• 締切済み

学校に行きたくない。

高一男子です。 タイトルにある通り学校に行きたくありません。 中1くらいから真性女性化乳房症という病気で今も治療中です。 胸が女性のように膨らみ中2くらいまではスポブラをつけていたのですが大きくなって姉のブラをつけています。中学生の時は男子に揉まれたりして痛くて嫌でした。女子からもどうやったら大きくなるのとセクハラを受けてました。 揉まれるのが嫌だったので高校は女子が圧倒的に多い科に進学しました。男子が僕も含めて3人いたのですが2人は不登校になり僕だけになりました。 夏になり水泳があるのですが男子1人だけなので女子と受けることになりました。着替える時は女子と同じ教室でバスタオルを巻いて着替えてます。水着はジェンダーフリーのやつを着てます。 優しい人が多いのですが水泳の時、バスタオルを取られて裸を見られたり胸を触られたりして苦痛です。 触られると痛いので嫌です。 僕は男なのにこんなセクハラを受けて辛いです。 学校に行きたくないです。先生に相談するのは恥ずかしくてできないです。どうすれば良いでしょうか。

  • 高校
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6271/18685)
回答No.5

その頃は男子でも痛い。乳首のすぐ下にしこりのようなものがあって 押すと痛い。いつの間にか消えてなくなるけど。 ところで 恋愛対象は女性でしょうか? このまま女性として生きていくという選択肢もあると思います。 そうはしなくても 現代はジェンダーフリー化は進んでいきつつあるので 中間のポジションにいるのも悪くないと思います。

回答No.4

女性になることに違和感ないなら、 学生時代から性転換へ方向を 変えた方が良い。 すでに今からやるのが成長期だから 1番良いかと。

回答No.3

学校自体があなたには苦痛で合わないとおもいますので、高校を辞めて通信制の高校に通うか大検を受けるかするのはどうでしょうか? 大学生になれば、そういうセクハラまがいなことはだいぶ落ち着いてくるので、それまではたまにしか通学しない通信制にするか大検受験を目指せばいいかと。 高校生くらいまではまだ精神的に子供なので、どうしてもあなたのような珍しい身体の人はイタズラのターゲットになりやすいですからね。

回答No.2

毎日お辛い中お疲れさまです。 ムリに行かないでいいですよ。まず同情はムリですし、質問者さんと同じ状況の方はいないので質問者さんのお気持ちわかりたくても分からないです。 しかし、学校に行きたくないと言うのはわかることが出来ます。 学校には私は急に行けなくなりました。行くのが怖くなり行こうとしたら涙が止まらなくなり結局行けなくなりました。行きたくないという気持ちを無視していたからか今でも同級生などにあうと平常心は保てないです。大袈裟かもしれませんが、生活に支障がでています。 質問者さんに同じようにはなって欲しくないです。質問者さんが学校に行きたくないなら行かないでいいです。学校に行って自分を殺すのでしょうか?学校は自分を殺す場所ではないです。質問者さんも学校の目的を聞かれたら勉強する場所と言いませんか?その勉強は今の学校じゃないとできないわけではないです。今は通信制もありますし、質問者さんが無理して今の学校に行く必要はないです。 質問者さんが良い青春送れること願ってます

