• ベストアンサー

顔が可愛い為にその女性と結婚して

その女性の性格が悪い事が判明して、離婚した男性は、いると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.10

51歳の既婚お父さんです! たくさんいるでしょうね~ 男は馬鹿で単純だから あまり考えないしね~ 女から見たら 騙すのは簡単だと思いますよ! 本能から来る弱みでしょうかね~? どんな立派な偉い人でも 可愛い美人な女性には弱いです だから女で失敗する人が 絶えないんですよ! キャバクラや飲み屋の女に惚れて 会社の金を横領しちゃう 真面目な男もいますし 可愛い女や美人は怖いです

その他の回答 (11)

  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.12

いるとおもいます~!

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.11

いるでしょうね。

回答No.9

いると思います。 結婚して豹変する女性もいるようですから。

noname#220089
noname#220089
回答No.8

馬鹿だった。 見る目がなかった。 浮かれてたって思うでしょうね。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

いるかもしれません。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

いると思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.5

いるでしょう。 結婚して豹変した人は多いし、結婚してから本性が出た人も多い。 愛が熱から覚めたら真実が見えた人もいるでしょうし、メイクを取ったらかわいくなかった人も。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

いると思います。 芸能人などその典型みたいな感じが します。 ちなみに、ワタシは顔も性格も悪い女性と結婚して いまだに離婚していません。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

いると思うし、生活能力が、最悪なら、離婚。

  • otoha0407
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

山ほどいると思いますよ^^;

関連するQ&A

  • 女性に憎まれない為には

    時々女性から憎しみのような感情を感じるときがあり ます。女性が嫌う男性の性格とはなんでしょうか?

  • 女性が男性の顔によっての扱い方

    女性は顔がブサイクな男性には良い悪い性格、身だしなみができてるできてないにかかわらずゴミ、もしくはそれ以下の扱いしかしませんよね?

  • 女性に迷惑をかけない為に…

    私は不細工、童貞、低身長、無口、オタク(多分)、毛深いetc...な男です。当然ながら彼女いない歴=年齢の社会不適合者です。 私はこれまでの人生で、女性に嫌な思いしかさせた事がありません…。男性が女性を喜ばせられない…男性失格でしょう…。言うまでも無い事ですが、基本的に選ぶのは女性です(告白するのは殆ど男性などの理由から)。イケメンでセックスが上手くて、高身長、場の空気が読めて女性を楽しませる事ができる、趣味がいい、毛深くない…私の特徴を反対にすると最高の男になる事を知った時は辛かったです。でも運命は受け入れなければなりません…。仕方ないのです。 質問は『女性を自然な形で諦めるにはどうしたらいいのか?』と言う事です。 あと、男性と女性にそれぞれ聞きたいのですが、 男性への質問は、私と同じく女性を諦めた(または諦めたい)と言う方はいらっしゃいますでしょうか? 女性への質問は、私のような生理的に受け付けないタイプの男には、やっぱり諦めて欲しいですか? 下手な文章で大変申し訳ないですが、とても悩んでいるので助けてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 顔が大きい女性はもてない?

     顔が大きいのが悩みです。私のお顔は昔からアンパンパンみたいにまん丸でルックスはというと「レッドカーペット」とかに出ているお笑い芸人の「フォーリンラヴ」の女性のほうみたいに「お顔はちょっと・・・・」の感じの人です(´;ω;`)なので、好きな人がいてもお顔のことで積極的に慣れません。    今はフリーで好きな人は特にいません。けど、鏡を見る度にため息が出てしまいます。テレビでも俳優など、いい男が妻にする女性はたいてい美人でお顔も私の半分くらいはあるかもしれないくらい小顔の人が多いようです。やはり素敵な男性にはソレに見合った女性がついてくるということなんですね。  ちょっと話が飛びますが私はタイプの男性、率直に言うといい男としか付き合いたくありません。選り好みが激しくて、その辺を歩いているオトコ何が眼中にありません。小川直也みたいなイケメン以外は男としてみていません。  なので、そんな男性に釣合うようにしたいのです。私の性格はプライドが高く人見知りなので「せめてルックスだけは・・・・」といま、小顔になって素敵な男性と付き合って、もっといい女になろうと考えていますが、お顔が大きな女性は恋愛対象に入っていますか。

  • 女性が好きな女性芸能人の『顔』は?

