• 締切済み

20歳下の女の子にマジで惚れました!

こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

noname#212745
noname#212745

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

率直にラブレターなどで告白しましょう。だめだったらあきらめましょう

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.6

何度同じ質問をしても、ダメな時はダメです。 上手くいく時は、上手くいくんです。 あなたが彼女に相手にしてもらえないのは、玉木宏が原因ではないと思いますし、万が一の一、彼女が「玉木宏にフラれた」としても、「それなら貴男を好きになる」訳ではありません。 ここで何度も質問されるのは自由ですが、こういう問題がネットで解決できると思わない方が良いです。 貴男の性格も、彼女の性格も、誰も知らないんですから、アドバイスのしようがありませんし、誰かの成功談が、あなたに当てはまる訳でもありません。

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.5

中年男の下心見え見えでキモイから相手にされないです。 大体20歳も年上なんて話も合わないし、じじくさいし、近い将来は介護が見えてます。 諦めて自分に見合うそれなりの人を探しましょう。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

マジで惚れたのなら、マジで口説くしか無いでしょう。 ただ、同じ職場ならリスクがあることを承知しなくてはなら無いし、そのリスクは年長者のあなたが取り除いてあげるべきです。 僕は50歳の時に、30歳年下の美しい女子大生を口説くのに、半年かかりました。 毎日は出来ないから、毎週彼女の印象に残る誘い方をしました。 印象に残るというのは、三ツ星レストランに誘う、海外旅行や沖縄に誘う、友達から軽井沢の別荘を借りていると誘う、浅草の酉の市に誘う、京都の紅葉やお花見に誘う、日本国内の世界遺産巡りに誘う、などで、たまにはデパ地下スイーツも良いと思います。 彼女の興味に寄り添ってあげれば、うまくいかないわけがありません。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

無理です、その子はあなたに興味がありません。他を探しましょう。

  • m_ikeda
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.2

恋は盲目ってやつですかね。好きになってしまうのは仕方ないことですが、年齢差、相手の対応等からして、一方的に距離を詰めない方が無難な気がします。

回答No.1

まずはLINEを交換しましょう! 電話番号教えてくれないのは99%圏外なので、とにかく圏内にはいりましょう! 玉木宏を真似たりするのは絶対NGですよ! 自然に接したら良いと思います!

関連するQ&A

  • 20歳下の女の子と付き合いたいです!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子と結婚したい!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 代わりに棚から重いものを下ろしたりもしてます。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 好きな女の子がSEXさせてくれない!

    こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

  • この発言の何が駄目なんですか?

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • 彼氏いないのにデートしてくれません。

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • デートしてあげるのに、してくれません!

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 だからデートしてあげるのに、してくれません。 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。 どうしたらデートしてくれますか?

  • 玉木宏ってそんなにいいですか?

    こんばんは。 最近会社で片想いしてる女の子が玉木宏の大ファンと分かりました。 いつか本人に会えるのを楽しみにしてるそうです。 そんなにカッコいいタレントですか? 顔シワシワですよ

  • 10歳年下の女の子を好きにさせる方法?

    今、自分(32歳)は10歳年下の好きな女の子がいます。 今年入った新入社員で同じ職場で働いている女の子です。 自分の一目惚れで、何度かアタックしたかいあってなんとか携帯番号とメルアドは教えて貰い、何度かメールのやりとりもしたし、携帯でしゃべったりとかもしました。 で、いざ告白しようかなって矢先に、「実は遠距離の彼氏がいる」と直接言われてしまい、告白するタイミングを逃してしまうし、今は職場でもちょっとぎこちなくなってしましました。 強引に行けば嫌われそうだし、二股かけさせるのは嫌だし・・・。 【できれば女性の方がいいのですが質問】 もし自分がこういう状況だったらどうなることを望みますか?あなたなら身近な男と遠距離の男どっちを選びます?10歳年上っていかがなものでしょうか?告ってもいいでしょうか? 教えてください!!!

  • 俳優という仕事。

    俳優というのは、どんな事があろうと、スケジュール変更、又は、キャンセルはできないんでしょうか? 僕は家庭が結構好きなので、そういうことが気になってしまいます。時々、実家に帰る日もほしいというか・・・。この前、質問したときは、親の死に目に会えない場合もあると言われ、ゾクッとしまた・・・。 やはり、こんなこと思ってしまうということは、僕は俳優には向かない人間なんでしょうか・・・? 次に、玉木宏さんみたいな、歌手でもあって、俳優でもある。みたいなタレントになるには、どうすればいいんですか?それになりたいわけではないんですが、なんか、気になって。 回答おねがいします!!

  • 女の子を紹介された後どう進めていくべきか?!

    2日前、友達に僕より一つ下の18or19の女の子を紹介してもらい、番号とメアドを教えてもらったんですが、これからどういう風に進展させていけばいいのかよくわかりません。とりあえず昨日は自己紹介的なメールをし今日は4回くらいたわいもないメール交換をしました。これからどういう風にしていったらいいのか?こういうことは気をつけろとか、何か適当なアドバイスあったらお願いします。 僕が思うに会うタイミングが一番難しそうですよね