• 締切済み

村井良大さんの舞台のDVDの発売について

村井良大さんが出演された ・醒めながら見る夢(舞台版) ・里見八犬伝2012、2014 ・真田十勇士 ・殺意の衝動 は映像化されていますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

この中で映像化されているのは 「殺意の衝動」のみのようです。 http://www.39amipro.com/shop/index.html プロデュースのamiproからこれから発売されるようです(予約受付中)。 その他の公演は、本サイトなど見る限り、未発売となっています。

momomo000
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 仮面ライダー555、ケイゾクに出演していた村井克行さん

    映画のケイゾクを観て、超カッコイイ村井克行さん(斑目役)にハマりました!役によって七変化なので驚きです。仮面ライダーや、大河ドラマなど、多数出演番組をチェックしましたが、現在の所属事務所がわかりません。雑誌に、舞台出身だと書いてありましたが、村井さんについて、情報が知りたいです。

  • 丸山敦史さんから質問:皆さんはどんな夏を過ごしてる

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年9月11日(日)より公演の舞台『真田十勇士』に出演の丸山敦史さんから質問です。 「僕は『真田十勇士』の稽古の夏ですが、皆さんはどんな夏を過ごされているでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆丸山敦史さんへの『真田十勇士』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol588

  • 「真田十勇士」あなたが好きなキャラクターは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年1月7日(火)から青山劇場で公演される 日本テレビ開局60周年特別舞台『真田十勇士』 にちなんで皆さんに質問です! これまで多くの小説などにも登場してきた真田十勇士、 皆さんはどれだけご存知ですか? 好きな作品と十勇士のキャラクターなどいたら ぜひお聞かせください! もちろん今回の『真田十勇士』についての期待でも結構です。 それではたくさんのご回答お待ちしてます~。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆日本テレビ開局60周年特別舞台『真田十勇士』 製作発表会見の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol301.html

  • 物語の創作について質問です。

    私は趣味でよく小説や漫画を描いてHP等にアップしているのですが、 気になることがあります。 「真田十勇士」や、「南総里見八犬伝」等の物語の設定や登場人物の特徴や名前などを 参考・または引用して物語を作るのは著作権の侵害になりますか??

  • 村井良大さんから質問!最近の自分の幸せは何ですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 辻仁成監督の 2014年5月17日公開の映画『醒めながら見る夢』に 出演する村井良大さんから皆さんに質問です! 「最近皆さんが思う自分の幸せは何ですか? 最近の僕は散歩している時が幸せですね。 それと、つい最近舞台を終えたところですけれど、 以前に共演した役者仲間が観に来てくれて、 声をかけてくれたのには勇気づけられました。 人のつながりの大切さや、その人たちが観に来てくれるから 頑張ろうと思えるので、僕の中で役者仲間というもの特別で、 自分の力になるし、勇気も湧いてきます。」 たくさんのご回答、お待ちしてます(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆村井良大さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol366.html

  • 舞台オペラ座の怪人・ファントム役の・・・

    先日映画『オペラ座の怪人』を見てきました。 メインキャストは吹き替えなしと言う見事な歌声・豪華絢爛な映像・ととても楽しめました。 ですがどうしてもファントムの歌声だけが・・・・昔観た舞台のファントムの声が頭からはなれず違和感を感じてしまいました。(これはこれでとても素敵でしたが) といっても当時ふらりとみた舞台で、出演者の名前など全く覚えていなくて・・・・ いまさらですがそのファントムの歌声をもう一度聞きたいのです。 他の出演者がかすんでしまうくらいすばらしい歌声でした。 ・10年近く前に名古屋で見た公演です。 ・劇団四季ではありません。 ・全編英語でしたので舞台の横に字幕スーパーが流れていました。 ・今回の映画ではかなり目立ってかっこよかったラウルですが、その舞台ではさえなかったような・・・・ 以上が手がかりなのですが・・・・ これだけでは出演者など分からないでしょうか?? もしかしてケン・ヒル版のピーター・ストレイカーかな、 と思っているのですが『オペラ座の怪人』の舞台が(他にも)どれくらい公演されているかなど全く分からないので確信が持てません。 詳しい方がいらっしゃいましたらなんでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • 堤幸彦監督から質問:『真田十勇士』いかがでしたか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画公開、舞台再演と盛り上がりを見せている『真田十勇士』の堤幸彦監督から質問です。 「この映画をご覧になっていかがでしたかと。一番聞きたくない質問ですが(笑)、直接ご意見を聞く機会もないので、全ての回答を見させていただきます。」 映画、舞台の感想もぜひ^^たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆堤幸彦監督への『真田十勇士』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol594

  • 森山未来の出演していた舞台

    森山未來さんの今まで出演していた舞台・ミュージカルのDVDを 探しています。「ライアーガール」「BOYS TIME」「最悪な人生のためのガイドブック」「DANCE DANCE DANCE」以外で、出演していた作品で映像化されているものはありますか?

  • 舞台でサインをもらう方法

    名古屋の御園座で1月に公演があります水戸黄門の主人公の里見浩太郎さんからサインをもらいたいのですが、難しいでしょうか。  座席は、花道よりの席1階席を取っておきました。幕の終わりがけ花道を通られたときに声をかけて、サインをいただこうと考えていますが難しいでしょうか。サインはだめでも写真撮影や握手ぐらいはしたいと思っていますがこれも難しいでしょうか。 http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/engrki_top.html  また、お伺いしたいことがあるのですが、御園座のような大きな劇場では、出演者が、一番最後の出口付近で観客を見送るということはしないでしょうか。小さい劇場ではそういうことがあると伺っております。  舞台に関しては素人なので教えてくださると幸いです。よろしくお願いします。 

  • 南総里見八犬伝のエンディングテーマって

    10数年前にあった映画、南総里見八犬伝のエンディングテーマってなにかわかりますか? 真田ひろゆきと薬師丸ひろこが馬に乗っているときに流れてるテーマです 知ってたら教えてください ほかの出演者は千葉真一、京本まさきなどです