• 締切済み

振られた後について

彼女に振られて遊び相手に降格。 2週間ほど前同じ職場で2個上の彼女に振られました。 僕からの片思いで3ヶ月ほど付き合ってましたが、相手がなかなか好きになってくれなかったのと、同じ職場の上司のことがずっと好きらしくやっぱり別れたいと言われました。すごいショックで毎日姿をみるとしんどいのですが、その上司には彼女がいて付き合うことはないそうです。 なので、僕とはまた遊びに行ったりしたいと言われ、素直に喜んでしまっています。 関係を辞めた方がいいでしょうか??? 正直このままセフレみたいな関係になるだけで、復縁はなさそうなのですが、これでも続けていいんでしょうか。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2598)
回答No.5

自分に恋愛感情のない相手とは関わらない方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.4

あなたがいいと思えばいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.3

あなた側にもクールダウン期間は必要なんだと思う。まだまだ彼女との交際に使う為に残していたエネルギーが「余って」いるあなた。それをもみ消すように処理するのか?遊ぶという形で緩やかに消化していくのか?あなたの気持ちはやや後者寄りなんだと思う。勿論、振られた状態で遊んでいても生殺し感があってしんどい。そういう感覚は存在する。でも、あなたの中にまだ残っている彼女への思い(交際の為に使おうと思っていたエネルギー)、それは処理もしくは整理する必要がある。振られた後も遊びに行く事は未練を長引かせる側面もあるけれど、あなたの中にある彼女への思いを成仏させるという意味では効果がある。どこかで遊んでいても虚しくなる瞬間はやってくるから。温度差は強烈にあったけれど、3か月は付き合ってもらえた。好きになろうと努力してくれたのも事実。そう考えたら、あなたは何も失っていない。彼女には感謝を。努力しなければ気持ち(好き)が見つからない時点で両思いにはならない。言われる前からも気づいてはいたけれど、言われてみてやっぱりと思っている今のあなた。ゆっくりと深呼吸を。振られた「その後」の過ごし方は本当にあなた次第。職場故に無駄に更新作業が行われ、気持ちの整理がし難いシチュエーションではあるけれど、あなたなりのクールダウンを見つけていく。その目線はとても大切なんだと思うからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.2

現状だとあなたは、ただの保険ですね。 上司が好き・だからあなたと別れる・でも上司に彼女がいるとわかったら遊び相手。 もし上司が別れたら、恐らく彼女がアタックするでしょう。 その時関係を切られる可能性は非常に大きい。 でも彼女が上司に振られたら・・・また都合よくあなたを恋人未満の都合のよい相手として・・・って感じのループになると思いますよ。 最終的にあなたと付き合うつもりはないんだから、あなたがいくら待っても、結局新しい彼女候補を見つける時間をムダに過ごす事になりかねません。 あなた自身「ただの女友達」と割り切った遊び相手としての関係を続けつつ、同時進行で別の女性を探す・・・というのが一番いいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6916)
回答No.1

お互いに独身であれば良いと思いますが・・・ まあ、初めはお友達からと言うことでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうおもいますか

    一週間前に縁を切ったセフレに復縁を言おうと思います。今度はセフレの関係じゃなく結婚を前提の付き合いをしようと思います。相手も別れ際に別れたくないと言ってましたが、私のワガママから分かれました。ちなみに相手の年齢は44歳バツイチ、私は37歳独身です。 こんな私をどう思いますか?

  • 彼女と別れた後

    先週彼女に振られました。今でも未練があるせいか、とても辛いです。 彼女とは職場が同じなので今は気まずい関係になっています。 昨日夢に彼女が出てきて夢の中でも振られて二重でショックを受けました。 今日、前の職場の上司が心配してくれてご飯をおごってくれました。 上司のためにも一日も早く立ち直りたいのに、今生きているのが正直辛いです。 皆さんは振られた後どうしていますか? 職場の方に相談したところ、次の女性を見つけてたくさん経験したほうがいいと言われました。 どうでしょうか?

