• 締切済み

送別会 司会セリフ

送別会で司会をすることになりましたが 餞別を渡す時の司会がいうべきセリフが思いつきません 懇親会会長より30年勤続者に対して渡すのですが 何かおっと思わせるようなセリフはないでしょうか

みんなの回答

• satouenn
回答No.1

掴みとして、下記を参考にされてみてはいかがでしょうか。 https://www.e-denpo.net/edenpo/examples?example_category_id=5 http://www.hanariro.com/hpgen/HPB/entries/135.html