• ベストアンサー

うる星やつら TVシリーズ完全収録版 DVD-BOX 1&2《国内正規品》 

こんばんは、オープニング曲と、エンディング曲は、テレビで放送されていたのと同じく30分ごとにありますか、1話~最終回までに何曲か変わりましたが、すべての曲がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

同じものではないですが… たいていありますよ。30分ごとに。 (というかないものを見たことがないです) OP/EDも放映されたそのままが入っているはずです。 テレビでは途中でCMが入りますが、CM前後の(アレは何ていうのかな?)もあります。 テレビ放送のCMをすべて抜いた状態、だと思いますよ。 ご安心ください。