学校休んでしまいました…

このQ&Aのポイント
  • 昨日、先生に呼び出されて今日は学校休んでしまいました。
  • お母さんに、きちんと今後のことを話してみました。本当に申し訳ないけど、下半身の物を取りたいことも…
  • 学校では今までの様な全裸にさせられたりするいじめは無くなりましたが、未だに男子が自分の物を見せたり押し付けてくることは多々あります。女性なら分かってもらえると思いますが、好きな人の以外は見たくもないし、触りたくもない。それを先生に言うと、女の格好して男子を挑発するからだと言われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

学校休んでしまいました…

昨日、先生に呼び出されて今日は学校休んでしまいました。 お母さんに、きちんと今後のことを話してみました。本当に申し訳ないけど、下半身の物を取りたいことも… お母さんには、仮に取っても妊娠できないんだから、付けておいて欲しいと言われました。 胸を大きくするのは、診断されたら良いと… 学校では今までの様な全裸にさせられたりするいじめは無くなりましたが、未だに男子が自分の物を見せたり押し付けてくることは多々あります。 女性なら分かってもらえると思いますが、好きな人の以外は見たくもないし、触りたくもない。 それを先生に言うと、女の格好して男子を挑発するからだと言われます。 本物の女の子にはやらないのに?色気なら、本物の女子の方が遥かに上だと思います。 なんか、もうどうしたら良いのかわかりません。死ぬべきでしょうか?

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.7

>教師なんてそんなものなのかもしれません。 そんな教師がいてもおかしくはないですよ。 学校は閉じた社会で生徒より自分が偉いと勘違いしている教師が多いと思いますね。 先生と呼ばれると調子に乗ってしまうのかもしれません。 相手が大人だろうが教師だろうが、おかしいものはおかしい。 大人は必ずしもまともだと思っているなら、考えを改めた方が良いと思います。 あなたのことではないですが、親だとしても頭がおかしい大人はいます。 もちろん、全ての人がおかしいわけではないですが、おかしい人がいる事実は知っておきましょう。 相手がおかしいかどうかは、あなた自身が判断できるようになることが重要ですね。 >私は見た目だけなら、女です。先生が昨日言ってました。お前を見てるとムラムラすると…気持ち悪くて質問の所には書きませんでしたが… 気持ち悪い。 セクハラですね。 教師としてももちろんどうかと思いますが、人間としてもゴミレベルだと思います。 この点が異常過ぎて見逃してしまいがちですが、『お前』もおかしいですね。 この表現は自分より下の相手に対する言い方ですから。生徒は教師の奴隷でも部下でもない。あえて言うなら客です。 客と言うと誤解を受けそうですが、互いに個人として失礼のないまともな対応を取りましょう。それが出来ないのであれば客だと思えと言うことです。 誰の金で給料が支払われているのか考え直した方が良いですね。 『お前と言われる覚えはありません。訂正して下さい。』と、ハッキリ正論を主張すべきです。 >担任は50近い独身者です。本物の女子のを触ると問題になるから、あたしのを触ったのかも知れませんが、嫌でした。 既に問題です。 次は証拠抑えてあらゆる出来ることをして懲戒免職に追い込みましょう。 こう言う言い方をすると反感を買うと思いますが、『50で独身男』この時点で社会的に問題があると思いますね。 その歳になるまで結婚さえ出来ない程度の人間なわけですから。 >また呼び出されるのも嫌です。 そうですね。 懲戒免職の証拠集めをするつもりがなければ、二度と呼び出しに応じる必要はないと思います。 そもそも、呼び出しはおかしい。 用があるのは教師で、生徒は主に教室にいるから教師が足を運べばいい。 と言う理由で呼び出しに応じたことはありません。 大抵、呼び出しに応じなかった理由を聞かれることにはなりますが、『僕には用がないので行きませんでした。僕は教室で寝ていることがほとんどなので、用があれば来て下さい。他の人に聞かれて困る話はありません。』 まぁ、この場合は呼び出しの原因は私にあったので確信犯でしたけどね。 質問のような場合ならこれに加えて 『先生には他の人がいると困る理由があるんですよね?』としますね。 その程度の教員ですから、金もなければ頭もないでしょう。 人生潰してやりましょう。 とは言うものの、普通の神経なら学校に行くのは辛いことだと思います。 疲れたら時々休んで卒業さえすればいいと割りきるのも良いですよ。 私が同級生なら全面的にバックアップしましたが、こんな変人はなかなかいませんからね。

