はじめまして。今日は、運について質問させてください。

解決済みの質問

はじめまして。今日は、運について質問させてください。

はじめまして。今日は、運について質問させてください。
じつは、私の知人なんですが、すでに死亡しています。死亡した原因は、病気で他界したのですが、
死ぬ前に、ロト6を高額当選を2度当てました。その後、すぐに、病気が見つかり、進行はやく、他界してしまったのです。そして、又、これも、別な話で、私の知人なんですが、ある公共事業で、新築した豪邸が
立ち退きになり、すごい額のお金が入ってきたとの事です。その人は、まだ死んでないのですが、どうも
ガンが見つかり、リンパにまわったようで、転移が激しいようです。
人間は、運が良いとゆうか、運を全部使ってしまうと、死にいたるのでしょうか??
不運で死んだ人が、周りの人に、あいつは、運を全部使い切ったとかって言われますが、本当にそうなのでしょうか?
どうか、運のあり方について教えてください。

投稿日時 - 2010-02-21 23:37:14

連想キーワード:

QNo.5696020

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

絶対的な答えは無いと思いますが、考え方としては、二つ:
1)運を使ったが、補充しなかった(神社にお礼をするとか、修行をするとか)から、幸運の反動が来た。
2)元々病気だったので、勘が鋭くなって、高額当選した。

個人的には、(2)だと思いますが、(1)もありうることだと思います。以前、何かの番組で江原さんが、「パワースポットでよい運をもらっても、努力を怠ると、良かった分のシッペ返しが来ます」的な事を言っていましたが、妙に納得したのを覚えています。
(2)ですが、自分でも経験がありませんか?病気で熱っぽいときに限って嫌な感が当たるとか、正夢を見るとか。。。きっと、体が弱っているから、自分を守ろうとして、より多くの力を発揮するのかもしれません。

答えになっていないかもしれませんが、こんな感じだと思います。

投稿日時 - 2010-02-21 23:57:58

ANo.1

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • ロト6 いい当選方法 ...
  • ロト ...
  • リンパ転移? ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク