• 締切済み

このスペックの男の不倫相手は?

本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

• kotako77
回答No.2

1 何が憎くてこの質問繰り返してるんですか(笑) そのゴリラさんの事が好きなんですか?

nana84
質問者

補足

ハズレ~

noname#229575
noname#229575
回答No.1

1

nana84
質問者

補足

ハズレ~