• ベストアンサー

菓子パンと調理パン、どちらが好きですか?

菓子パンと調理パン、どちらが好きですか? 私は調理パンの方が好きです。 飯の代わりに食っています。 菓子パンも好きですが、 おやつ感覚で食べています。 どちらかというと菓子パンより 調理パンを食べる頻度の方が多いです。 回答、よろしくどうぞ。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214026
回答No.8

えむてっぴ、こんにちわんこ!!(´ω`) 空腹なときは調理パンだよ。(^o^) 疲れてるときは甘い系が欲しいから菓子パンだよ。 好きな女子アナはヤマサキパンだよ(^o^)

質問者

お礼

>えむてっぴ、こんにちわんこ!!(´ω`) ミンクスさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >空腹なときは調理パンだよ。(^o^) 私も、飯の代わりに食べる時があります。 >疲れてるときは甘い系が欲しいから菓子パンだよ。 なるほど、疲れを取るために菓子パンを食べているんですね。 >好きな女子アナはヤマサキパンだよ(^o^) はい、その女子アナがパンと同じくらい好きだと いうことが解りました。 ありがとうございました。

質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

その他の回答 (10)

noname#214469
noname#214469
回答No.11

菓子パンと調理パンと言われてパッと思い浮かんだのは蒸しパンと焼きそばパン 同じパンですがある意味対極に位置する菓子パンと調理パン 私の場合は菓子パンの方が食べる頻度が多いですね9:1ぐらい? どちらかと言われれば菓子パンの方が好きと答えるのかな

質問者

お礼

>菓子パンと調理パンと言われてパッと思い浮かんだのは >蒸しパンと焼きそばパン 私もチーズ蒸しパンは大好きですよ。 焼きそばパンはほとんど食べませんね。 >同じパンですがある意味対極に位置する菓子パンと調理パン 蒸したパンと麺が挟んであるパンが対極になるんですか。 >私の場合は菓子パンの方が食べる頻度が多いですね9:1ぐらい? そうですか、私と逆ですね。 私は菓子パンより調理パンを食べる頻度が多くて7:3くらいですかね。 >どちらかと言われれば菓子パンの方が好きと答えるのかな そうですか、菓子パンの方が好きですか。 私は調理パンが好きなのですが好みは人それぞれでしょうね。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

菓子パンとは少し違うと思いますけど、 ドーナツなどは好きですか?

回答No.10

シーチキンパンですか!f(^^;私はタマネギが大嫌いなのでたまに入ってるものがありますよね。うっかり口に入れてしまってゲロ吐きそうに何度もなりました。サンドイッチのツナは要注意。(笑) あと、コーンマヨネーズパンも大好きです!あのマヨネーズってやつは本当に凄い。なんでも旨くなっちまう。 ヤバイ!夜中なのに腹減ったー!今からコンビニ行っちゃおーかな。(笑)

質問者

お礼

ミンクスさん、こんばんは。 補足に対して再回答頂き、ありがとうございます。 >シーチキンパンですか! >f(^^;私はタマネギが大嫌いなのでたまに入ってるものがありますよね。 あ、タマネギは嫌いなんですか。 確かに入っているものもありますよね。 私も、最近、タマネギが入っている食べ物は食べていませんね。 パン以外の食べ物ですけどね。 >うっかり口に入れてしまってゲロ吐きそうに何度もなりました。 かなり、嫌いなようですね。 >サンドイッチのツナは要注意。(笑) え、ツナも嫌いなんですか。 私はツナはサンドイッチでもおにぎりに入っているものでも、 結構、美味しくて好きなんですけどね。 >あと、コーンマヨネーズパンも大好きです! >あのマヨネーズってやつは本当に凄い。 >なんでも旨くなっちまう。 なるほど、なるほど、私が苦手なパンが好きなようですね。 パン以外でマヨネーズをかけて食べる食べ物が好きなようですね。 >ヤバイ!夜中なのに腹減ったー! >今からコンビニ行っちゃおーかな。(笑) 私も、例の女性店員さんが働くお店で パンを買いに行こうと思います。 再回答ありがとうございました。

