• ベストアンサー

女性が送別会に喜びそうな送別品は?予算は5,000円ぐらいで。

女性が送別会に喜びそうな送別品は?予算は5,000円ぐらいで。 会社の同期の女の子が別の拠点へ行くため、来週末に送別会を開く予定です。 花束を用意することは決まっているのですが、送別品を何にすれば良いのか迷っております。 予算は5,000円ぐらいです。 歳は26歳。既婚済みの方です。 アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

• JETER
  • お礼率51% (210/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127573
noname#127573
回答No.1

私の送別会の時頂いたものは、ボディショップのギフトセットでした。入浴剤やスクラブ、バスソルト、ボディバタなどの詰め合わせです。とても良い香りで、お風呂が楽しくなりました。 食べ物のように悪くならなくて長持ちするし、置物も趣味に合わないと困るので、入浴関連のものは使えてとても良いと思います。5000円でしたら、ボディショップでなくて他のお店でも良いかもしれません。 身近な女性で相談できる方がいればお勧めを聞いてみたり、店員さんに予算を伝えれば、見繕ってくれると思います。

JETER
質問者

お礼

回答ありがとうございます。