• 締切済み

この発言の何が駄目なんですか?

こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

noname#212745
noname#212745

みんなの回答

回答No.18

まず相談から入るといいんじゃないですか?誰かいい人いませんか?と。 弱いとこみせたら「かわいいところのあるおじさんだ」と思われるかも。 誰か紹介してもらえるかも。

回答No.17

まずは、会えない・話せない玉木さんより、 直接やさしくしてくれる・会える・マメにやさしくしてくれる・ 癒してくれる質問者さまがいいって思ってもらわないとね。 まずは相手が警戒をやめて「幸せすぎてやせるわ」「まさかー」と言い合えるようになれば変わるかも。 まずは日頃の挨拶からだと思いますよ。

  • rengkong
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.16

釣りの質問ですよね。 違うとしたら、質問者さまの発言は痴漢やセクハラに近いと思いますよ。 あまりやりすぎたら警戒心を高めるだけだし、 いきなり告白したら玉砕すると思います。危険です。

回答No.14

年の差20年もの間に 貴方はそんな程度の実績しか上げていないの?私はまだ若いし将来有望株あるいは安全性高いみたいなー まぁ出来ればイケメン とこれからのお付き合いを目指しているのです それが何か… もうとっくに あのさー 45のキモ爺ぃが擦り寄ってきてさー なにそれー あり得なーい 乗り遅れる位だから不倫なんてなも無理ぃー みたいなー そーそーちょー受けるー と、女子会ネタになってます。 当たらずとも遠からずでしょうから、真面目な45相応の真摯な行動をする! 嘲笑と後悔の道より 熟年見合い会なりパーティーを活用する実直を念頭に行動なされて下さい。

回答No.13

いい大人が何を言ってるのですか 男は引き際が肝心です 相手の態度や言葉で、無理だという事を察する事できない事がダメなんです

回答No.12

あまりにも無茶な願望だからでしょう。 20歳以上離れている女性に誘いはお断りされて連絡先も教えてもらえないのに、振り向いてもらえる方法があるわけはありません・・・

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

あなたがよほどの資産家にでもならないと困難だと思います

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.10

彼女にとって「彼氏がいないこと」と「質問者さまが彼女に好意を持っていること」を結びつけて考えられたらいやだなと思われているのかも。 彼女にとって「彼氏がいないこと」は彼氏を募集していることとはイコールではないのだと思います。

回答No.9

「俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います」と、彼女に言ってしまったのでしょうか。だとしたら、地雷を踏んだと思います。 振り向いてもらうためには、まずは友達になることです。 いきなりデートはつらいと思います。

回答No.8

一旦距離を取ってください。 玉木宏がどんな人か研究してください。 彼が出ていた映画やドラマを観ることで彼の雰囲気が分かり 彼女と出来る共通会話が見つかるでしょ。 そして体型や髪型に声質や性格も玉木宏に寄せましょう。 それが出来たなら玉木宏に成りきってアタックです。 検討を祈ります。

関連するQ&A

  • 彼氏いないのにデートしてくれません。

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • デートしてあげるのに、してくれません!

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 だからデートしてあげるのに、してくれません。 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。 どうしたらデートしてくれますか?

  • 20歳下の女の子と付き合いたいです!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子にマジで惚れました!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子と結婚したい!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 代わりに棚から重いものを下ろしたりもしてます。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 好きな女の子がSEXさせてくれない!

    こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

  • やっぱりデブはダメですかっ?

