケーキはスポンジを店で買ってきて…という手抜きですが、デコレーションを頑張って自分で作るつもりです。 9月の彼の誕生日の時にも作ってあげたので、違うケーキを考えています。 でも駄目元で「ケーキだけで良い?」と彼に聞いたら、案の定「駄目~!」と言われました。 彼に欲しいのを聞いて、それをあげるのも手だとは思いますが、なるべく自分で考えてプレゼントしてあげたいんです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう