• ベストアンサー

菓子パンと調理パン、どちらが好きですか?

菓子パンと調理パン、どちらが好きですか? 私は調理パンの方が好きです。 飯の代わりに食っています。 菓子パンも好きですが、 おやつ感覚で食べています。 どちらかというと菓子パンより 調理パンを食べる頻度の方が多いです。 回答、よろしくどうぞ。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214026
noname#214026
回答No.8

えむてっぴ、こんにちわんこ!!(´ω`) 空腹なときは調理パンだよ。(^o^) 疲れてるときは甘い系が欲しいから菓子パンだよ。 好きな女子アナはヤマサキパンだよ(^o^)

noname#221036
質問者

お礼

>えむてっぴ、こんにちわんこ!!(´ω`) ミンクスさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >空腹なときは調理パンだよ。(^o^) 私も、飯の代わりに食べる時があります。 >疲れてるときは甘い系が欲しいから菓子パンだよ。 なるほど、疲れを取るために菓子パンを食べているんですね。 >好きな女子アナはヤマサキパンだよ(^o^) はい、その女子アナがパンと同じくらい好きだと いうことが解りました。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

その他の回答 (10)

noname#214469
noname#214469
回答No.11

菓子パンと調理パンと言われてパッと思い浮かんだのは蒸しパンと焼きそばパン 同じパンですがある意味対極に位置する菓子パンと調理パン 私の場合は菓子パンの方が食べる頻度が多いですね9:1ぐらい? どちらかと言われれば菓子パンの方が好きと答えるのかな

noname#221036
質問者

お礼

>菓子パンと調理パンと言われてパッと思い浮かんだのは >蒸しパンと焼きそばパン 私もチーズ蒸しパンは大好きですよ。 焼きそばパンはほとんど食べませんね。 >同じパンですがある意味対極に位置する菓子パンと調理パン 蒸したパンと麺が挟んであるパンが対極になるんですか。 >私の場合は菓子パンの方が食べる頻度が多いですね9:1ぐらい? そうですか、私と逆ですね。 私は菓子パンより調理パンを食べる頻度が多くて7:3くらいですかね。 >どちらかと言われれば菓子パンの方が好きと答えるのかな そうですか、菓子パンの方が好きですか。 私は調理パンが好きなのですが好みは人それぞれでしょうね。 回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

菓子パンとは少し違うと思いますけど、 ドーナツなどは好きですか?

noname#214026
noname#214026
回答No.10

シーチキンパンですか!f(^^;私はタマネギが大嫌いなのでたまに入ってるものがありますよね。うっかり口に入れてしまってゲロ吐きそうに何度もなりました。サンドイッチのツナは要注意。(笑) あと、コーンマヨネーズパンも大好きです!あのマヨネーズってやつは本当に凄い。なんでも旨くなっちまう。 ヤバイ!夜中なのに腹減ったー!今からコンビニ行っちゃおーかな。(笑)

noname#221036
質問者

お礼

ミンクスさん、こんばんは。 補足に対して再回答頂き、ありがとうございます。 >シーチキンパンですか! >f(^^;私はタマネギが大嫌いなのでたまに入ってるものがありますよね。 あ、タマネギは嫌いなんですか。 確かに入っているものもありますよね。 私も、最近、タマネギが入っている食べ物は食べていませんね。 パン以外の食べ物ですけどね。 >うっかり口に入れてしまってゲロ吐きそうに何度もなりました。 かなり、嫌いなようですね。 >サンドイッチのツナは要注意。(笑) え、ツナも嫌いなんですか。 私はツナはサンドイッチでもおにぎりに入っているものでも、 結構、美味しくて好きなんですけどね。 >あと、コーンマヨネーズパンも大好きです! >あのマヨネーズってやつは本当に凄い。 >なんでも旨くなっちまう。 なるほど、なるほど、私が苦手なパンが好きなようですね。 パン以外でマヨネーズをかけて食べる食べ物が好きなようですね。 >ヤバイ!夜中なのに腹減ったー! >今からコンビニ行っちゃおーかな。(笑) 私も、例の女性店員さんが働くお店で パンを買いに行こうと思います。 再回答ありがとうございました。

回答No.9

どちらも好きですが、ダイエッターには天敵でしかないのでしばらく食べていません たぶんどこのコンビニもそうでしょうが、玉子のサンドウイッチだと¥198 ロールパンの玉子サンドだと¥100 この差はなんなん!? 塩コショウやどろソースをかけて食べます 菓子パンでもよほど美味しそうだったら買います 手が届きやすいのは調理パン

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >どちらも好きですが、ダイエッターには天敵でしかないので >しばらく食べていません ダイエットをしているのですか。 なら、菓子パンのような甘いものは食べられませんね。 >たぶんどこのコンビニもそうでしょうが、 >玉子のサンドウイッチだと¥198 >ロールパンの玉子サンドだと¥100 >この差はなんなん!? 98円の差ですね。 私は、コンビニではなく、ある女性店員さんが働く店に 買い物に行きますが、玉子のサンドイッチは大体、 その程度の値段でしたね。 ロールパンの玉子サンドの方が安上がりで得なのかもしれませんね。 >塩コショウやどろソースをかけて食べます 私は、玉子のサンドイッチやパンは塩こしょう派ですが ソースはコロッケパンやカツサンドに掛けて食べますね。 >菓子パンでもよほど美味しそうだったら買います ある女性店員さんが働いている店では、 調理パンは売り切れてますけど、菓子パンが多く売られていますね。 私は、菓子パンより調理パンを買いたいんですがね。 >手が届きやすいのは調理パン 店によって、売れ残っていたり売り切れたり しているのでしょうかね。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

noname#250413
noname#250413
回答No.7

菓子パンを買うならもっとデザートっぽいやつを買いますね。調理パンが好きです

noname#221036
質問者

お礼

>菓子パンを買うならもっとデザートっぽいやつを買いますね。 お菓子という感じではなく、もっとデザート感覚のものですか。 例えば、果物が挟んであるパンとか。 >調理パンが好きです 私と同じですね。 菓子パンはおやつ感覚で食べますけど、 調理パンは飯の代わりに食べますよ。 回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

回答No.6

ベーコンエピが好きなんです。 これって、菓子パンなのかなあ???

noname#221036
質問者

お礼

>ベーコンエピが好きなんです。 >これって、菓子パンなのかなあ??? 画像検索して調べて見ましたが、 調理パンの部類に入るのではないですかね。 色んな種類がありますね。 ベーコンが挟んでいるパンですよね。 美味そうだと画像を見て思いました。 回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

どちらか一方だったら調理パンですね。 特に、ハムカツパンやハムカツサンドが好きです。ポテトサラダパンや、はみ出る位乗っかっている焼きそばパンもいいですね。 菓子パンだったら、デイリーヤマザキの「スペシャルサンド」で決まりです。 https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/specialsand.html

noname#221036
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どちらか一方だったら調理パンですね。 >特に、ハムカツパンやハムカツサンドが好きです。 私もハムカツパンは大好きですよ。 ハムカツサンドは食べたことがないと思います。 >ポテトサラダパンや、はみ出る位乗っかっている >焼きそばパンもいいですね。 ポテトサラダパンというのがあるんですか。 初めて聞きましたよ。 >菓子パンだったら、デイリーヤマザキの「スペシャルサンド」で >決まりです。 >https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/specialsand.html リンク先を拝見しましたが、あんずとジャムとクリームがの3種類が 入っていて美味しそうですね。 ご紹介頂き、ありがとうございました。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

菓子パン。 焼きそばだったり調理パンってちょっと汁っぽいところがあって、パン地がジュクジュク湿っぽくなるようで困ります。 クリームやジャムでの湿気には困りません。

noname#221036
質問者

お礼

>菓子パン。 おやつ感覚で食べてますか。 >焼きそばだったり調理パンってちょっと汁っぽいところがあって、 >パン地がジュクジュク湿っぽくなるようで困ります。 私もほとんど食べたことがないですが、見た目はそんな感じに 見えますね。 >クリームやジャムでの湿気には困りません。 私もクリームパンは学生の時に、良く食べてましたよ。 回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5642)
回答No.3

菓子パン。

noname#221036
質問者

お礼

そうですか、菓子パンですか。 どんな菓子パンが好きですか? 調理パンはどうですか? 好きですか?嫌いですか? 1行回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

この質問とは関係ないですが、 デルさんは、アイコン画像を変えられたのですか?

回答No.2

>>卵入りのサンドイッチに塩こしょう掛けて食った事がありますし 中々マニアックな食べ方ですね。ということは目玉焼きにも塩コショウをかけてたべるんですね。 >>後は、カツサンドなんかも好きですけどね これ書くの忘れてました^^美味しいの売ってますよね。頻繁に買って帰り道の公園に座ってよく夏場はたべてます。今だと歩きながらだけど。早くたべたいから待てなくて歩きながら食べてしまいます。 >>最近、売り切れが多いので、なかなか手に入らないです。店によって違うんですかね。 夕方や夜にいくとほとんどなかったりしますよね。早い時間帯ならあることが多いけど。

noname#221036
質問者

お礼

>>>卵入りのサンドイッチに塩こしょう掛けて食った事がありますし >中々マニアックな食べ方ですね。 そうですか、普通に塩こしょうかけて食べてるつもりですけどね。 >ということは目玉焼きにも塩コショウをかけてたべるんですね。 私は、目玉焼きは食べないけど卵焼きは食べますよ。 >>>後は、カツサンドなんかも好きですけどね >美味しいの売ってますよね。 柔らかいカツにソースがタップリ入っているサンドが 美味しいですね。 >頻繁に買って帰り道の公園に座ってよく夏場はたべてます。 夏場の暑い日に汗をかきながらカツサンドを食べてるんですか。 >今だと歩きながらだけど。 >早くたべたいから待てなくて歩きながら食べてしまいます。 サムさんは、立ち食い歩き食いが多い方ですか。 私は、立ち食い歩き食いはほとんどしませんけどね。 >>>最近、売り切れが多いので、なかなか手に入らないです。 >店によって違うんですかね。 >夕方や夜にいくとほとんどなかったりしますよね。 >早い時間帯ならあることが多いけど。 早い時間帯に行って、売っているようだったら買い溜めして おこうと思います。 再回答ありがとうございました。

回答No.1

私も調理パンのほうが好きです。その中でもナポリタンが挟んであるものとかコロッケが入ってるものとかが特に好きです。ヤキソバが挟んでるのも美味しいですよね。 mtさんはじゃあ調理パンを買い物ではいつも買ってきてるんですね。たまには帰り道を歩きながらたべてるんでしょうか。 家ではきっとテレビを見ながら黙々と食べてるんですね

noname#221036
質問者

お礼

サムさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >私も調理パンのほうが好きです。 私はサンドイッチやハンバーガーも好きですけどね。 卵入りのサンドイッチに塩こしょう掛けて食った事がありますし、 後は、カツサンドなんかも好きですけどね。 >その中でもナポリタンが挟んであるものとか >コロッケが入ってるものとかが特に好きです。 コロッケパンが美味しそうですね。 ナポリタンはほとんど食べたことがないかも。 >ヤキソバが挟んでるのも美味しいですよね。 ヤキソバパンもほとんど食べたことがないのですが、 本当に美味いですか。 >mtさんはじゃあ調理パンを買い物ではいつも >買ってきてるんですね。 最近、売り切れが多いので、なかなか手に入らないです。 店によって違うんですかね。 仕方がないので菓子パンを買ってきて食べたりしてますよ。 >たまには帰り道を歩きながらたべてるんでしょうか。 立ち食い、歩き食いはしませんよ。 >家ではきっとテレビを見ながら黙々と食べてるんですね そうですね、そんな感じですね。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

