• ベストアンサー

【心理学の】セルフ・エフィカシーってなんですか?

【心理学の】セルフ・エフィカシーってなんですか? エフィカシーとは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。【心理学の】セルフ・エフィカシーってなんですか?  自己効力感は、下記などをご覧ください。  http://www.chs.nihon-u.ac.jp/pe_dpt/mizuochi/sposin-e/kojin/shin/1page/1.html 2。エフィカシーとは?  「俺でもやれる」って気持ちでしょう。  http://aonoyukari.jp/efficacy/

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 良く分からないですね。。。