  • 片思いしている上司へのバレンタイン

    もうすぐバレンタインです。 私は今、職場の上司に片思いをしています。(相手が社員さんで30歳、私がバイトで22歳) 販売業で、お店はほとんどその上司と私の2人でまわしている感じです。 バイト先は小さな会社で、私が所属している店舗のほかには、本店があるだけで、本店の社員さんやバイトの人たちにもお世話になったので、去年のバレンタインは本店の皆にもチョコをあげました(皆一緒のチョコをあげました)。 それで、去年から好意を持っていた上司には、皆とは違うチョコをあげました。その上司だけ、皆とは違うチョコということをその上司にも伝えました。 ただ「いつも一緒に働いて、迷惑もいっぱいかけたし、本当にお世話になってるので」ということしか言っていません。(本店の皆は、私がその上司にだけ違うチョコをあげたのは知りません) 上司も、他のスタッフは苗字で呼びますが、私のことをあだ名で呼んでくれるし、妹みたいに思っているとは感じるのですが、私に対して、恋愛の対象になってはいないことはよく分かります。勿論、私が上司に片思いしているなんて、本人はちっとも思ってもいないです。 今年は、もう本店の皆にはチョコをあげず、その上司にだけチョコをあげようと思います。 これはちょっとあからさまでしょうか?相手からしたら、「本命チョコ」だと言っているようなものでしょうか?そう思われたら、気まずくなるか怖いです。 ちなみにその上司は彼女はいませんが、「友達以上恋人未満」の相手がいるそうです。(本人から聞きました) ただ、恋人の一歩手前…みたいな感じではなく、「お互い都合のいい時に遊ぶ人」「ギブアンドテイク的な関係」と言っていました。 これって要するに「セフレ」なのかなあ?と思うのは私だけでしょうか? 特に私は上司にセフレが居ても、諦める気はないですが。

  • 元彼と復縁したい

    3ヶ月付き合った彼氏にフラれました。 元々は恋愛相談の相手で、その後相手は彼女に、私は片思いの相手にフラれて、最初はお互いの傷を癒すためだけにエッチしてしまいました。 その後私は彼を好きになり、押して押してどうにか付き合うことになりました。 最初は彼も毎日のようにメールをくれ、食事などの誘いをしてくれたのですが、 突然連絡が減り、私が会おうというときにしか会わなくなりました。 そしてついこの間、やはり友達以上には思えないといわれ、別れることになってしまいました。 罪悪感があるからこれ以上は付き合えないと言われましたが、セフレならいいと言われてしまい、とても悲しかったのですが、別れてからも1度だけHしてしまいました。 ですが、この状態をだらだらと続けていても復縁というか、好きになってはもらえないと思います。 元々、そんなに人を好きになることがなく、元カノは本当に初めてちゃんと好きになれた人らしく、 元カノのことが忘れられないというか、元カノを好きになったほど好きになれないそうです。 どうしたら、彼に好きになってもらえるようになるのかはわからないと思いますが、今私はどうがんばったらいいか アドバイスをいただけたらなとおもいます。 セフレをこのまま続けて都合のいい女になってしまったらダメですよね? 友達としか思えない人が特別な人になるには、相手に対してどう接したらいいのでしょうか 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに彼とは学校で週に3回くらい会う機会があり、別れた今は友達です。

  • 社内恋愛 浮気相手 復縁したい

    私は30歳の独身です。 職場の上司と社内恋愛をしました。 1ヶ月半ほどお付き合いし、先月別れました。 別れた原因が、付き合ったあとに上司から、彼女と同棲していると言われたからです。 彼女とは別れるつもりはないそうです。 ですが、まだ同じ職場で働いていて、キスもされて、体の関係もあります。 弟と同じ職場で働いているのですが、弟が上司に聞いたところ、同棲している彼女のことは嫌いじゃないそうです。 私のことは、裏表があるから怖いと言っていて、戻るつもりはないと言っていたそうです。 弟が上司に私の話をした時に、耳が赤くなったそうで、戻るつもりもないのに、キスしてきたり、エッチするので、言葉と行動が逆でよくわかりません。 男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? 私はセフレだと思われているのはわかっています。 私は、戻りたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 男にとってセフレからの愛情や恋心はうざいものですか?お互いが合意の上で

    男にとってセフレからの愛情や恋心はうざいものですか?お互いが合意の上でのセフレはいいと思いますが、相手の(ほとんどの場所女性)片思いを知っていて、そういう関係を持ち続けることに罪悪感はないのですか?あいまいに恋愛という形をとることは多いものですか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談 27歳女性です。 1年ほど前から同じ職場の人といわゆるセフレのような関係を続けていました。ただ相手には6年付き合っている彼女がいて結婚も考えていたそうです。なのでこのままじゃダメだと思い、2ヶ月ほど前から違う人と付き合ってセフレの関係をしばらく辞めてました。 しかし2週間ほど前、私と付き合うためにその彼女と別れたそうでついにチャンスが来たと思い、付き合ってた人と勢いで別れてしまいました。 ただ、冷静に考えたら好きなそのセフレは彼女がいながら私と浮気してたし友達からも辞めなよと言われています。 それに比べ前の彼氏はそこまで好きになれなかったけど、すごい優しいし安心感がありました。 好きな人と付き合える喜びと、浮気してたという事実からくる不安・前の彼氏の方が将来的には幸せなのかもしれないという後悔に悩まされています。 何かアドバイスください 自分がどうしよもない女性だと言うのは重々承知しています。

