• ベストアンサー

顔が可愛い為にその女性と結婚して

その女性の性格が悪い事が判明して、離婚した男性は、いると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdhdis
回答No.10

51歳の既婚お父さんです! たくさんいるでしょうね~ 男は馬鹿で単純だから あまり考えないしね~ 女から見たら 騙すのは簡単だと思いますよ! 本能から来る弱みでしょうかね~? どんな立派な偉い人でも 可愛い美人な女性には弱いです だから女で失敗する人が 絶えないんですよ! キャバクラや飲み屋の女に惚れて 会社の金を横領しちゃう 真面目な男もいますし 可愛い女や美人は怖いです

その他の回答 (11)

• te_3000
回答No.12

いるとおもいます~!

• manmanmann
回答No.11

いるでしょうね。

回答No.9

いると思います。 結婚して豹変する女性もいるようですから。

noname#220089
noname#220089
回答No.8

馬鹿だった。 見る目がなかった。 浮かれてたって思うでしょうね。

• dottimiti
回答No.7

いるかもしれません。

• o09080706o
回答No.6

いると思います。

• KoalaGold
回答No.5

いるでしょう。 結婚して豹変した人は多いし、結婚してから本性が出た人も多い。 愛が熱から覚めたら真実が見えた人もいるでしょうし、メイクを取ったらかわいくなかった人も。

• hekiyu
回答No.4

いると思います。 芸能人などその典型みたいな感じが します。 ちなみに、ワタシは顔も性格も悪い女性と結婚して いまだに離婚していません。

• tknkk7
回答No.3

いると思うし、生活能力が、最悪なら、離婚。

• otoha0407
回答No.2

山ほどいると思いますよ^^;