• ベストアンサー

好きな女の子がSEXさせてくれない!

こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

noname#212745
noname#212745

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.6

中年ストーカー。キモ男。

その他の回答 (15)

回答No.17

これ本当の話ですか?だとしたら少々痛いですね(笑) じゃああなたはその女の子から「私は無理だけど私のおばさんとデートしてくれますか?65歳の独身なんです」と言われたら素直にOKするんですかね? 好きな人の代わりに20歳上の異性に付き合わなければならない、女の子にとってはただの負担です。 だから、素直に諦めて、逆に自分を好きになってくれる女性を探したほうが良いですよ。元々出会いを探している、彼がほしいと思っている人ならお互いに急接近できるはずです。 http://www.ddill.org/tan/no19.html 45歳くらいになると、ネットで探したほうが確実ですよ。周りでも2組は結婚したカップル知ってます。

回答No.15

伝説の結婚詐欺師 プリンスエリザベス ジョナサン クヒオ大佐! みたいに顔と逸物を整形して 髪とチン毛共に金髪に染め 年中白軍服着て出勤すればよいと思います。

回答No.14

あなたが20歳上の女性と交際できるか考えてみてはどうですか?

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.13

どうしようもないです。 彼女が玉木宏に手が届かないように、45のあなたも25の女性には手が届きません

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.12

こうも同じ質問が続くとそろそろ釣りを疑うようになりました。 断られたとありますが、そういう意思をお相手にお伝えになったのですか?もし、真剣に交際したいとお考えなら手順を踏みましょう。お相手も心を持った人間ですからご自身の一方的な欲望のみの対象になっていると感じれば当然断ると思います。その前に相手の喜ぶことをよくよく研究してはいかがですか。 もし、一連のご質問が自分以外の他の人を揶揄する意図であるならばもうお止めなされませ。

回答No.11

簡単です。 25歳で、色白で、華奢で、儚げで可愛い子が5万円持って渋谷のデリヘルへ行けば、すぐに抱けます。 頑張って!

  • mio000084
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.10

私も25歳ですが… うーーん(-_-;)ちょっと質問者様を怖く感じました。 片想いより『抱きたい』が強く感じて『誰でもいいんじゃないのかぁ…?』と疑ってしまう程です。 落ち着きがないように見えます…

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.9

若い子が歳上に惹かれる要素… 頼り甲斐、落ち着き、包容力、年期の入った色気、経済力、知的さなどなど。 20歳の年の差をもろともしない魅力(上記参照)で迫ればイチコロです。

  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.8

俺は22歳年下の女子短大生を真面目に口説いたことがある。でも、SEX丸出しではなかった為、親代わりの叔母さんは何とOKだったよ。 それに対して、「SEXしたいと思い、今夜デートしませんか」と誘った?そんな調子だから、完全に見抜かれて駄目なんだよ。断られて当たり前だろう、そこまでスケベ丸出しでは。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14831)
回答No.7

真剣に言ってたら怖い! よく何様?って言われませんでしたね。片思いってご自分で書かれてるじゃないですか しかも20歳も下。 両想いとか付き合ってるなら問題ないけど親子ほど違う年齢の子にセクハラとか言われますよ。 上司に呼び出されて処分の対象になるレベルの話しです。

関連するQ&A

  • 20歳下の女の子と結婚したい!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 代わりに棚から重いものを下ろしたりもしてます。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子と付き合いたいです!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 20歳下の女の子にマジで惚れました!

    こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。 職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。 毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。 メルアドも携帯番号も教えてくれません。 好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。 本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。 だから僕と付き合って欲しいです。 どうしたらいいですか?

  • 玉木宏ってそんなにいいですか?

    こんばんは。 最近会社で片想いしてる女の子が玉木宏の大ファンと分かりました。 いつか本人に会えるのを楽しみにしてるそうです。 そんなにカッコいいタレントですか? 顔シワシワですよ

  • この発言の何が駄目なんですか?

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • 彼氏いないのにデートしてくれません。

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 どうしたら振り向いてくれますか?

  • デートしてあげるのに、してくれません!

    こんにちは、45歳のサラリーマンです。 身長165c、70kgです。 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。 チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。 メルアドや携帯番号も教えてくれません。 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。 だからデートしてあげるのに、してくれません。 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。 どうしたらデートしてくれますか?

  • 彼女がセックスだけを拒むようになった

    私は41歳妻子持ち。 彼女は34歳独身。他に33歳独身彼と41歳の妻子持ちとつきあっているようです。 彼女とはつきあって8ヶ月ほどになりますが昨年末あたりから、セックスだけはしたくないと言うようになり全くしていません。 それまでは、それなりにありましたし泊まりもしていました。 仕事に真剣な女性で会社も不況なため不安定になりだし、また職場の人間関係などに悩み始め、他の誰ともしていないと言います。 会った時は普通に手は繋ぎますし、キスもします。 セックスだけを拒むのです。 先日は会う度にそういう話はしないで欲しいとキッパリ言われました。 何が彼女をそうさせているのか聞いても、はっきりこたえてくれません。 でも、毎回彼女からメールや電話をしてきてデートします。 デートはだいたい週2ペースです。 男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。 私の取るべき態度を聞きたいです。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • デートしたこと知られたくない女の子の心境

    はじめまして、22歳社会人の男です。 クリスマスに好きな女の子と飲みに行ったのですが、共通の知り合い(女の子の職場の先輩)にはデートしたことは内緒にしてほしいと言われました。 女の子とは去年の12月くらいに合コンで知り合いました。彼女の先輩たちも合コンにいたのでその時に知り合っています。最初はその子のことは特に意識してなかったのですが、先月にあることがきっけで連絡を取り合うようになり、何回か一緒に遊んだり話すうちに好きになりました。 クリスマスに飲みに誘ったた時もすぐにOKと言われ、当日のデート中の会話もそれなりに盛り上がってたのですが、「今日二人でデートしたことは先輩たちには内緒にしてほしい」と言われました。 女の子の先輩たちとは、その子も交えて男女何人かでたまに飲む間柄です。女の子と先輩は結構仲が良いです。 共通の知り合いにデートしたことを知られたくない女の子の心境って、どんな感じなんでしょうか?