  • 先に進みたい

    30歳の女です。 半年前に知り合った男性がいます。 会った時から私は相手に好意を持っていましたが、彼は私とは真剣に付き合うつもりは無かったようで完全に都合のいい女扱い。 そして一ヶ 月後に彼に彼女ができました。 その時彼に「俺は結婚相手を探してた。お前とは付き合えるけど結婚は考えられない」と言われ、ショックで毎日泣きました。 諦めなきゃなーと思ってましたが、一週間後には彼から連絡がありすぐにまた元通りの関係に… 彼女とはすぐに別れ、その後も私とはセフレのような関係が続いてました。 私も彼の不誠実な部分を目の当たりにしたので、こんな人と結婚したくない!と思ってたし彼にもそう言って、セフレとして割り切ってました。 ところが、2ヶ月くらい前から会ってもセックスしなくなりました。 ほぼ週一で会いますが、ご飯食べに行ったりドライブしたり彼の家に行っても一緒に寝るだけ。 おかしな関係だと思います。 彼には「◯◯(私)がいい子ですっかり情がうつってしまって放っておけない。幸せになってほしい」「セックスしたら関係がおかしくなるからしたくない」と言われました。 セフレとして割り切りたかったのにそれすらできません。 悪い部分もいっぱいあるけど、優しいしたわいないことでも笑い合えるし、一緒にいて本当に楽しくて、いつか離れなきゃいけないと思うと悲しくなります。 彼は私が好きなの知ってるし(本気とは思ってないかもしれないけど)、 彼が私と結婚する気は無いと思います。 自分でも馬鹿だと思います。 厳しい意見も覚悟しています。 この気持ちの収め方、教えて下さい。

  • 元彼との関係・・・(復縁したい)

    元彼とは別れて1年4ヶ月。私31歳、元彼24歳です。 職場が同じで毎日のように顔を合わせます。 そして、週1回の仕事場の定休日の日は必ずと言っていいほど買い物に出かけたり映画に行ったりして一緒に過ごしてます。 それ以外でも家で一緒にお酒を飲んだりとかもしょっちゅうしています。 別れた後にも旅行に行ったりしていて、周りから見れば、多分カップルに見えると思います。 体の関係は1~2ヶ月に1回くらい。。。 正直、元彼にしたら今の状態は彼女の存在に縛られることもなく、自由でラクなんだと思います。 私は復縁したいので、もう一度告白しようかと思ったりもするんですが、復縁を迫って今の関係が崩れてしまうのがすごく怖いです・・・ けど、今の状態ではセフレですよねぇ。。。 この状態からどうすれば復縁できるでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • 結婚することを伝えた後のセフレの反応は?

    同じ職場のセフレに結婚することを伝えます。 セフレの反応はどうなるでしょうか? 私には同じ職場にセフレがいます。 彼とは割り切った関係で、会うとき以外は一切連絡を取りませんし、会社でも部署が違うので話をすることは一切ありません。 お互いにHしたい時に連絡して月に1回会ってます。会うのはいつも深夜です。 私は、彼氏がいて4月に入籍することになりました。 今まではセフレの近所に私が一人暮らしているので、深夜に会うことが可能でしたが、4月からは彼の実家の隣に新居を建てそちらで暮らすのでセフレと会うことは不可能になります。 彼と私は異性関係についてお互い一切話したことはなくて、私は職場の同僚にも彼氏の存在を話していないので、彼は私に彼氏がいることも知りません。 彼も何も話しませんが、彼はイケメンで優しくモテる人なので彼女もいるし別にセフレもいると思います。(よく合コンに行っているのも職場の同僚から聞いて知ってます。) 私は結婚したら浮気をするつもりはないので、独身の今の間にセフレとの関係を楽しみたいと思っています。 セフレに結婚して4月から会えなくなることを告げたら、セフレの反応はどうなると思いますか? 1.最後に楽しもうと会う回数が増える 2.遠慮して会う事がなくなる (セフレとは完全に身体だけの関係なので、セフレが私の結婚に反対したり残念に思うことは絶対ないことを考慮してお考えください) 独身の女性に困ってないセフレはどういう反応になるでしょうか? もう一ヶ月しかないから、私はなるべく最後にたくさん会っておきたいと思ってるので伝えることで2の反応になるのなら伝えずにおこうかなとも思ってます。 同僚の情報から、彼はこの間のコンパでうまくいきそうな女性がいるらしいので、私とはもう会ってくれないかもしれません。(彼は新しい女性に手一杯になると音信不通になり、落ち着くと思い出したかのように連絡してきます) 私にはもう時間がないので、そうなった場合は結婚してもう会えなくなることを伝え、会うように言ってみようかなとも思います。 その場合、どう伝えたら彼は私と会おうという気になるでしょうか? 結婚を控えて不謹慎な質問ですがアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンのメモリ不足を解消するためには、増設や代替品を検討する必要があります。
  • メモリスロットが二組あり、8GB+16GB(8×2)または8GB+8GB(4×2)の組み合わせが考えられます。
  • 増設メモリの選び方や代替品の選択方法については、通販サイトや専門店での購入がおすすめです。
回答を見る