    女性が好きな女性芸能人の『顔』は? 女性の方に質問します。 ここでは敢えて性格、人柄などは考えず、もし生まれ変わったらこういう顔に生まれたかった…というように、『顔』限定で好きな人を挙げてください。 ちなみに私は、森高千里さん、竹内結子さんの顔が好きです。 男性と女性では、好む顔が違うのかなあ…と、単純に興味が湧いたので質問しました。

  • 結婚後、女性の男性のどこを見ているかについてです。

    結婚後、女性の男性のどこを見ているかについてです。 結婚したら女性は男性そのものではなく、男性の所得しか見ていません。男性をATM扱いしています。そして僕は思いました。結婚したら自分の人生が壊れるのではないかと…。現に結婚した友達は全員、収入が低いというだけで離婚しています。結婚したら、楽しいもんなのでしょうか?

  • 顔が可愛い女性より、顔がかっこいい男性の方が

    顔が可愛い女性より、顔がかっこいい男性の方が、性格が悪い人が多いですか? ※20歳~25歳の人の場合。

  • 結婚は賭けでしかないのでしょうか?

    私は数年前に見合いで好きでもない男性と焦りと妥協で結婚してしまいました。 そして、違和感を感じてたことは的中して離婚してしまい、今も独り身です。 それから、色々な男性の方と知り合いましたが、交際まで至らず。 2年間、年下独身男性の都合がいい女みたいなのをしてまして、最近、新彼女の発覚で、私は相当懲りました。 離婚は後悔はしてません。元の人は浮気はできるタイプでもないけど、女性経験のなさからか?性格が俺様で女性の気持ちを読み取ることができない、人として尊敬できる男性ではありませんでした。 懲りてしまって、1人だけすごく尽してくれる男性がいましたが、その男性を思い出します。 いいようにされてた彼でも、新彼女にべたぼれ、純情少年のような感じで、 どんな男性でも好きな女性には純情になることがわかりました。 やはり、女は愛されてナンボかなって? 後悔まで行きませんが、尽くしてくれてた彼を受け入れたらよかったかな?思います。 ただ、その彼も浮気するタイプでもないけど性格に癖はありそうで、結婚しても「好きでもないのに、、」グチグチ言ってる私が想像できます。 例え、いいようにされてた彼でも浮気性か女癖は悪そうなので、結婚しても心配ばかりだろうなって。女性の扱いは上手くて楽しい人なので、彼女さんが羨ましいです。 その新彼女と結婚したいようなことを言ってましたが、その彼女には尻にひかれてる感じで、性格がいい俺を演じてそうだし、浮気も彼女の為に我慢するのかなって?(すでに私と浮気してますが、これから付き合いが深まれば、わかりません) そして、2人は幸せなのかって感じです。 私と結婚なら、初めから浮気三昧でしょう。 結局、私は尽してくれたあまり好きじゃない人と再婚が良かったかもしれませんが、 好きじゃない人に性格を本性発揮されて、また離婚になりそうです。 私はどうしてこんなに、男性運がないのでしょうか?? 「好きな人と結婚できたとしても浮気性」 「好きじゃない人結婚しても、性格に癖がある。手に入ったら豹変された」 こんなパターンでしかない、自分に悲しく思えます。 好き同士で付き合って結婚してる人たちが羨ましいです。

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性へ。結婚したい女性の性格に一番求めることは?

    特に男性の方のご意見を聞かせてください。 結婚したい女性の性格に 一番求めることはなんですか? 20代後半~30代、次付き合う女性と結婚しよう、と思っている男性は もし外見がすごくタイプの女性がいた場合、 性格や内面的な部分に何を求めますか? (男心を教えてください......(._.))