回答No.1

なるほど。 ただ、はっきりしてるのは日本に何を期待しても無駄なので。 貴方の方が今高校1とのことですが、一気に学力をつけるなり 海外でやっていける実力をつけてみるのはどうですか? つまり、自分が今いる世界が自分にあわないってことは、 もう確定したこと。そこにとどまってるのは論理的か? ってことです。 なら、自分が目指す世界に向かって進む方が、いい結果になる 可能性は、高いでしょう。少なくとも今より良くなる可能性は かなり高いと思ってよいかと。 だとすれば、H.アーチャーみたいな「なにぐずぐずしてるんだ?」 って進め~!ってのも、ありだと思います。 または、すべてを受け入れて今の世界にいるか? どっちが貴方にとって幸せですか?ってことですね。 ちなみ、こっちの世界だとバクラ(おかまなど)は 大量にいて、区別されるのではなく、元から気にされない 文化だったりします。 なので、男でも女性用下着の人は結構いますよ。 #これこっち側の世界での笑い言葉ですが、  ベランダから女性用下着を盗んだら、  それは「彼氏の物」だった。  っていう笑い言葉すら普通にあるほどです。 私自身は、女が好きですが、 貴方が男でも女でも、別にまったく気にしません。 フィーリングが合うか合わないか、ただそれだけ。 そういう世界の方が、恐らくは貴方には合ってるかと。 今回は「海外」をテーマに書いてますが。 あくまで!日本で!でもいいんですよ。 今のうちに学力付けて金稼ぐ=手術する。 どうせ、学校終われば別の町に移動するのだろうから、 そこから、真の貴方の人生をやり直す! それもまた、人生です。 はっきりしてるのは、1回しかない人生だという事。 Diba?(でしょ?)

関連するQ&A

  • 学校にブラ着けて行くのが恥ずかしい

    ホックのブラを買ってもらいました 中学生になった時は胸が無かったので胸のところが二重のシャツ着てたけど お母さんに胸も目立ってきたから着けなさいって言われました ブラを着けてないの私だけになっていたので嬉しいです 春休みが終わったら学校にも着けて行きたいなと思うけど 着けてるのが目立つと恥ずかしいです 初めてブラ着けてきた子に絡んでるサルみたいな男子いたし 胸無いのにブラ着けてるとか裏で言う嫌な女子もいるんで 目立たなくするのはどうしたら良いですか? 初めて学校にブラ着けて行った時恥ずかしいこととかなかったですか?

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 学校行きたくなくなった…

    放課後、先生に呼び出されて怒られた。 理由は校則違反。男なのに女性用の下着を着けていること、髪の毛が長いこと、何より、体育とかで着替えの時、他の男子が気になって仕方がないとクレームがあったそうです。 先生には、女子として制服も着替えもトイレも女子用を使わせて欲しいと言ったら、下半身が男だからだめだと。 挙げ句、今日も女用か?と胸を触られ、セクハラだと言ったら、同性だから当てはまらないと。いろいろ嫌なこと言われたり触られたり… 明日から、髪の毛は短く、下着も男性用を使えと言われ、なら学校辞めます。と言ったら、親御さんと話すと… 私は女なんです!!身体は男性かもしれないけど… もう、学校行きたくないです。

  • 胸が痛すぎます。。※女性の方のみ回答願います

    中学生女子です 昨年12月に初経が来たばかりです 色々調べると初経が来たらブラをつけるといいって 分かったので12月から毎日つけています ちなみにスポーツブラをつけています 私は胸がすごく小さいので何もないぺったんこのブラをつけています それで、成長中だからか胸の乳房の周りと乳房がすごく痛くなる時が しょっちゅうあります... それが本当に痛くて耐えられません.. 痛すぎて声が出ちゃいます.. こういう時は どんなブラをつけるといいですか? カップはつけたくないです  胸は輪郭もはっきり分かり全体的に膨らんでます 小さいのに変わりはないですが...笑 何もないぺったんこのブラは何か当たると 痛いです... しまむらとかに売ってますかね?

  • ブラがすぐに肩からずり落ちてしまいます。

    私は今、高2ですが、ブラが肩からすぐにずり落ちてしまいます。 ブラの肩ひもがずり落ちると、乳房がブラからはみ出してしまい、恥ずかしいです。 Amo-で、ずり落ちにくいという肩ひもの途中の金具が三角のをつけてみたけれど、あまり変わらないです。 体育着になって運動するとブラが落ちて、乳房が出てしまうこともあって恥ずかしい。  胸の大きさも関係するかなって思ったりするけど、どうなのでしょう。 今は、冬だからブラのラインや胸の膨らみが隠されるからまだいいけど、 春・夏になると、ブラのラインや胸の膨らみが見えてしまいます。 乳房がブラから出てしまうと、胸がぷるんぷるん揺れて、とっても恥ずかしいし、時々男子生徒から、私の胸のことを冷やかされたり、男の先生の視線も、私の胸を見ているみたいで、恥ずかしいです。 よい解決法があったら、教えてください。私は今C75をつけています。

