• ベストアンサー

アニメ・モンキーターン

オープニングとエンディングだった曲をすべて、できれば放送順に教えて頂けませんか? 曲名と歌っている方をぜひ教えて下さい。

  • haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

『モンキーターン』 OP ・「ココロが止まらない」JEWELRY ED ・「光と風と君の中で」高岡亜衣 ・「君を飾る花を咲かそう」GARNET CROW 『モンキーターンV』 OP ・「胸いっぱいのこの愛を 誰より君に」JEWELRY ED ・「Hey Hey Baby! You're NO.1!」Sparkring★Point ・「So stay together」Sparkring★Point です。 どれもいい曲ですよね^^

haaaah
質問者

お礼

どうも有難うございました!!

その他の回答 (1)

noname#13172
noname#13172
回答No.1

下のURLに載ってます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3
haaaah
質問者

お礼

どうも有難うございました!!

関連するQ&A

  • アニメMASTERキートンのOPは複数あったのか?

    wikipediaには、本放送と再放送とでオープニング・エンディングともに違ったと書いてあり、曲タイトルもそれぞれ載っていました。 しかし何故かオープニングは1種類しか載っていませんでした。 オープニングは複数あったのか、そうでないのか。どちらが正しいのでしょう? ご存知の方、どうか教えて下さい。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • アニメキャッツアイのエンディングについて教えてください

    もう10年以上もまえですが、アニメキャッツアイでオープニングの曲が刀根マリコさんのデリンジャーという曲は記憶にあるんですが、エンディングが誰の曲なのか記憶にありません。なんとなく外人の方が歌ってるようなかんじでした。すべて英語だったような記憶もあります。もし、曲名か歌ってる人が分かる方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • イエローモンキーのBURN

    イエモンのBURNが主題歌になってたドラマって何ですか? 知ってる方、教えてください。 他に、『イエモンのあの曲は、あの番組のオープニング(エンディング)曲だった』というのをご存知のがあれば教えてください。

  • アニメ「PEACEMAKER鐵」の曲。

    現在深夜に放送している新撰組のアニメ「PEACEMAKER鐵」のオープニングとエンディングは、誰のなんという曲ですか?どちらも聞いたことのない声なのですが…。ご存知の方いましたら教えてください。

  • Fってアニメの・・・・・・

    昔やってたアニメ「F」のオープニング&エンディングテーマの曲名を知りたいんですけど、どなたかご存知ありませんか。 当時アノ歌が大好きで、よく聴いていたので久しぶりに聴きたいなぁ~と思ったのですが、昔すぎて曲名がどうしても思い出せないのです。 どうか、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • うる星やつら TVシリーズ完全収録版 DVD-BOX 1&2《国内正規品》 

    こんばんは、オープニング曲と、エンディング曲は、テレビで放送されていたのと同じく30分ごとにありますか、1話~最終回までに何曲か変わりましたが、すべての曲がありますか。

  • ベストオブクラシック

    ベストオブクラシックのオープニングとエンディングに流れている曲を知っている方がいましたら曲名を教えてください。

  • ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい

    ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい ピラメキーノ(月~金 18:30放送)で流れているBGMを教えて下さい。 何度か聴いたことがある曲なので有名な曲だとは思います。 オープニングの「これはピラメキ海賊たちの物語である」という字幕と 「彼らは伝説の宝島に着いた...」という字幕の間に流れているBGMの曲名を教えて下さい。 テレビ東京に問い合わせもしましたが 「オープニングとエンディングの曲名以外は分かりかねます」とのことでした。

  • シャーロックホームズの曲

     昔NHKで放送されていた、「シャーロックホームズの冒険」という番組の、オープニングと、たしかエンディングにも流れていた曲の、曲名と作曲者を知りたいです。バイオリンのような音色だったと記憶しています。

専門家に質問してみよう