    あたしは、高1の女の子です。 身長が160cmしかないのに体重が75kgくらいあります。超デブです。 今、好きな人(同じ部活の先輩)がいるんですけど、自分がデブなことが気になっちゃって何も行動できません・・・ メアド聞いたり、喋ったりもできないし・・・ 今までもそうでした。中学のときも自分が太ってるのが嫌で好きな人ができても見つめているだけでした↓ こんなの嫌なんです。 こんな自分を変えたいです!!! もうすぐ夏だし、彼氏欲しい!!!って思っちゃうんですよ。 でも、男の人から見たらこんなデブ嫌ですよね??? しかも、性格的にも「魅力ない」ってよく言われます。顔もブスだし・・・ 性格的には明るいほうだと思うんですけどぉ・・・ どうしたら相手の気を引くことができますか? じゃぁ、痩せればいいじゃんって話なんですが。 今ダイエットしてるんです。中学のときに比べると8kgは痩せました☆ 性格なら魅力出せますよね。どういう子がモテるんでしょうか??? それと好きな先輩にメアド聞いたり喋ったりしたいんですけど、 こんなデブは嫌だろうなって思うんです。 自分に全く自信ありません・・・ その好きな先輩は、好きな人いるらしくって もうすぐ彼女できちゃうかもです・・・ ホントどうしたらいいんでしょうか? やっぱり太ってるから諦めたほうがいいでしょうか? お願いします。

  • 恋への発展の可能性はあるのでしょうか…

    昨年まで同じ職場にいた年下の子に最近好意を抱くようになり、なんどか集団の飲み会で話をしてメルアドをゲット。 デートに誘うととてもよろこんでくれました。 もともと職場で長く面識があったのもあって、二回目のデートで告白しました。 その時は「ご飯食べたりするお友達から」という返答だったのですが、別れた後「実はお付き合いしてる彼がいます。今は一緒にご飯食べたりするお友達としていてくれるとうれしいです。」とメールがきました。 僕は彼女とメールしたり一緒にご飯食べたりするだけで胸がいっばいになるくらい好きなので、しばらくはお友達として続けて行きたいのですが、これから恋に発展する可能性ってあるんでしょうか? そもそも彼氏がいるのにデートに誘うと来てくれるということがよく理解できないのですが… 新しい職場の女性陣に打ち明けたら「ありえない」と口を揃えて言われました。 でも僕はきっと彼女は今の彼氏との関係が冷めていていずれは自分にチャンスがくるのではとどうしても思ってしまいます。

  • メールで電話番号を聞いたら返事が来ない

    職場で気になっていた女性と最近メアド交換をしました。 彼女とは何度かメールのやりとりはしたのですが、僕自身あまりメールが得意じゃないので、直接電話で話がしたいと思い、最近送ったメールの本文最後に「電話番号教えてもらっていい?」と入れて送ったのですが、返事が来ません。 これは単純に電話番号は教えたくないという事なのでしょうか? ダメならダメで言ってもらいたいし、返事が来ないので次のメールも送りづらくて送っていません。 彼女とは、お互い深い話もできるくらい仲がいいので、すぐに教えてくれると思っていただけにショックが大きいです・・・・。 その後も職場では普通に話もしますし、直接電話番号を聞くチャンスもあるのですが、この一件があるので下手に聞いて職場での空気が悪くなるのも怖いので聞けません。 僕は彼女とはもっと仲良くなりたいと思っているのですが、彼女が迷惑と感じて電話番号を教えてくれないのだとしたら、このままの状態で我慢しようと思っています。 今後どうすればいいと思いますか?

  • コンビ二店員(女子高生)のことが気になってます。

    相談をきいてください。 僕は25歳の男です。 コンビニの店員の高校生のことが気になってます。先週、”彼氏はいるの?”と聞いたら”想像におまかせします。””秘密にしておきます ”と答えられました。 そのあと、”ケータイおしえてよ”というと”どうしていいのかわかんない”といわれました。あとは、”何歳ですか?””結婚してるんですか?”と相手から聞かれて、”してないよ。”と答えるぐらいでした。 それで、自分の携帯番号とメアドをその場で書き、渡しました。 今日で1週間たつのですが、返事が全くなく相手の気持ちがわかりません。これまでは、何処の高校?とか土日もバイト?などを聞いたぐらいでした。 まだチャンスがあるのか、ないのかわからずにな悩んでいます。アドバイスお願いします。