  • 女性に質問です

    女性もしくは、同じ症状の方に質問です。 半年程前に真性女性化乳房(乳腺があり、少しですがおっぱいが女性の様に膨らんでます)と診断されて悩んでます。色々調べたんですがサイズ的にはアンダー77、トップが85のAAカップだと思われるのですが、できれば手術はしたくないのですが、最近、結構、胸が揺れたり、乳首が結構目立つのが気になって困ってます。 痩せているせいもありTシャツのみだと胸の膨らみでおっぱいがあるように見え、薄手のものだと2、3枚着ても、乳首が目立ってしまい気になります。 ブラを着けないといけないのか、仮に着けるにしても目立たないようにできるのか、何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。 ちなみにまだ成長中なのか胸が痛い時があります。

  • 胸を大きくするには?

    こんにちは。 私は中1の女子です。 今すごく胸が小さくて困ってます。 クラスの人はみんなブラをしているのに(スポブラも含む)私だけしてません。 ホントにペタンコ何です。 だからめちゃくちゃ恥ずかしいです。 胸を大きくする方法を教えてください。 (成長期だからまだ大きくなりますよ。や、小さくてうらやましいなどの回答はやめてください。)

  • 内科の診察の受け方?

    18歳女性です。 風邪とか内科で聴診器、あててもらう時ってブラはずしますか?どんな風に診察を受けるのが一番良いのか知りたいです。私は診察の時はブラと服をいっしょにまくりあげますが・・・皆さんどこまで、まくりあげるてるしょうか? あと、着衣、ブラジャーを全部はずさせられた時(上半身裸)もあって、その上、胸垂れてないのに・・・左乳房を手で上にもちあげられて聴診器で心音聞かれたですが・・・それってセクハラ?胸、背中、胸って2回も胸の診察・・・。春は健康診断もありますし---。どんな、受け方が好ましいとおもいますか?自分の体を診てもらう。調子が悪いから診てもらう。からこそできるだけ好ましい受け方を心がけたいと思います。

  • 学校での「アレ」を覚えていますか?

    小学校、中学校、高校でのHな思い出です。 ドキドキした事があります。 小学校ではスカートを着用しているのに女子がスカートでウンコ座りしていたのでブルマが丸見えでした。 中学や高校では女子のスケブラが気になってしまいました。 それに強風でのパンチラを目撃した時は目線で困ってしまいました。 男子はドキドキすると思います。 女子の場合は目撃した時でも何とも思わないのでしょうか? 「派手なブラしているな」と思ったりするのでしょうか? ドキドキした思い出があったら教えてください。

  • ブラをつけるタイミング教えてください!

    私は、現在中1です。 母にスポブラや、ワイヤーなしのブラなど買ってはもらってあります。 ですが、私の身長は、低くて143ぐらい。私と同じ身長ぐらいの子を見ると、まだ胸が二重になっているキャミや、カップ付きのキャミで済ましている子しかいません。 私も、カップ付きで済ましているのですが、走るとかなり酷く揺れてしまいます。少し胸もチクチクします。 ブラを着けたいと思うのですが、中々いつ着けていいかわかりません。 いつでもいいと思うのですが、体育の時に透けてしまったり、制服を着てても、ブラのラインが見えてしまいます。 それは、仕方ないなと思ってはいるのですが、やはり気になります。 透けて見えてしまったりした時に、周りの目が気になります。 身長低いのに、ブラなんてつけて、なんて目で見られるのも嫌です。 家で測ってみたところ、76ぐらいでした。 これは、もうスポブラではなく、ワイヤーなしのブラの方がいいですか? それと、もうブラを着けた方がいいですか?