• ベストアンサー

道を歩いてたら、カイロを貰った!今日は運が良いかも

道を歩いてたら、カイロを貰った!今日は運が良いかも! って運が良かったんは今や! なぜ今、運が良かったのに、今日は運が良いかもって思ってしまうんだろう? というのが今日の悩みのテーマです。 ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら私の行く道は死体しか転がっていないようです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• stmim
回答No.1

待てばカイロの日よりあり