回答No.9

どちらも好きですが、ダイエッターには天敵でしかないのでしばらく食べていません たぶんどこのコンビニもそうでしょうが、玉子のサンドウイッチだと¥198 ロールパンの玉子サンドだと¥100 この差はなんなん!? 塩コショウやどろソースをかけて食べます 菓子パンでもよほど美味しそうだったら買います 手が届きやすいのは調理パン

質問者

お礼

美千代さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >どちらも好きですが、ダイエッターには天敵でしかないので >しばらく食べていません ダイエットをしているのですか。 なら、菓子パンのような甘いものは食べられませんね。 >たぶんどこのコンビニもそうでしょうが、 >玉子のサンドウイッチだと¥198 >ロールパンの玉子サンドだと¥100 >この差はなんなん!? 98円の差ですね。 私は、コンビニではなく、ある女性店員さんが働く店に 買い物に行きますが、玉子のサンドイッチは大体、 その程度の値段でしたね。 ロールパンの玉子サンドの方が安上がりで得なのかもしれませんね。 >塩コショウやどろソースをかけて食べます 私は、玉子のサンドイッチやパンは塩こしょう派ですが ソースはコロッケパンやカツサンドに掛けて食べますね。 >菓子パンでもよほど美味しそうだったら買います ある女性店員さんが働いている店では、 調理パンは売り切れてますけど、菓子パンが多く売られていますね。 私は、菓子パンより調理パンを買いたいんですがね。 >手が届きやすいのは調理パン 店によって、売れ残っていたり売り切れたり しているのでしょうかね。 ありがとうございました。

質問者

補足

noname#250413
noname#250413
回答No.7

菓子パンを買うならもっとデザートっぽいやつを買いますね。調理パンが好きです

質問者

お礼

>菓子パンを買うならもっとデザートっぽいやつを買いますね。 お菓子という感じではなく、もっとデザート感覚のものですか。 例えば、果物が挟んであるパンとか。 >調理パンが好きです 私と同じですね。 菓子パンはおやつ感覚で食べますけど、 調理パンは飯の代わりに食べますよ。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答No.6

ベーコンエピが好きなんです。 これって、菓子パンなのかなあ???

質問者

お礼

>ベーコンエピが好きなんです。 >これって、菓子パンなのかなあ??? 画像検索して調べて見ましたが、 調理パンの部類に入るのではないですかね。 色んな種類がありますね。 ベーコンが挟んでいるパンですよね。 美味そうだと画像を見て思いました。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

• citytombi
回答No.5

どちらか一方だったら調理パンですね。 特に、ハムカツパンやハムカツサンドが好きです。ポテトサラダパンや、はみ出る位乗っかっている焼きそばパンもいいですね。 菓子パンだったら、デイリーヤマザキの「スペシャルサンド」で決まりです。 https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/specialsand.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どちらか一方だったら調理パンですね。 >特に、ハムカツパンやハムカツサンドが好きです。 私もハムカツパンは大好きですよ。 ハムカツサンドは食べたことがないと思います。 >ポテトサラダパンや、はみ出る位乗っかっている >焼きそばパンもいいですね。 ポテトサラダパンというのがあるんですか。 初めて聞きましたよ。 >菓子パンだったら、デイリーヤマザキの「スペシャルサンド」で >決まりです。 >https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/specialsand.html リンク先を拝見しましたが、あんずとジャムとクリームがの3種類が 入っていて美味しそうですね。 ご紹介頂き、ありがとうございました。 ありがとうございました。

質問者

補足

• KoalaGold
回答No.4

菓子パン。 焼きそばだったり調理パンってちょっと汁っぽいところがあって、パン地がジュクジュク湿っぽくなるようで困ります。 クリームやジャムでの湿気には困りません。

質問者

お礼

>菓子パン。 おやつ感覚で食べてますか。 >焼きそばだったり調理パンってちょっと汁っぽいところがあって、 >パン地がジュクジュク湿っぽくなるようで困ります。 私もほとんど食べたことがないですが、見た目はそんな感じに 見えますね。 >クリームやジャムでの湿気には困りません。 私もクリームパンは学生の時に、良く食べてましたよ。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

• dell_OK
回答No.3

菓子パン。

質問者

お礼

そうですか、菓子パンですか。 どんな菓子パンが好きですか? 調理パンはどうですか? 好きですか?嫌いですか? 1行回答ありがとうございました。

質問者

補足

この質問とは関係ないですが、 デルさんは、アイコン画像を変えられたのですか?

