• ベストアンサー

DAISUKI

もう放送終了してしまいましたが、かつて日本テレビで放送されていた「DAISUKI!」のオープニングで「Show」エンディングは「今日は何だか」より前の時期にオープニング、エンディングでかかっていた曲の名前とアーティスト名を今更なのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkim
回答No.1

こんにちは。 DAISUKIだったかどうかも怪しいですが、 横山輝一の「Lovin'you」 だったような、気がします。 違う番組だったり、ご希望の歌より更に古い時代のエンディングだったら ごめんちゃい。

borakko
質問者

お礼

ありがとうございます。(^ε^) う~ん 正解かわからないです。