• 締切済み

生活保護

4月の生活保護費支給日を教えて下さい。よろしくお願いします。大分市在住です。

noname#157756
noname#157756

みんなの回答

回答No.3

4月は1日が休日なので、考えられるのは3月30日もしくは4月2日ですね。これは都道府県それぞれの考え方で前倒しになるか後倒しになるかは分かりません。今日は既に31日になってしまったので、もしかしたら既に振り込んであるかもしれませんね。銀行に行ってみたらどうですか。まあ、遅くてもあさっての4月の2日、月曜日には振り込まれていますよ。

• nabe710
回答No.2

事情説明や申請手続きに手間取るといった物でもなく、質問も答えも簡潔に済む物です。 ご遠慮なく、お住まいに地域の役所に電話一本して聞いてみてください。 担当者にさえつながれば、数秒のやりとりで解決します。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ご自分でご確認下さい。