• ベストアンサー

デートしてあげるのに、してくれません!

こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 だからデートしてあげるのに、してくれません。 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。 どうしたらデートしてくれますか?

noname#212745
noname#212745

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

無理です 上から目線なのも駄目 現実を見てください

その他の回答 (21)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.22

まだそんなこと言ってんだ。つか、何その態度。彼女にも選ぶ権利・拒否する権利があるんだから、権利を行使されたと思って諦めるべきでしょ。 自分本位過ぎる男は嫌われるよ。彼女が好きなら彼女の気持ちも汲んでやりなさいよ。散々拒否のサイン出してんだからさ。自分の気持ちばかり押し付けては嫌われる一方だということをいい加減覚ったらどうかと? 一番現実を見るべきなのは、相手に散々拒否されながらまだこんな質問を繰り返すあんたの方だよ。

回答No.21

叶わない夢を見てるより現実を見るのは お前様の方じゃろが! と 忍野忍さんの御諭し妄想でもしてなさい 駄作ヲタ釣りタヌキは狢山へお帰りなされ

noname#212140
noname#212140
回答No.20

ズバリ・・ あなたが嫌いだから・・ 諦めなさい・・

noname#213462
noname#213462
回答No.19

なるほどなるほど、玉木宏になるしかないって回答が結構ありますね、昔テレビで織田裕二のモノマネするお笑い芸人居ましたね、彼は本人より身長低いし太っててもソックリで面白いですよね、あんな感じで玉木宏目指したらいいんじゃないですかね

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.18

つまりあなたの悩みは、職場の25歳の女性とデートするにはどうすればいいか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。その女性が玉木宏がタイプなのだとしたら、あなたが限りなく玉木化することでしょうね。まずは体型ですね。身長165c、70kgはちょっとボテッとしてません?限りなく玉木化するために筋トレしてスリムになりましょか。その時点でまたデートに誘ってみては。それでもダメだったら、次は玉木宏の動画を観まくって玉木宏のモノマネができるくらいに玉木宏オタクになる、と。限りなく玉木化していく、と。で、玉木宏になりきった状態でまたデートに誘ってみる、というプランでいきましょうか。

回答No.17

黒魔術でも使わないと不可能でしょう。彼女からしたら選ぶ理由ない

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.16

好きになったほうが負けなんですよ。 相手にあわせろなんておこがましい。 だからあなたは玉木宏になる努力をするのが一番いいです。

回答No.15

連絡先を教えてくれない、返事がないのであれば、あまり乗り気ではないということだと思いますよ。 デートはハードルが高すぎです。 職場なのであれば、ランチにさそってみてはどうでしょうか。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.14

凄い自信ですね。私も女性に「デートしてあげる」と言ってみたいです。玉木宏さんの様にはとてもなれないので。 私なら身なりを小奇麗にした上で、相手の興味をそそるようなお話ができるように相手の関心のありかを探って、一緒に笑えるようなシチュエーションを作り(プラスの感情を伴う共同作業は親密度ひいては好感度が増すらしいですよ)、一生懸命相手の好みを考えてから「デートしてください」と相手を尊重しながら丁寧にお願いします。 それでも玉砕するときがありますが。

回答No.13

まず、その方を褒めまくって、かつ「そうだね。そうだね」と話を聞いて気持ちよくしてあげないと先にすすまなさそうです。

関連するQ&A

  • 彼氏いないのにデートしてくれません。

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • この発言の何が駄目なんですか?

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • 20歳下の女の子と付き合いたいです!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子にマジで惚れました!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子と結婚したい!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 代わりに棚から重いものを下ろしたりもしてます。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 好きな女の子がSEXさせてくれない!

    こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

  • 好きな女の子をデートに誘ったら返事が微妙でした…

    大学生(男)です。 同じ学内で好きな女の子がいます。彼氏はいないそうです。 番号もメアドも知っていて、同じ教室で授業を受けたりするので、まぁそれなりに話します。(世間話程度ですが…) 関わり始めて半年ほどたって、彼女のことをもっと知りたいと思い、「時間がある時にでも」と勇気を出してデートに誘ってみたのですが、「試験が終わったら考えよっか☆」と返事が帰ってきました。 OKされたり、拒否されたりするなら分かるのですが、如何せん女性経験がないのでどうとれば良いのか分かりません! よかったら、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 俳優を目指す彼

    彼氏はフリーターで俳優を目指しています。 夢があることはいいことなのですが、私は現実主義なのでなれないと思ってしまいます。彼女として最低ですよね。 現実はそんな甘くないと思うので早く就職してほしいです。私は普通に大卒で就職しています。 「弁護士を目指して司法試験を受けているためフリーター」とかとはワケが違うじゃないですか。俳優ってなんか、現実見えていないというか、小学生レベルに思えてしまいます。彼がもうイタくてしょうがないです。 そして私の母親も、夢を追って定職につかないタイプを毛嫌いしているので親にも話せません。 彼の優しい所は好きなのですが、カフェやレストランで「俳優になりたい」類の話を真顔でされると周りが気になって恥ずかしい気持ちになってしまって慌てて話を変えています。 彼の夢の内容と、フリーターというのがいただけないだけであって、彼のことは好きです。彼が普通に就職してくれたらもう最高です。 こんな風に俳優を目指す彼を恥ずかしいと思ってしまう私は異常ですか? また、彼は一般的に見てイタい男性ですか? 同じ夢を追っている方で気を悪くされたら本当にごめんなさい。

  • ファンレターを書く時に

    私は好きな俳優さん(ベテランの方)にファンレターを出して その俳優さんからも何度かお返事を頂いたり、舞台終演後ご本人に直接お会いしたりしています。 (ご本人のご自宅の番号や携帯番号も知っています)。 数ヶ月後に俳優さんがまた出演する舞台があるのですが・・・ その舞台の千秋楽が私の誕生日でもあり。 その日と別の日にも観劇出来たらと考えていて。 手紙に千秋楽の日が、私の誕生日でもある事を書こうかなぁと思っていますが・・・ こういう事も書いても良いのでしょうか? 俳優さん以外にも声優さんにもファンレターを送る事もありますが ファンレターを書いたりする方は自分の誕生日の事とか書いたりしますか?

  • 風俗嬢との「店外」デートについて

    人妻系を中心に、都内の鶯谷、大塚などのデリヘルで遊ぶ中年です。 時々、気に入った女性に店外デートを持ちかけたいので、名刺(偽名で捨てメルアド、携帯番号は本物)を渡すのですが、メールをもらうことが滅多にありません。 だいたいメールをくれるのは、結構高い金額(3時間3万円とか)を言ってきたり、本当はあんまり誘い出したくないタイプの子だったりします。 先日も鶯谷で、店年齢34歳、実際は38歳という1児ありの専業主婦に名刺を渡したのですが、連絡はくれませんでした。 店外をやれば、直取引ができて、彼女たちには金銭的メリットもあると思うのですが…。 私(身長165センチ、体重80キロ。やや薄毛。年収750万円。妻子有り)に魅力が乏しいせいもあるんでしょうか? それでも、お愛想でメールに「外ではダメだけど、また指名してね」くらい言ってきてもよさそうなもんだと思うのですが。 彼女たちが、私に連絡をしようとしないワケ、事情って何なのでしょうか。 店が、客からメールでメルアド、携帯番号を聞いても連絡するな、と指導しているんでしょうか? 風俗で働く女性、お店の関係者などからの解答を期待します。