• 締切済み

20歳下の女の子にマジで惚れました!

こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

noname#212745
noname#212745

みんなの回答

• takefutsu
回答No.7

率直にラブレターなどで告白しましょう。だめだったらあきらめましょう

• Melody-C
回答No.6

何度同じ質問をしても、ダメな時はダメです。 上手くいく時は、上手くいくんです。 あなたが彼女に相手にしてもらえないのは、玉木宏が原因ではないと思いますし、万が一の一、彼女が「玉木宏にフラれた」としても、「それなら貴男を好きになる」訳ではありません。 ここで何度も質問されるのは自由ですが、こういう問題がネットで解決できると思わない方が良いです。 貴男の性格も、彼女の性格も、誰も知らないんですから、アドバイスのしようがありませんし、誰かの成功談が、あなたに当てはまる訳でもありません。

• sydmum
回答No.5

中年男の下心見え見えでキモイから相手にされないです。 大体20歳も年上なんて話も合わないし、じじくさいし、近い将来は介護が見えてます。 諦めて自分に見合うそれなりの人を探しましょう。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

マジで惚れたのなら、マジで口説くしか無いでしょう。 ただ、同じ職場ならリスクがあることを承知しなくてはなら無いし、そのリスクは年長者のあなたが取り除いてあげるべきです。 僕は50歳の時に、30歳年下の美しい女子大生を口説くのに、半年かかりました。 毎日は出来ないから、毎週彼女の印象に残る誘い方をしました。 印象に残るというのは、三ツ星レストランに誘う、海外旅行や沖縄に誘う、友達から軽井沢の別荘を借りていると誘う、浅草の酉の市に誘う、京都の紅葉やお花見に誘う、日本国内の世界遺産巡りに誘う、などで、たまにはデパ地下スイーツも良いと思います。 彼女の興味に寄り添ってあげれば、うまくいかないわけがありません。

• mindy73
回答No.3

無理です、その子はあなたに興味がありません。他を探しましょう。

• m_ikeda
回答No.2

恋は盲目ってやつですかね。好きになってしまうのは仕方ないことですが、年齢差、相手の対応等からして、一方的に距離を詰めない方が無難な気がします。

回答No.1

まずはLINEを交換しましょう! 電話番号教えてくれないのは99%圏外なので、とにかく圏内にはいりましょう! 玉木宏を真似たりするのは絶対NGですよ! 自然に接したら良いと思います!