• ベストアンサー

不倫男はブサイクだった

結婚して3ヶ月ちょいで会社の女と不倫した(会社の中でもエロいことをしてるらしい)男がいますが、この男正直見た目はイケメンではないし(身長も低くゴリラっぽかった)、 仕事もよくサボることで有名だし、ケチらしいです。 逆に長身でけっこう男前で仕事を真面目にこなし器が大きそうな既婚男性社員は不倫のふの字も噂がありません。 普通は後者の男性のほうが女性にモテそうですが、なぜ不倫しているのは前者みたいな男なのだと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.9

紳士な男は不倫なんかしません。馬鹿なアホがするのです

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

両者に浮気心がないと成立しない話ですが、容姿を話術やマメさでフォローしてるからじゃないでしょうか?

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

今までモテなかったのでちょっとチャンスがあったらすぐに流されてしまうんじゃないでしょうか

回答No.6

トライした回数に比例するので、たまたまそういう行動をする人なんじゃないでしょうか。モテそうにないところからほだされてしまうこともあるかもしれません。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.5

おばさんです。 往々にしてそうかもしれませんね。 放っておいても女子が行動を起こしてくれるイケメンと、積極的に口説いて行動を起こさなければ女子をゲットできないブサメンでは、初めから<行動力>が違うせいかも。 不倫願望があっても行動に移せない女子にとっては、押してくれる誘いが強い方になびくこともある。 恋愛と違い、不倫の場合は押しが強いところを<愛されている>と錯覚しやすい。

noname#225272
noname#225272
回答No.4

心に問題を抱えている(自分ではわかっていない)、もしくは機能していない家庭で育ったか、今の家庭に問題があるかだと思われます。幸せな家庭があると、そういう気持ちは起こらないものだと思うので。

回答No.3

好みは人それぞれですからね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

何で不倫する方がデフォの話になってんだよ。 普通はしないんだよ。ブサイクで不倫できてるのは既婚者と付き合う設定が好きな女子を上手く見つけられただけだと。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

前者の不倫が皆にバレるように行われているだけかもしれません。 後者は誰にもバレずこっそりと…。仕事が出来るなら隠し通すこともできそうです。

関連するQ&A

  • このスペックの男の不倫相手は?

    本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 不倫男はこのとき誰といる?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し勤務中に会社のトイレなどで不倫エッチしていて、 土日の夜や日中の数時間はなぜか携帯の電源を切っていて繋がらない既婚男性は、このとき不倫相手といると思いますか?妻といると思いますか?

  • 不倫男の言葉は本当?

    会社の女性と不倫してるらしい中年既婚男が「妻も俺以外の若い男と不倫してるから平気だし、お互い様だよ。」と言っていたらしいですが、本当だと思いますか? ※ちなみに私は独身ですので自分の話ではないし、既婚男となんか付き合うなんて絶対嫌だ(リスクが大きすぎるし家庭があるくせに不倫するような男に魅力を感じないし関わりたくないし余計な恨みは買いたくないから)と言う考えの女なので不倫相手でもないです。

  • そんな簡単に不倫するの?

    昨日、「オフィスで、ふと、とある男性と目があって見つめ合ってしまった。年甲斐もなく、しかも既婚者でありながらドキドキしてしまった。」という相談にもならない愚痴を投稿しました。 そしたら「その先には進まないように」という趣旨の回答を頂きました。 別に怒っているわけではなく、純粋に疑問なんですが、見つめ合ってる→不倫ってのは、ちょっと考えすぎじゃないのかと思いました。単に私が一方的に意識しているだけですし。 そりゃ私も、仮に自分も相手も独身だったとしたら…と思いますが、会社は仕事する所なんだし。 私は周りで不倫している友達もいません。 そこで質問です。 1、職場で不倫してる人を身近でいますか?(当人でもOK) 2、私のようなささいなことから発展することってあるんですか? ほんまに、うちの会社では社内不倫の噂も聞いたことありません。だからマジで疑問です。

  • 不倫男は家では

    左遷され会社では給料泥棒で社内不倫もしてるらしい既婚男性って、家ではどんな感じだと思いますか?

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • 甲斐性ない男は不倫しない?(できない)?

    不倫ばかりしている友達がいますが、その子は一度も食事代などを払ったことがないそうです。理由として ・10歳以上離れてるんだから、収入の差は歴然。男が払って当たり前 ・金もないのに不倫するな  ・男は金を持っていればこそ …なのだそうです。世の中、浮気だ不倫だという男性は女性に比べると多いと思うのですが、じゃあ不倫する男性はみんな平均よりお金持ちなのでしょうか。嫁子供を養って、それでもお金が余るひとだけが不倫をしているのでしょうか。 たしかに、不倫は将来性がないし、女性からすればいいことなんてないのですが…(相手の奥さんを傷つけている等の話は今は抜きで) 実際「あまりお金持ってないけど不倫してる」や、「彼はお金もってなくて毎回割勘だけど付き合っている」という話はあまり聞きません。 どうなんでしょう。不倫において、男性がお金を払うのは当然のことなんでしょうか。相手の女性が未婚であれ既婚であれ、関係ないのでしょうか。

  • 幸せな男は絶対不倫しない?

    不倫をしている友人から相談されるのですが、私自身現実にどうかなっと思ったことに対してのご相談です。 よく男は女と違うからとか、感情がなくても「男の本能で」とか聞くことはあるのですが、実際夫婦仲がすごくいい男性って不倫して他の女性に「手を出す」ってことあるのでしょうか? ナイーブになっているつもりはないのですが、やっぱりどこかしら夫婦仲円満じゃないから不倫するのではと、どうしても私なんかは思ってしまうですが、どうなんでしょう。 ここで言う「不倫」っていうのは風俗へ行くとか所謂「浮気」でなくって、かなり本気で「恋愛」している既婚男性の話です。 すっごく夫婦仲のいい男性がこういうタイプの不倫ってしないって思い込んでいる私って間違ってでしょうか。

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • 同じ会社の不倫男を好きになってしまった。

    20代の女です。 会社の人を好きになってしまいました。 その相手というのは二つ上の先輩なんですが、同じ会社の既婚女性と、おそらく不倫しています。 社内では結構噂になっていて、本当かどうかはわかりませんが、雰囲気でなんとなくわかるんです; (ちなみに会社はスタッフが20人程度の小さい会社です) 二人がさりげなくどこかに消えて行ったり、ひそひそ話をしているのを見るたびに、すごく苦しくて、ストレスで吐き気さえしてきます。 私は仕事がとても楽しくて会社も大好きだったんですが、こんな感情が芽生えてからは仕事を楽しいと思えなくなり、二人の様子ばかりに意識が向いて毎日すごく辛いです。 正直、社内恋愛はこういう感情が面倒だし、彼が社内の女性と不倫していないにしても彼には外に10年近く付き合っている彼女がいるし、どのみち諦めたいと思っています。 諦める方法はほかに好きな人を作るのが一番いいと思うのですが、今は会社以外に出会いはないし、なかなか難しそうです。 毎日会わなければならない好きな人を忘れたいとき、皆様はどうやって気を紛らわしますか? 普通に失恋した時の気の紛らわし方、いっそ嫌いになる方法でもいいです。 なんでもいいので教えて下さい。