• 締切済み

学校に行きたくない。

高一男子です。 タイトルにある通り学校に行きたくありません。 中1くらいから真性女性化乳房症という病気で今も治療中です。 胸が女性のように膨らみ中2くらいまではスポブラをつけていたのですが大きくなって姉のブラをつけています。中学生の時は男子に揉まれたりして痛くて嫌でした。女子からもどうやったら大きくなるのとセクハラを受けてました。 揉まれるのが嫌だったので高校は女子が圧倒的に多い科に進学しました。男子が僕も含めて3人いたのですが2人は不登校になり僕だけになりました。 夏になり水泳があるのですが男子1人だけなので女子と受けることになりました。着替える時は女子と同じ教室でバスタオルを巻いて着替えてます。水着はジェンダーフリーのやつを着てます。 優しい人が多いのですが水泳の時、バスタオルを取られて裸を見られたり胸を触られたりして苦痛です。 触られると痛いので嫌です。 僕は男なのにこんなセクハラを受けて辛いです。 学校に行きたくないです。先生に相談するのは恥ずかしくてできないです。どうすれば良いでしょうか。

• 高校

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

その頃は男子でも痛い。乳首のすぐ下にしこりのようなものがあって 押すと痛い。いつの間にか消えてなくなるけど。 ところで 恋愛対象は女性でしょうか? このまま女性として生きていくという選択肢もあると思います。 そうはしなくても 現代はジェンダーフリー化は進んでいきつつあるので 中間のポジションにいるのも悪くないと思います。

回答No.4

女性になることに違和感ないなら、 学生時代から性転換へ方向を 変えた方が良い。 すでに今からやるのが成長期だから 1番良いかと。

回答No.3

学校自体があなたには苦痛で合わないとおもいますので、高校を辞めて通信制の高校に通うか大検を受けるかするのはどうでしょうか? 大学生になれば、そういうセクハラまがいなことはだいぶ落ち着いてくるので、それまではたまにしか通学しない通信制にするか大検受験を目指せばいいかと。 高校生くらいまではまだ精神的に子供なので、どうしてもあなたのような珍しい身体の人はイタズラのターゲットになりやすいですからね。

回答No.2

毎日お辛い中お疲れさまです。 ムリに行かないでいいですよ。まず同情はムリですし、質問者さんと同じ状況の方はいないので質問者さんのお気持ちわかりたくても分からないです。 しかし、学校に行きたくないと言うのはわかることが出来ます。 学校には私は急に行けなくなりました。行くのが怖くなり行こうとしたら涙が止まらなくなり結局行けなくなりました。行きたくないという気持ちを無視していたからか今でも同級生などにあうと平常心は保てないです。大袈裟かもしれませんが、生活に支障がでています。 質問者さんに同じようにはなって欲しくないです。質問者さんが学校に行きたくないなら行かないでいいです。学校に行って自分を殺すのでしょうか?学校は自分を殺す場所ではないです。質問者さんも学校の目的を聞かれたら勉強する場所と言いませんか?その勉強は今の学校じゃないとできないわけではないです。今は通信制もありますし、質問者さんが無理して今の学校に行く必要はないです。 質問者さんが良い青春送れること願ってます

回答No.1

なるほど。 ただ、はっきりしてるのは日本に何を期待しても無駄なので。 貴方の方が今高校1とのことですが、一気に学力をつけるなり 海外でやっていける実力をつけてみるのはどうですか? つまり、自分が今いる世界が自分にあわないってことは、 もう確定したこと。そこにとどまってるのは論理的か? ってことです。 なら、自分が目指す世界に向かって進む方が、いい結果になる 可能性は、高いでしょう。少なくとも今より良くなる可能性は かなり高いと思ってよいかと。 だとすれば、H.アーチャーみたいな「なにぐずぐずしてるんだ?」 って進め~!ってのも、ありだと思います。 または、すべてを受け入れて今の世界にいるか? どっちが貴方にとって幸せですか?ってことですね。 ちなみ、こっちの世界だとバクラ(おかまなど)は 大量にいて、区別されるのではなく、元から気にされない 文化だったりします。 なので、男でも女性用下着の人は結構いますよ。 #これこっち側の世界での笑い言葉ですが、  ベランダから女性用下着を盗んだら、  それは「彼氏の物」だった。  っていう笑い言葉すら普通にあるほどです。 私自身は、女が好きですが、 貴方が男でも女でも、別にまったく気にしません。 フィーリングが合うか合わないか、ただそれだけ。 そういう世界の方が、恐らくは貴方には合ってるかと。 今回は「海外」をテーマに書いてますが。 あくまで!日本で!でもいいんですよ。 今のうちに学力付けて金稼ぐ=手術する。 どうせ、学校終われば別の町に移動するのだろうから、 そこから、真の貴方の人生をやり直す! それもまた、人生です。 はっきりしてるのは、1回しかない人生だという事。 Diba?(でしょ?)