• ベストアンサー

デートしてあげるのに、してくれません!

こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 だからデートしてあげるのに、してくれません。 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。 どうしたらデートしてくれますか?

noname#212745
noname#212745

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

無理です 上から目線なのも駄目 現実を見てください

その他の回答 (21)

• Door-Four
回答No.22

まだそんなこと言ってんだ。つか、何その態度。彼女にも選ぶ権利・拒否する権利があるんだから、権利を行使されたと思って諦めるべきでしょ。 自分本位過ぎる男は嫌われるよ。彼女が好きなら彼女の気持ちも汲んでやりなさいよ。散々拒否のサイン出してんだからさ。自分の気持ちばかり押し付けては嫌われる一方だということをいい加減覚ったらどうかと? 一番現実を見るべきなのは、相手に散々拒否されながらまだこんな質問を繰り返すあんたの方だよ。

回答No.21

叶わない夢を見てるより現実を見るのは お前様の方じゃろが! と 忍野忍さんの御諭し妄想でもしてなさい 駄作ヲタ釣りタヌキは狢山へお帰りなされ

noname#212140
noname#212140
回答No.20

ズバリ・・ あなたが嫌いだから・・ 諦めなさい・・

noname#213462
noname#213462
回答No.19

なるほどなるほど、玉木宏になるしかないって回答が結構ありますね、昔テレビで織田裕二のモノマネするお笑い芸人居ましたね、彼は本人より身長低いし太っててもソックリで面白いですよね、あんな感じで玉木宏目指したらいいんじゃないですかね

• zizaifuki
回答No.18

つまりあなたの悩みは、職場の25歳の女性とデートするにはどうすればいいか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。その女性が玉木宏がタイプなのだとしたら、あなたが限りなく玉木化することでしょうね。まずは体型ですね。身長165c、70kgはちょっとボテッとしてません?限りなく玉木化するために筋トレしてスリムになりましょか。その時点でまたデートに誘ってみては。それでもダメだったら、次は玉木宏の動画を観まくって玉木宏のモノマネができるくらいに玉木宏オタクになる、と。限りなく玉木化していく、と。で、玉木宏になりきった状態でまたデートに誘ってみる、というプランでいきましょうか。

回答No.17

黒魔術でも使わないと不可能でしょう。彼女からしたら選ぶ理由ない

• manmanmann
回答No.16

好きになったほうが負けなんですよ。 相手にあわせろなんておこがましい。 だからあなたは玉木宏になる努力をするのが一番いいです。

回答No.15

連絡先を教えてくれない、返事がないのであれば、あまり乗り気ではないということだと思いますよ。 デートはハードルが高すぎです。 職場なのであれば、ランチにさそってみてはどうでしょうか。

• clergy55
回答No.14

凄い自信ですね。私も女性に「デートしてあげる」と言ってみたいです。玉木宏さんの様にはとてもなれないので。 私なら身なりを小奇麗にした上で、相手の興味をそそるようなお話ができるように相手の関心のありかを探って、一緒に笑えるようなシチュエーションを作り(プラスの感情を伴う共同作業は親密度ひいては好感度が増すらしいですよ)、一生懸命相手の好みを考えてから「デートしてください」と相手を尊重しながら丁寧にお願いします。 それでも玉砕するときがありますが。

回答No.13

まず、その方を褒めまくって、かつ「そうだね。そうだね」と話を聞いて気持ちよくしてあげないと先にすすまなさそうです。