• 締切済み

新キッズウォー&大好き五つ子曲

現在、午後1:00からTBS系列で放送されている、 「大好き五つ子」のオープニング曲。 午後1:30から放送されている「新キッズウォー」の オープニング・エンディング曲を知っている方は 教えてください。 どっちか片方だけでもいいので、、、 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。私もこの二つ好きで見てます。が、オープニングの曲までは意識してませんでした。^^;CDプレゼントとかで、どんな人が歌ってるかとかは知ってましたけど、タイトルとかまでは覚えてませんでした。調べた結果、 「新キッズウォー」はあの平成生まれの歌手で注目の高橋瞳さんの「evergreen」で、挿入歌が、ハレンチ☆パンチ さんの「白線~スタートライン 」。『大好き!五つ子GO!!』の主題歌は上原奈美さんの「 Real Me」です。 これみて、あ、そうそう。って感じでした。ほぼ毎日見てるのに・・・。(笑)

参考URL:
http://web.joetsu.ne.jp/~fwizi293/cosmo/syudaika17/syudaika17.htm
  • natu0314
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.2

「大好き五つ子!GO」の曲は上原奈美さんの「REAL ME] です。 キッズウォーは見ていないのでわかりません。 すみません。

  • SEED-D
  • ベストアンサー率38% (40/104)
回答No.1

新キッズウォーのオープニング・エンディング曲は公式ページに載ってます。

参考URL:
http://www.hicbc.com/tv/drama30/new-kids/

関連するQ&A

  • 今日の新・キッズウォーについて

    今日、9/21の午後1:30に新キッズウォーをビデオ予約しました。そして学校から帰ってくると、映像が真っ黒に近く、雑音が激しく入っていました。アンテナもちゃんとつながってたのになぜか録れませんでした。時間もチャンネル設定も確実にしました。そこで質問です。今日の午後1:30からTBSが見られなくなりましたか???

  • キッズ・ウォーの茜のこと

    夏休みにTBSでやっていたドラマ「キッズ・ウォー」の主役っぽい茜って子について本名とか、プロヒィ-ルを教えて下さい。

  • キッズウォー

    最近、キッズウォーという番組を見たのですが、 (昼ごろ主人公の子?がじいさんと救急車のるストーリー)だったのですが、これって再放送の3の方なんですか? 今まで全然このドラマのこと知らなかったので、 観れなくてくやしいのですが、レンタルってされてます? それと4の方はテレビ放送されてるのでしょうか? こういうストーリー物のドラマ好きなので・・・ だれか教えてください。 宜しくお願いします。

  • キッズウォーの主人公

    お昼1:30からTBS系でやってるドラマ「キッズウォー3」というドラマで主人公をやつている子のプロフィールとかあれば教えて下さい お願いします たしか役名はアカネだつたと思います

  • キッズウォーはPart6あると思いますか?

    先日キッズウォー5の放送も終わりました。キッズウォー3の時に一番ヒットしましたが、僕は全て面白かったと思います。でもなんかPart5で終わりそうな気がしたんですが、皆さんはどうおもいます??

  • 今日のキッズウォー4

    本日、放送されたキッズウォーをも逃してしまいました! どなたか見た方は放送内容を教えてもらえねいでしょうか? 翼とカズヤの関係や転校生の正体など・・・・。 よろしくおねがいします。

  • キッズウォー3にて

    昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

  • キッズ・ウォー

    だいぶ前に放送されていたドラマ「キッズ・ウォー」について質問したいのですが、 金髪オールバックで確か弟が居る男子役の人分かりませんか? この金髪の人は茜と同級生で仲が良です。 確か夜逃げしました。 どのシリーズか分かりません。 記憶が曖昧ですみませんがどなたか分かりませんか?

  • キッズ・ウォー4の子役について

    キッズ・ウォー4に出てくるヒロシ君 の同級生のマユちゃん役をしている子 役の詳細を教えてください。よろしく お願いいたします。

  • キッズ・ウォー3を見忘れた。

    29・30日と旅行でキッズ・ウォーが見れませんでした。しかもアホなことに今日(31日)、見忘れてしまったのです!誰か見ていた方3日間の内容をお教えてください!