• ベストアンサー

焼きアイスクリーム

焼きアイスクリームを今度、家で作りたいのですが。。。 一応、フライパンの上に網をのせようと思っているんですが。。。ご意見、作り方、待っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritomiko
回答No.1

カチカチに、凍らせたアイスクリームに、メレンゲをかけて、熱々の、オーブンにいれて、メレンゲが色づけば、良いのではないでしょうか? すぐ溶けるので、すぐに食べてください。

orihime7
質問者

お礼

この方法で作ってみます♪(^O^)」 有難う御座いました!!!!