その他の回答 (7)

• 02140023
回答No.8

>女性器がないだけで、散々いじめられました 加害者は、はっきりとそう言ったんですか? 女性器がない、生物学的には男であるからだと。 加害者の動機を勝手にこうだと決めつけて対処することは非常に危険ですよ。

質問者

お礼

男性器が生えてるくせに、女とか言ってるなら男を気持ちよくさせろ!ともっといやらしい言い方で言われました。 スケベな本を見せられ本当と女でもこんなにやってるんだから、偽物はもっとやれと言われました。

noname#213494
回答No.6

生まれ変わりたい…」←輪廻転生が無いとしたら どうするの?・・ 実際の霊界が どういった所かは 誰も知らない・・ 生まれ変わった人が この世に「実際の霊界」を 伝えていますか?・・ 輪廻転生があるのなら 何故「命は貴重なもの」になるの? 前世だとかって言ってるが 命は一つしか無いのだから 本当は「前世」等 誰かが占う為の口実に作ったものでしょうね・・ 本当の霊界で悔やむよりも 今 やるべき事がある筈です・・

質問者

お礼

輪廻転生はあります。が、別の人になってしまうから、命が大切だと言うんだと思います。あなたは、輪廻転生があれば命は大切じゃないんですか?

noname#228046
noname#228046
回答No.5

学校というのはあるいみ刑務所の様なものかもしれませんね。 馬鹿で無知な集団のただの噂が真実の様に扱われ、 孤立した個人を精神的に殺す加害が行われても 馬鹿で無知な人ほど集団に迎合し染まり無思慮に人を傷付ける。 下手をすると刑務所の方が暴力やハラスメントは適切に対処され 学校の方は屁理屈と無知から暴力すら放置される事もあるので 大衆に紛れる事ができない個人から見れば、 学校は刑務所以下の劣悪な環境とも言えるのかもしれません。 ともあれ。 世界は学校だけではありません。 人間が生きているのは日本という狭い国だけではありません。 もっと性同一性障害に対して寛容な国だって沢山あります。 >>LGBTにフレンドリーな国をヒートマップで紹介  https://retrip.jp/articles/3251/ 日本は「まだ遅れた差別的な国」と言えるのが現状かもしれません。 この狭い国の人々に失望するならば、 あなたはもっと遅れていない国を 一度は見ておいた方が良いのかもしれない。 性別違和を抱える人は人口の10%居ると言われています。 特に同性愛などは外見は性別どおりなので目に見え難く気付かれ難い。 自分がそうであると宣言したら、 この国ではどんな仕打ちを受けやすいか? あなたが受けている仕打ちを見れば、言い出せない人は多いでしょう。 >お母さんには、仮に取っても妊娠できないんだから、 >付けておいて欲しいと言われました。 1例として、男性同性愛のカップルが 「代理出産」でそれぞれに子供を持って 家庭を築いている例があります。頭の片隅に入れておいて下さい。 精子の冷凍保存などはお金が掛かる様ですが、 家庭を持つ事も諦めずに、色々な可能性に目を向けて下さい。 この狭い日本の中の、1つの学校の中だけが世界ではありません。 辛い経験をしたからこそ、 同じ辛い経験をしている人を理解し助けてあげられる。 そんな生き方もあなたにはできるかもしれません。 その経験があるからこそ出来る事、救える事がある。 マイナスな事からもプラスな事を見い出して行けます。 まだ絶望するには早いですよ。 バイトが出来る年齢なら、バイトしたりして旅費を貯めて、 寛容な国の、寛容な町に足を運んでみて下さい。 この国の当たり前とは違う当たり前が普通にある国だってありますから。 あなたの人生に良い縁が繋がって行く事を祈ります。

