• 締切済み

20歳下の女の子と付き合いたいです!

こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

noname#211944
noname#211944

みんなの回答

• neneco3
回答No.5

毎日話しかけるのはともかく、お菓子をあげても進展しないですよ。どんなお菓子をあげているのか知りませんが、それなりに高級感のある大人のプレゼントなら良いですけど、コンビニに売っているようなお菓子を毎日あげていたら子ども扱い、年齢差が際立って、完全に恋愛対象外です。  玉木宏が好きと言っているのだから、お菓子ではなく、映画のチケットでもあげたらどうですか。来年公開予定の映画に出演しているようですから、前売り券が出たら”一緒に見に行こう”ってチケットをあげて、”上手く会えなかったら困るから”ってメアドや携帯番号を聞けば、教えてくれるかも。これから年末にかけてディナーショーとかコンサートとかあるかもしれませんし、気を付けてチェックして、チケットを2人分手に入れられれば、年明けを待たずに二人で出かけられますね。  その前に前提条件として、あなたは独身ですよね?20歳も年齢差があるのなら、恋愛的アプローチをかけられるとは想定外で、あなたの好意に全く気付いていない可能性もあります。45歳なら既婚者と思われていてもおかしくありませんから、あなたが独身で、彼女を恋愛対象として好きなのだと、まずはそこを伝えないと進展はないかもしれません。

• oyaji555
回答No.4

容姿は大事ですよ第一印象はね。 でも毎日毎日顔を合わせている居るのなら もう容姿って事は考えることはしなくてもいいと思います。 ただ、今のまま行くと見え見えだから相手から引かれるんじゃいかな? >本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 >だから僕と付き合って欲しいです。 こんなこと思っているから振り向いてくれないんですよ。 例えば玉木宏の事で知ってる事言って仕事以外の 話をするように持って行くのです。 そこからいろいろと話は広がっていきます。 今のままでは玉砕もんでしょう。 小奇麗にして、45歳位になると加齢臭も匂うから それなりに対策して、好き好き光線出さずに そっと見守る位の方が今は良いような気がします。 頑張れ!!

• Amour3128
回答No.3

本物の玉木宏と付き合える訳がないから自分と付き合って欲しい…という理屈はよくわかりませんが(笑)。 とりあえず、今の時点では脈がまったくないのは確実です。 連絡先を教えてくれないのはそういうことです。お菓子では釣れませんよ、大人の女性ですからね。 別の方がおっしゃるように、経済力は大きいです。 イケメン長身だけどフリーターの男性 見た目はイマイチだけどお金持ちの男性 どっちと結婚するか? 多くの女性が即答できないのは、一文無しの男性と結婚することに躊躇いがあるからです。 あとは…職場で、あなたが活躍したり頼りになるということがわかる出来事があれば見直すかもしれません。

noname#214634
noname#214634
回答No.2

年収1500万円超になるよう頑張ってください。 容姿、性格等すっとばして20歳差を埋めようと思うなら 何よりも経済力です。 女の子だからお菓子を送れば喜ぶと思ってるなら甘いです。 お菓子の好みは千差万別ですし、もらう相手によってテンションも変わります。 好きなタレントと付き合いたい人の好みは別ですよ。 25歳で好感度が高い女子なら、 もっとお金持っててもっと若くてもっとかっこいい人との(玉木宏LVじゃなくても) 恋愛も夢ではありませんから。そもそももう彼氏や好きな人が居る可能性もありますけどね。 そういうハンデを乗り越えられるのは経済力が一番、 二番目に女性の気持ちがわかる男であること、です。 石田純一やホストのように、カンチガイ男特有のやり方ではなく 本当に女性の扱いが上手になれば、チャンスはあると思います。

noname#212059
noname#212059
回答No.1

イケメンになるしか方法がありません。 女の子はイケメンならばすぐに付き合ってくれます。恋愛は容姿が一番重要です。