• ベストアンサー

65歳で退職する女性への記念品は?

この度、65歳で退職する女性に、親しい仲間男女数人で送別会当日に花束を贈る予定ですが、花束以外で何かないか思案中です。予算は5千円~1万円。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea-toki
回答No.2

上質の手袋や日傘などはいかがですか?

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• mimazoku_2
回答No.7

スカーフはいかが?

CRIMSON-X
質問者

お礼

• sutorama
回答No.6

検索してみました いろいろとマナーがあるようです http://ten-navi.com/hacks/retire-3-4109 上記のHPでは、 「その方の入社年に作られたヴィンテージのワインを送る」 などのアイデアがありました http://news.hibisaisai.com/?p=1023

CRIMSON-X
質問者

お礼

• sparkle719
回答No.5

図書カードやQuoカードや商品券がいいと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• ootemon
回答No.4

まずは本人に希望をきく

CRIMSON-X
質問者

お礼

• bullbear36
回答No.3

ご本人の希望を聞いたら?

CRIMSON-X
質問者

お礼

• hk8854
回答No.1

之からの季節に着用出来る様に年配の女性ならスカーフなど 如何でしょう 1万円も出せれば良い物が用意出来ると思いますよ

CRIMSON-X
質問者

お礼