• ベストアンサー

キスマイのアルバムアイスクリーム

どんなきょく入ってますか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 ここに少しですが載っていますのでご参考に。 http://books.rakuten.co.jp/rb/14141152/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=258312078

関連するQ&A

  • キスマイのアルバムアイスクリーム

    なんぼしますか

  • キスマイのニューアルバムについてお願いします

    こんど3月あたりに発売の ファーストニューアルバムについてです 【初回生産限定盤(CD+特典CD)】 ¥3,990 CD収録内容 ・AVCD-38493/Bの収録曲と共通 特典CD(Kis-My-Zero)収録内容 ・Endless Road ・FIRE BEAT ・祈り ・Good-bye, Thank you ・3D Girl 他、全7曲収録予定 をかおうと思ってます ↑にもかいてあったAVCD-38493/Bの収録曲と共通とは何の曲なんでしょうか? それと他、全7曲収録予定 の他の曲とはなんでしょうか? お願いします

  • 真っ黒いアイスクリーム★

    20年以上前(1975~8年頃)の話ですが、ディッパーダンのお店で「リコリス」という名前の“真っ黒い”アイスクリームをよく買いました。 (甘草のエキスか何かを使っていて薬草のような独特のにおいがあり、色は本当に真っ黒でした。) 学校卒業の関係でその店には行かなくなってしまったのですが、「リコリス」にはその後一度もお目にかかったことがありません。 ぜひまた食べてみたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか????

  • アイスクリームを食べたとき

    アイスクリームに目がない私(特にハーゲンダッツ^^) ロッテの「爽」のメロン味もまぁまぁ気に入っています。 ところが、「爽」を食べると鼻の奥が痛くなってしまい困っています(なぜか「爽」だけ) 食べたとき、お口の中が少しシャーベットみたいにジャリジャリして好きなのですが、やはり鼻の奥が痛くなるのは どうすることも出来ないのでしょうか。 解消法はありませんか?

  • 焼きアイスクリーム

    焼きアイスクリームを今度、家で作りたいのですが。。。 一応、フライパンの上に網をのせようと思っているんですが。。。ご意見、作り方、待っています!!

  • のびるアイスクリーム

    昔、テレビで見たのですが職人さん(?)が二人がかりでアイスクリームをひっぱって のばしていました。 レポーターによると、手に持ってもなかなか溶けないらしいです。でも、口の中で溶けるらしいです。 一体、それはどこの国の、どんなアイスクリームなのでしょうか?

  • アイスクリームの作り方が知りたいです。

    パインの入ったアイスクリームの作り方を教えてください。

  • 『ハッピーアイスクリーム!』

    と言われました。どういう時にどんな意味で使うんでしょうか? またなぜそう言い始めたのかご存知な方、教えて下さい。

  • アイスクリームが、止まらない

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、デブスの学習障害の、発達障害=注意欠陥の無職の無の資格のアラ フォー独身女性です。 最近、脂肪肝なのに、 アイスクリーム中毒になり、、 いつも、カップ等で、上に砂糖をかけて何個も食べ、 特に心が落ち込んだときは、お腹が壊しても、 ひたすら食べつづけ、 体重が増えました。 お腹も、いつも、ゴロゴロ言って、、 マズいですが、自分をコントロールできなく、苦しいです。 始終、甘くて冷たいものが、止められない、、暴走する自分は、婚活どころではないし、、 で、話は、変わりますが、 修業僧の人達は、 ストイックというか、甘い物を始め、その他の娯楽みたいなものもセーブして、生きていますよね。 どうしたら、そんな意識を、持てるのか?知りたいです。 私は、アイスクリームとか 甘いものに心が支配されてしまい、、 その他のことに、、意識が行きません。

  • すくに食べられるアイスクリームの作り方

    アイスクリームの作り方 自家製アイスクリームを作って冷凍したあと、 それをすぐに食べることのできるアイスクリームの作り方を教えて下さい。 私が作り冷凍すると、固くて、すくうことも出来ず、すぐに食べることができません。 冷凍庫から取り出し、すぐに食べることの出来るアイスクリームのつくり方を教えて下さい。