質問者

お礼

本当にありがとうございます。これしか言えません…

• kichikuma
回答No.4

質問にはありませんでしたが、性同一性障害とかそういうことが前提でしょうか。 >女性なら分かってもらえると思いますが、好きな人の以外は見たくもないし、触りたくもない。 男でも無理ですね。 二度と繰り返さないように蹴りあげてやります。 >女の格好して男子を挑発するからだと言われます。 バカな教師にはこう吐き捨ててやりましょう。 生徒の相談に対して、まともな知識もない頭の悪い教師が頭の悪い発言をして生徒の怒りを煽り、殺されるのは仕方ないんですね? 露出の高い服を着ている女であればレイプされても仕方ない。 とか、これも同じレベルですね。 あなたの発言が、一人の社会人として、教員として正しいと言うのであれば、今話した内容を全て、今すぐこの場で書面にして下さい。 出来ませんよね? 屁理屈とでも言いたいですか? あなたに何を言おうと理解できるとは思わないので、私の提案は次の通りです。 1.これまでの無礼に対してこの場で謝罪する。 2.これまでの発言について書面として、第三者にその内容が適切なのか判断を仰ぐ。 どちらを選んでも構いません。 あなたの発言に正当性がないことは変わりませんし、この提案はあなたの意識を確認することが目的に過ぎません。 >なんか、もうどうしたら良いのかわかりません。死ぬべきでしょうか? 死ぬ必要が感じられない。 頭のおかしい教師がいるなら、排除したりそれなりの措置を取るべきでしょう。

質問者

お礼

教師なんてそんなものなのかもしれません。私は見た目だけなら、女です。先生が昨日言ってました。お前を見てるとムラムラすると…気持ち悪くて質問の所には書きませんでしたが… 担任は50近い独身者です。本物の女子のを触ると問題になるから、あたしのを触ったのかも知れませんが、嫌でした。 また呼び出されるのも嫌です。

回答No.3

男の子は奇形率が高いって知っています? 100人から300人にひとり、あなたが取りたいと思っているものが、最初から無いまたは機能していない男の子がいます。あなたの学校がある程度規模が大きいなら、必ず数人います。 その子たちは、男の子なのにほしいと思っても手に入らないものを、隠して学生生活を送っています。 あなたは、要らないものがあるのが不満だったり、あなたの問題を隠して学生生活をおくるのがイヤと実行に移したんでしょう? 私の目から見ると贅沢な悩みに見えるけど、気のせいかな? 性同一障害でもない、ふつうの男の子が、男の子のシンボルが無いことを隠してあなたの年齢まで生きてきた、そういう子があなたの学校にたぶん数人いるはずなんです。 取ることはあなたが自分でかせけるようになった後からでもできるし、イジメられても服装の我を通せるあなたの今の状態が不幸だとは、私には思えないんです。

質問者

お礼

我を通すのは私の意地です。女性器がないだけで、散々いじめられましたから… 私が不幸でないと思ってくれるのは嬉しいです。 いじめは本当につらかった。はだかで外を歩かされたり、性器に振動のくるやつ付けられたり、水泳の時間中に下着から服まで全て校庭に捨てられたり… でも今は彼氏がいる!別のクラスだけど… ただ、好きでもない人達に、出したくもない男性液を無理やり出されて笑われる恥ずかしさや悔しさ、悲しみをわかって欲しいです。

• seble
回答No.2

取りあえず、自分は男装の麗人だと思って、男のみなり、格好、態度をとって下さい。リボンの騎士だっけ?ああいうのね。バレたらお家廃絶、一同島流しだかんね(違) 社会人になって自活できるようになったら、自分の身は自分で対処できるでしょう。 性同一性障害とかそんなのでしょうから、カウンセリングなども良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分らしく生きられたらそれで良いんです

回答No.1

死ぬべきでしょうか」←実行する気も無いのに「死」を軽々しく書き込むな・・ あなたが「性同一性障害」に悩んでるのは判るが 「死ぬべきでしょうか」とは違う悩みだという事を理解しなさい・・ 死ねば性同一性障害が解決するの?・・

質問者

お礼

生まれ変わりたい…