ki9074のプロフィール

@ki9074 ki9074
ありがとう数260
質問数2,567
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/18
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • もう終わりでしょうか?

    既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気疑われてしばらくの間連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。 数週間後私が終わりにする?聞きましたが返事は返ってきてません。 体の関係持った時に最後まで出来なかったので 面倒くさい重いって思ったから 距離を取って終わりにしたのでしょうか?

  • 友人関係に悩んでいます

    3人で高校時代から一緒に遊んでいたメンツのKちゃんに対してすごく嫌な思いをし、私自身は関係を続けたくないと思っています。現在26歳です。 Kちゃんと関わりたくなくなったきっかけは、彼女の発達障害の悪化、家庭環境の悪化でした。私は新婚なのですが、毎晩のように電話が掛かってくるようになり、付き合っている彼氏のDVの相談、親への借金を返せないなどの相談が酷く とうとう限界を迎えてしまいました。 もう一人の親友Mちゃんには、Kちゃんがこのような悩みを相談したことも無ければ、私にそのような相談をしたか?と問いかけると、全く異なった嘘を吐くようなのです。 10日前、Kちゃんが発作?を起こし、電話に出られず何度も鬼電をされて、仕事中だったので出られなかったと伝えると ひたすらに謝れと言われました。 その時は謝りましたがもうそれ以降私の中で友達という枠ですらなくなり、話しかけて欲しくない人になりました。 来年、結婚式を挙げる予定でMちゃんにこれまでの事などを話した上で Mにのみ出席してほしいと思っているのだがどうだろうか? と相談しました。 その答えはNO。理由としては「こういう話はどこかで必ず漏れるし、Kはあなたのこと好きでいて連絡が取れないとか毎回相談してくる。そんな状態で結婚式を呼ばない選択をされたら私が気まずくなる」 と言われ、Kを誘うなら行くと言われました。 それまでに気持ちは変わってるよと言いはるMに対して、私は変わる気はしません。 でも、Mは幼稚園からの仲なので絶対に誘いたいのです。 無理にでもKを誘わなければならないのはしんどいのですが 何故MはそこまでしてKと私をくっつけたいのかも分かりません‥。 Kとは今後どうしていこうか悩みます。 Kは私が避けているのを理解していないため、毎日ラインをよこします。私が返してはいないのですが‥。 どうするのが大人として正しいのか正直わかりません。 アドバイスをお願い致します。

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • 立ち耳のスコ?

    最近立ち耳のスコの子を動画でよく見かけますが、ただの雑種ではないのですか?(かわいいからいいんですが)

  • もし「絶望の党」が出来たら?

    希望の党に対抗して「絶望の党」が出来たら、どのような公約を掲げてくると思いますか? また、絶望の党に投票しようと思いますか?