• 締切済み

20歳下の女の子と付き合いたいです!

こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

noname#211944
noname#211944

みんなの回答

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.5

 毎日話しかけるのはともかく、お菓子をあげても進展しないですよ。どんなお菓子をあげているのか知りませんが、それなりに高級感のある大人のプレゼントなら良いですけど、コンビニに売っているようなお菓子を毎日あげていたら子ども扱い、年齢差が際立って、完全に恋愛対象外です。  玉木宏が好きと言っているのだから、お菓子ではなく、映画のチケットでもあげたらどうですか。来年公開予定の映画に出演しているようですから、前売り券が出たら”一緒に見に行こう”ってチケットをあげて、”上手く会えなかったら困るから”ってメアドや携帯番号を聞けば、教えてくれるかも。これから年末にかけてディナーショーとかコンサートとかあるかもしれませんし、気を付けてチェックして、チケットを2人分手に入れられれば、年明けを待たずに二人で出かけられますね。  その前に前提条件として、あなたは独身ですよね?20歳も年齢差があるのなら、恋愛的アプローチをかけられるとは想定外で、あなたの好意に全く気付いていない可能性もあります。45歳なら既婚者と思われていてもおかしくありませんから、あなたが独身で、彼女を恋愛対象として好きなのだと、まずはそこを伝えないと進展はないかもしれません。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.4

容姿は大事ですよ第一印象はね。 でも毎日毎日顔を合わせている居るのなら もう容姿って事は考えることはしなくてもいいと思います。 ただ、今のまま行くと見え見えだから相手から引かれるんじゃいかな? >本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 >だから僕と付き合って欲しいです。 こんなこと思っているから振り向いてくれないんですよ。 例えば玉木宏の事で知ってる事言って仕事以外の 話をするように持って行くのです。 そこからいろいろと話は広がっていきます。 今のままでは玉砕もんでしょう。 小奇麗にして、45歳位になると加齢臭も匂うから それなりに対策して、好き好き光線出さずに そっと見守る位の方が今は良いような気がします。 頑張れ!!

  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.3

本物の玉木宏と付き合える訳がないから自分と付き合って欲しい…という理屈はよくわかりませんが(笑)。 とりあえず、今の時点では脈がまったくないのは確実です。 連絡先を教えてくれないのはそういうことです。お菓子では釣れませんよ、大人の女性ですからね。 別の方がおっしゃるように、経済力は大きいです。 イケメン長身だけどフリーターの男性 見た目はイマイチだけどお金持ちの男性 どっちと結婚するか? 多くの女性が即答できないのは、一文無しの男性と結婚することに躊躇いがあるからです。 あとは…職場で、あなたが活躍したり頼りになるということがわかる出来事があれば見直すかもしれません。

noname#214634
noname#214634
回答No.2

年収1500万円超になるよう頑張ってください。 容姿、性格等すっとばして20歳差を埋めようと思うなら 何よりも経済力です。 女の子だからお菓子を送れば喜ぶと思ってるなら甘いです。 お菓子の好みは千差万別ですし、もらう相手によってテンションも変わります。 好きなタレントと付き合いたい人の好みは別ですよ。 25歳で好感度が高い女子なら、 もっとお金持っててもっと若くてもっとかっこいい人との(玉木宏LVじゃなくても) 恋愛も夢ではありませんから。そもそももう彼氏や好きな人が居る可能性もありますけどね。 そういうハンデを乗り越えられるのは経済力が一番、 二番目に女性の気持ちがわかる男であること、です。 石田純一やホストのように、カンチガイ男特有のやり方ではなく 本当に女性の扱いが上手になれば、チャンスはあると思います。

noname#212059
noname#212059
回答No.1

イケメンになるしか方法がありません。 女の子はイケメンならばすぐに付き合ってくれます。恋愛は容姿が一番重要です。

関連するQ&A

  • 20歳下の女の子にマジで惚れました!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子と結婚したい!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 代わりに棚から重いものを下ろしたりもしてます。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 好きな女の子がSEXさせてくれない!

    こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

  • この発言の何が駄目なんですか?

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • 彼氏いないのにデートしてくれません。

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • デートしてあげるのに、してくれません!

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 だからデートしてあげるのに、してくれません。 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。 どうしたらデートしてくれますか?

  • 玉木宏ってそんなにいいですか?

    こんばんは。 最近会社で片想いしてる女の子が玉木宏の大ファンと分かりました。 いつか本人に会えるのを楽しみにしてるそうです。 そんなにカッコいいタレントですか? 顔シワシワですよ

  • 10歳年下の女の子を好きにさせる方法?

    今、自分(32歳)は10歳年下の好きな女の子がいます。 今年入った新入社員で同じ職場で働いている女の子です。 自分の一目惚れで、何度かアタックしたかいあってなんとか携帯番号とメルアドは教えて貰い、何度かメールのやりとりもしたし、携帯でしゃべったりとかもしました。 で、いざ告白しようかなって矢先に、「実は遠距離の彼氏がいる」と直接言われてしまい、告白するタイミングを逃してしまうし、今は職場でもちょっとぎこちなくなってしましました。 強引に行けば嫌われそうだし、二股かけさせるのは嫌だし・・・。 【できれば女性の方がいいのですが質問】 もし自分がこういう状況だったらどうなることを望みますか?あなたなら身近な男と遠距離の男どっちを選びます?10歳年上っていかがなものでしょうか?告ってもいいでしょうか? 教えてください!!!

  • 俳優という仕事。

    俳優というのは、どんな事があろうと、スケジュール変更、又は、キャンセルはできないんでしょうか? 僕は家庭が結構好きなので、そういうことが気になってしまいます。時々、実家に帰る日もほしいというか・・・。この前、質問したときは、親の死に目に会えない場合もあると言われ、ゾクッとしまた・・・。 やはり、こんなこと思ってしまうということは、僕は俳優には向かない人間なんでしょうか・・・? 次に、玉木宏さんみたいな、歌手でもあって、俳優でもある。みたいなタレントになるには、どうすればいいんですか?それになりたいわけではないんですが、なんか、気になって。 回答おねがいします!!

  • 女の子を紹介された後どう進めていくべきか?!

    2日前、友達に僕より一つ下の18or19の女の子を紹介してもらい、番号とメアドを教えてもらったんですが、これからどういう風に進展させていけばいいのかよくわかりません。とりあえず昨日は自己紹介的なメールをし今日は4回くらいたわいもないメール交換をしました。これからどういう風にしていったらいいのか?こういうことは気をつけろとか、何か適当なアドバイスあったらお願いします。 僕が思うに会うタイミングが一番難しそうですよね