• 締切済み

生活保護振込み日

4月分の、生活保護金振込み日をお知りの方は教えて頂けますか?" 私は、新宿区なんですが…。 知ってる方、返答願います!

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.4

>5日は、確か支給日では無いですか? 支給日と振込日は同じはずですが。 新宿区では別扱いなのでしょうか? だとしますと、ここで聞いても無意味かも知れませんので、担当のCWに問い合わせるのが確実だと思いますが。

noname#157640
noname#157640
回答No.3

どこの銀行ですか?

ex14yu
質問者

お礼

三井住友ですね。

• aokii
回答No.2

4月5日のはずです。

ex14yu
質問者

お礼

わざわざ、回答ありがとうございます! 5日は、確か支給日では無いですか? すみません。振込み日が知りたいのですが。