回答No.2

>>卵入りのサンドイッチに塩こしょう掛けて食った事がありますし 中々マニアックな食べ方ですね。ということは目玉焼きにも塩コショウをかけてたべるんですね。 >>後は、カツサンドなんかも好きですけどね これ書くの忘れてました^^美味しいの売ってますよね。頻繁に買って帰り道の公園に座ってよく夏場はたべてます。今だと歩きながらだけど。早くたべたいから待てなくて歩きながら食べてしまいます。 >>最近、売り切れが多いので、なかなか手に入らないです。店によって違うんですかね。 夕方や夜にいくとほとんどなかったりしますよね。早い時間帯ならあることが多いけど。

質問者

お礼

>>>卵入りのサンドイッチに塩こしょう掛けて食った事がありますし >中々マニアックな食べ方ですね。 そうですか、普通に塩こしょうかけて食べてるつもりですけどね。 >ということは目玉焼きにも塩コショウをかけてたべるんですね。 私は、目玉焼きは食べないけど卵焼きは食べますよ。 >>>後は、カツサンドなんかも好きですけどね >美味しいの売ってますよね。 柔らかいカツにソースがタップリ入っているサンドが 美味しいですね。 >頻繁に買って帰り道の公園に座ってよく夏場はたべてます。 夏場の暑い日に汗をかきながらカツサンドを食べてるんですか。 >今だと歩きながらだけど。 >早くたべたいから待てなくて歩きながら食べてしまいます。 サムさんは、立ち食い歩き食いが多い方ですか。 私は、立ち食い歩き食いはほとんどしませんけどね。 >>>最近、売り切れが多いので、なかなか手に入らないです。 >店によって違うんですかね。 >夕方や夜にいくとほとんどなかったりしますよね。 >早い時間帯ならあることが多いけど。 早い時間帯に行って、売っているようだったら買い溜めして おこうと思います。 再回答ありがとうございました。

回答No.1

私も調理パンのほうが好きです。その中でもナポリタンが挟んであるものとかコロッケが入ってるものとかが特に好きです。ヤキソバが挟んでるのも美味しいですよね。 mtさんはじゃあ調理パンを買い物ではいつも買ってきてるんですね。たまには帰り道を歩きながらたべてるんでしょうか。 家ではきっとテレビを見ながら黙々と食べてるんですね

質問者

お礼

サムさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >私も調理パンのほうが好きです。 私はサンドイッチやハンバーガーも好きですけどね。 卵入りのサンドイッチに塩こしょう掛けて食った事がありますし、 後は、カツサンドなんかも好きですけどね。 >その中でもナポリタンが挟んであるものとか >コロッケが入ってるものとかが特に好きです。 コロッケパンが美味しそうですね。 ナポリタンはほとんど食べたことがないかも。 >ヤキソバが挟んでるのも美味しいですよね。 ヤキソバパンもほとんど食べたことがないのですが、 本当に美味いですか。 >mtさんはじゃあ調理パンを買い物ではいつも >買ってきてるんですね。 最近、売り切れが多いので、なかなか手に入らないです。 店によって違うんですかね。 仕方がないので菓子パンを買ってきて食べたりしてますよ。 >たまには帰り道を歩きながらたべてるんでしょうか。 立ち食い、歩き食いはしませんよ。 >家ではきっとテレビを見ながら黙々と食べてるんですね そうですね、そんな感じですね。 ありがとうございました。

質問者

補足