• 締切済み

このスペックの男の不倫相手は?

本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.2

1 何が憎くてこの質問繰り返してるんですか(笑) そのゴリラさんの事が好きなんですか?

nana84
質問者

補足

ハズレ~

noname#229575
noname#229575
回答No.1

1

nana84
質問者

補足

ハズレ~

関連するQ&A

  • 不倫仕事サボり男は変わる?

    独身男性が本社にいたとき女性社員に手を出したことと仕事サボりが原因で左遷され、左遷先でも仕事サボり給料泥棒と呼ばれ、 結婚するが結婚後4ヶ月も経たずに会社の女性と不倫する男性は、 奥さんともっと長くいっしょにいたり子供ができたら、 良い方向で変わり仕事サボりや不倫をしなくなり真面目で立派な旦那になると思いますか? 変わらないと思いますか? むしろ悪化すると思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • 不倫男は家では

    左遷され会社では給料泥棒で社内不倫もしてるらしい既婚男性って、家ではどんな感じだと思いますか?

  • 不倫男はブサイクだった

    結婚して3ヶ月ちょいで会社の女と不倫した(会社の中でもエロいことをしてるらしい)男がいますが、この男正直見た目はイケメンではないし(身長も低くゴリラっぽかった)、 仕事もよくサボることで有名だし、ケチらしいです。 逆に長身でけっこう男前で仕事を真面目にこなし器が大きそうな既婚男性社員は不倫のふの字も噂がありません。 普通は後者の男性のほうが女性にモテそうですが、なぜ不倫しているのは前者みたいな男なのだと思いますか?

  • 不倫相手

    既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

  • この男性のイメージは

    仕事サボりと女性社員に手を出したことが原因で左遷され左遷先でも給料泥棒で、その後結婚して3ヶ月ちょいで会社の女性と不倫する男性って、どんな男性像のイメージがわきますか?

  • この行為で左遷はあり得る?

    社内不倫ではなくても(お互い独身でも)、会社のトイレとかで男性社員と女性社員がエッチとかしてたら、どちらか左遷されたりしますか?

  • 不倫相手に飽きたとき、別れると決めたとき

    既婚男性で、独身女性と付き合っている方に質問です。 不倫相手に飽きたと感じたことはありますか? それはどんなときに感じましたか? また、飽きたわけではないけれど、 別れようと思ったきっかけとなった出来事など あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな旦那も妻や家庭や仕事を愛してる?

    独身時代に親会社にいたが女性社員に手を出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしていたから子会社へ左遷され、 そこからさらに孫会社へ左遷されても同じようなことを繰り返す (しかも左遷中に知り合った女性と結婚したから今回は不倫。新婚で社内不倫し不倫相手と社内でエッチし仕事中の下半身弄りもさらに悪化。) この中年男性社員は何を考えていると思いますか? それでもこの男性は家庭を大切にし妻を愛し仕事に誇りがあると思いますか?

  • 不倫相手と別れたい

    友達の女性の事なのですがお願いします。 ・女性(独身) ・男性(既婚)【妻子あり、 子供は3人】 ・交際が約4年 女性が男性と別れたいのですが、別れ話しを出すと女性の目の前で死ぬから見届けろとか、身体が変になったと言って別れてくれないみたいです。 また、遊びや旅行、ホテル代などは男性は一切お金を出さないみたいです。あと、エッチの方でも女性が嫌がっても男性が無理にやるといった始末です。 束縛も酷いみたいだし、かなりの自分勝手みたいです。 以上の事に対して女性は我慢できなくなり別れたいのですが、男性は別れてくれないみたいです。 一度、どうしても別れる為に男性に男性の嫁に慰謝料払って別れるって言ったら、嫁に不倫がバレたら離婚する事になるから、嫁と別れたら女性と一緒になると女性を困らせてるみたいです。自分の事じゃないので、説明不足な所もあると思うけど、すみません

  • この男性社員の処分は普通?

    この男性社員の処分は妥当だと思いますか? 大企業の本社に配属されるも女性従業員とエッチしたり仕事サボるため田舎の子会社へ左遷、このとき男性30代後半独身。 →子会社でも勤務中に女性従業員とエッチしたりしている。しかも結婚したので社内不倫。→震災で子会社が被災したのをきっかけにかこの男性社員はいきなり解雇される。このとき男性40代前半。