• 締切済み

生活保護費

2016年1月分の生活保護費はもう振込されているのでしょうか! 神奈川県在住です

みんなの回答

noname#213058
noname#213058
回答No.2

生活保護費の振り込みは、地域差も有りますが、翌年1月分は、12月28日振り込みされています。生活保護支給日も当確地区自治体に委ねされて各自治体の条令に基ずきます。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

自分で役所に問い合わせしないのこんな所で質問しないで。 法令では12月25日振り込まれていないなら通常の1月5日。

komasanzura12
質問者

お礼

ありがとございました。