• 締切済み

彼女と別れた後

Emmy0320の回答

• Emmy0320
回答No.3

こんばんは。20代女性です。 未練があるうちは、無理に他の女性を見つけようとしてもなかなか無理だと思います。 それなら泣きたいだけ泣いて、落ち込む限り落ち込んだほうが、すっきりしますよ。 なぜ、振られてしまったのかはわかりませんが、質問者様にも理由があるようでしたか? こういうところが合わない、などと彼女は言っていましたか? 自分を見つめ直す機会、という風にも転換できるのでは? 女性の間では、ですが、恋人に振られたあとは自分磨きをする期間、とよく言います。 まずは、散々泣いて、落ち込んで、気持ちが落ち着いたら自分をとことん甘やかします! そうやって、だんだん気持ちが晴れてきたら友達と目一杯遊んだり、自分の好きなことに打ち込んだりして、初めて、また新たな出会いを探す、といった感じです。 質問者様には優しい上司の方がいるのが救いではないですか。 きっと、同じ職場の彼女にも笑顔で接することができるようになりますよ。 その頃にはもっと素敵な男性になれているはずです! 振られてそこまで傷つくほど、人を愛することができるのは素晴らしいと思います。 今はくれぐれも、ご自愛ください。

kurisshu
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 あれから色々泣いて落ち込んでまだ立ち直れていませんが、だんだん軽くなってきた気がします。 彼女と別れたこれを機に自分磨きをしたいと思います。自分に何が欠けていたのかをこれからの人生精一杯頑張りたいと思います。 ありがとうございました。