• 締切済み

この発言の何が駄目なんですか?

こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

noname#212745
noname#212745

みんなの回答

回答No.18

まず相談から入るといいんじゃないですか?誰かいい人いませんか?と。 弱いとこみせたら「かわいいところのあるおじさんだ」と思われるかも。 誰か紹介してもらえるかも。

回答No.17

まずは、会えない・話せない玉木さんより、 直接やさしくしてくれる・会える・マメにやさしくしてくれる・ 癒してくれる質問者さまがいいって思ってもらわないとね。 まずは相手が警戒をやめて「幸せすぎてやせるわ」「まさかー」と言い合えるようになれば変わるかも。 まずは日頃の挨拶からだと思いますよ。

• rengkong
回答No.16

釣りの質問ですよね。 違うとしたら、質問者さまの発言は痴漢やセクハラに近いと思いますよ。 あまりやりすぎたら警戒心を高めるだけだし、 いきなり告白したら玉砕すると思います。危険です。

回答No.14

年の差20年もの間に 貴方はそんな程度の実績しか上げていないの?私はまだ若いし将来有望株あるいは安全性高いみたいなー まぁ出来ればイケメン とこれからのお付き合いを目指しているのです それが何か… もうとっくに あのさー 45のキモ爺ぃが擦り寄ってきてさー なにそれー あり得なーい 乗り遅れる位だから不倫なんてなも無理ぃー みたいなー そーそーちょー受けるー と、女子会ネタになってます。 当たらずとも遠からずでしょうから、真面目な45相応の真摯な行動をする! 嘲笑と後悔の道より 熟年見合い会なりパーティーを活用する実直を念頭に行動なされて下さい。

回答No.13

いい大人が何を言ってるのですか 男は引き際が肝心です 相手の態度や言葉で、無理だという事を察する事できない事がダメなんです

回答No.12

あまりにも無茶な願望だからでしょう。 20歳以上離れている女性に誘いはお断りされて連絡先も教えてもらえないのに、振り向いてもらえる方法があるわけはありません・・・

• takefutsu
回答No.11

あなたがよほどの資産家にでもならないと困難だと思います

• osusi1500
回答No.10

彼女にとって「彼氏がいないこと」と「質問者さまが彼女に好意を持っていること」を結びつけて考えられたらいやだなと思われているのかも。 彼女にとって「彼氏がいないこと」は彼氏を募集していることとはイコールではないのだと思います。

回答No.9

「俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います」と、彼女に言ってしまったのでしょうか。だとしたら、地雷を踏んだと思います。 振り向いてもらうためには、まずは友達になることです。 いきなりデートはつらいと思います。

回答No.8

一旦距離を取ってください。 玉木宏がどんな人か研究してください。 彼が出ていた映画やドラマを観ることで彼の雰囲気が分かり 彼女と出来る共通会話が見つかるでしょ。 そして体型や髪型に声質や性格も玉木宏に寄せましょう。 それが出来たなら玉木宏に成りきってアタックです。 検討を祈ります。