• ベストアンサー

不倫男はブサイクだった

結婚して3ヶ月ちょいで会社の女と不倫した(会社の中でもエロいことをしてるらしい)男がいますが、この男正直見た目はイケメンではないし(身長も低くゴリラっぽかった)、 仕事もよくサボることで有名だし、ケチらしいです。 逆に長身でけっこう男前で仕事を真面目にこなし器が大きそうな既婚男性社員は不倫のふの字も噂がありません。 普通は後者の男性のほうが女性にモテそうですが、なぜ不倫しているのは前者みたいな男なのだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.9

紳士な男は不倫なんかしません。馬鹿なアホがするのです

その他の回答 (8)

• sakura-333
回答No.8

両者に浮気心がないと成立しない話ですが、容姿を話術やマメさでフォローしてるからじゃないでしょうか?

• takefutsu
回答No.7

今までモテなかったのでちょっとチャンスがあったらすぐに流されてしまうんじゃないでしょうか

回答No.6

トライした回数に比例するので、たまたまそういう行動をする人なんじゃないでしょうか。モテそうにないところからほだされてしまうこともあるかもしれません。

• utyatopi
回答No.5

おばさんです。 往々にしてそうかもしれませんね。 放っておいても女子が行動を起こしてくれるイケメンと、積極的に口説いて行動を起こさなければ女子をゲットできないブサメンでは、初めから<行動力>が違うせいかも。 不倫願望があっても行動に移せない女子にとっては、押してくれる誘いが強い方になびくこともある。 恋愛と違い、不倫の場合は押しが強いところを<愛されている>と錯覚しやすい。

noname#225272
noname#225272
回答No.4

心に問題を抱えている(自分ではわかっていない)、もしくは機能していない家庭で育ったか、今の家庭に問題があるかだと思われます。幸せな家庭があると、そういう気持ちは起こらないものだと思うので。

回答No.3

好みは人それぞれですからね。

• yaasan
回答No.2

何で不倫する方がデフォの話になってんだよ。 普通はしないんだよ。ブサイクで不倫できてるのは既婚者と付き合う設定が好きな女子を上手く見つけられただけだと。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

前者の不倫が皆にバレるように行われているだけかもしれません。 後者は誰にもバレずこっそりと…。仕事が出来るなら隠し通すこともできそうです。