• ベストアンサー

好きな女の子がSEXさせてくれない!

こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

noname#212745
noname#212745

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.6

中年ストーカー。キモ男。

その他の回答 (15)

回答No.17

これ本当の話ですか?だとしたら少々痛いですね(笑) じゃああなたはその女の子から「私は無理だけど私のおばさんとデートしてくれますか?65歳の独身なんです」と言われたら素直にOKするんですかね? 好きな人の代わりに20歳上の異性に付き合わなければならない、女の子にとってはただの負担です。 だから、素直に諦めて、逆に自分を好きになってくれる女性を探したほうが良いですよ。元々出会いを探している、彼がほしいと思っている人ならお互いに急接近できるはずです。 http://www.ddill.org/tan/no19.html 45歳くらいになると、ネットで探したほうが確実ですよ。周りでも2組は結婚したカップル知ってます。

回答No.15

伝説の結婚詐欺師 プリンスエリザベス ジョナサン クヒオ大佐! みたいに顔と逸物を整形して 髪とチン毛共に金髪に染め 年中白軍服着て出勤すればよいと思います。

回答No.14

あなたが20歳上の女性と交際できるか考えてみてはどうですか?

• takefutsu
回答No.13

どうしようもないです。 彼女が玉木宏に手が届かないように、45のあなたも25の女性には手が届きません

• clergy55
回答No.12

こうも同じ質問が続くとそろそろ釣りを疑うようになりました。 断られたとありますが、そういう意思をお相手にお伝えになったのですか?もし、真剣に交際したいとお考えなら手順を踏みましょう。お相手も心を持った人間ですからご自身の一方的な欲望のみの対象になっていると感じれば当然断ると思います。その前に相手の喜ぶことをよくよく研究してはいかがですか。 もし、一連のご質問が自分以外の他の人を揶揄する意図であるならばもうお止めなされませ。

回答No.11

簡単です。 25歳で、色白で、華奢で、儚げで可愛い子が5万円持って渋谷のデリヘルへ行けば、すぐに抱けます。 頑張って!

• mio000084
回答No.10

私も25歳ですが… うーーん(-_-;)ちょっと質問者様を怖く感じました。 片想いより『抱きたい』が強く感じて『誰でもいいんじゃないのかぁ…?』と疑ってしまう程です。 落ち着きがないように見えます…

• kotako77
回答No.9

若い子が歳上に惹かれる要素… 頼り甲斐、落ち着き、包容力、年期の入った色気、経済力、知的さなどなど。 20歳の年の差をもろともしない魅力(上記参照)で迫ればイチコロです。

• ayako728
回答No.8

俺は22歳年下の女子短大生を真面目に口説いたことがある。でも、SEX丸出しではなかった為、親代わりの叔母さんは何とOKだったよ。 それに対して、「SEXしたいと思い、今夜デートしませんか」と誘った?そんな調子だから、完全に見抜かれて駄目なんだよ。断られて当たり前だろう、そこまでスケベ丸出しでは。

• zabusakura
回答No.7

真剣に言ってたら怖い! よく何様?って言われませんでしたね。片思いってご自分で書かれてるじゃないですか しかも20歳も下。 両想いとか付き合ってるなら問題ないけど親子ほど違う年齢の子にセクハラとか言われますよ。 上司に呼び出されて処分の対象になるレベルの話しです。