今思い出したのですが、私はシーチキンパンも好きです。

関連するQ&A

  • 菓子パンと調理パンを1個ずつ買って、食べるとしたら

    どっちから先に食べますか? 菓子パンと調理パンは、自分の好きなものを1個ずつ買ってきたとします。 私はかなり迷います。

  • 菓子パン

    菓子パンって、いつ食べますか? 私は朝ご飯に食べています。 近所のスーパーでも、菓子パンってよく売れているので、私のように朝ご飯として食べているのか、おやつに食べているのか、気になりました。

  • 好きな菓子パンは何ですか?

    スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆

  • パンのみみの調理法

    パンのみみがたくさんあるのですが、油で揚げて砂糖をまぶしておやつにする以外に調理法を知りません。 過去の質問もチェックして、いくつかは調理法が書いてあったのですが、他にもないかなぁ、、、、と思い質問してみました。 おやつとしてでも、食事としてでも、おつまみとしてでもいいので、なにかいい調理法があったら教えてください。 もう、すごい大量にあるんです。 カビが生えないうちに食べたいんです。 よろしくお願いします。

  • 菓子パンが好きで食べ過ぎてしまい困っています。

    甘いもの、特に手軽に購入できる菓子パンが好きで困っています。 夕食後(量はかなり多く、時間も遅め)、菓子パンなら3つくらい食べてしまいます。 高カロリーで栄養がないと分かっていますが、ストレスが溜まるので我慢できません。 一度ダイエットをして一切摂取しない時期があったのでかつてより食べている状態です。 健康に悪いと分かっているので止めたい(徐々にでも減らしたい)のですが、ストレスがあまりない対策や解決策はないでしょうか? もし経験ある方や詳しい方いましたら回答お願いします。

  • 菓子パンをやめるには・・・

    今、ダイエット中なのですが、菓子パンを食べるのをやめられなくて困っています。 意思が弱くてつい買ってしまい、夕飯の時に二つ食べてしまいます。 最近は米よりパンの方が好きになってきてしまい、パン嫌いになりたいです。 菓子パンをやめる方法と出来れば意思を強くする方法も教えて頂きたいです。

  • 手作りパン、菓子の日持ち

    家庭で作ったパンや菓子類はどのくらい保存できる(おいしく食べられる)のでしょうか? 私はおそらく材料(卵、バター、酒、フルーツなど)が影響するのでは、と思っています。たとえば、バターが多く使われているものは日持ちする(しない?)とか、バターが多いと日持ちするとか、です。 ちなみに私はバターや卵を多く使ったパンや菓子は日持ちしないのでは、と思います。バター、卵が冷蔵庫で保存している材料だからそのようなイメージを持ったのだと思います。 また、保存の状態(常温なのか、冷蔵なのか)によっても違うと思います。 パンでいえば、リッチなパンとリーンなパン、どちらが日持ちするかご存じの方がいましたら教えてください。 また菓子ではクッキーとパウンドケーキ、どちらが日持ちするのでしょうか? よろしくお願いします。 ※菓子、パンの範囲として、オーブンを使って調理をしたものということでお願いします。

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 和菓子 洋菓子 パン 広く浅く学びたい

    高齢者の方々とおやつを作るため、和菓子・洋菓子・パンの作り方について学びたいのですが、どのような方法が良いでしょうか? 職人になるわけではないので、専門の学校に何年も通うほどは必要ないですし、正直それだけのお金もありません。 でも、一応「先生」役ということで、素人同然ではつとまらないので困っています。 どうか良いお知恵を!

  • 同じ菓子パンだったらどちらを買いますか?

    焼き色のいい状態の消費期限間近の菓子パンと 焼き色がイマイチであまり美味しそうではない消費期限の長いパン どちらを買いますか? さっきコンビニで10分ほど悩んで 「焼き色のいい状態の消費期限間近の菓子パン」の方を買いました。 ちょっと引きずってます(苦笑)