丸山敦史さんからの質問:夏を過ごす皆さんについて

このQ&Aのポイント
  • 丸山敦史さんからの質問:皆さんはどんな夏を過ごしてる
  • 2016年9月11日(日)より公演の舞台『真田十勇士』に出演の丸山敦史さんから、夏の過ごし方についての質問です。
  • 丸山敦史さんが稽古の夏を過ごしている中、皆さんはどのような夏を過ごしていますか。ご回答お待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

丸山敦史さんから質問:皆さんはどんな夏を過ごしてる

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年9月11日(日)より公演の舞台『真田十勇士』に出演の丸山敦史さんから質問です。 「僕は『真田十勇士』の稽古の夏ですが、皆さんはどんな夏を過ごされているでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆丸山敦史さんへの『真田十勇士』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol588

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko-f
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

子供が3人いるので、子供優先の夏ですね。お祭りにいったり水遊びにいったり、ヒーローショーにいったりです♪ この間は下二人を連れてWヒーロー夏祭りに行ってキョウリュウゴールド見てきましたよ~

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り、キョウリュウゴールドもいるのですね~

その他の回答 (5)

  • hir0310
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

舞台のお稽古に励む丸山さんをこっそりと応援する夏でした☆ だからわたしもある意味「真田の夏」なのかもしれません(笑) あとは毎年舟下りをして涼むのが恒例行事です。ゆったりと流れる川と雄大な自然を眺めていると心癒されます。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 舟下りをして涼む、素敵ですね!

回答No.5

平年どおりの「夏」を過ごしておりますw 平日は仕事で休日に映画や1-2個イベントを観にいく…ぐらいですね。 基本は引きこもり(笑) 何か大々的にご報告出来る夏の思い出が1つぐらい欲しいですw

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 平年どおりの夏、ベースができているのはいいことだと思います! ここからの大々的な報告事項、期待してます(^^)

  • if1411
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

夏休みシーズンは映画がいいのがたくさんあるので、色んなスケジュールの合間をぬって子どもと映画三昧です。 大人向けの映画は主人に子どもを頼んでレイトショーに行きます。 おかげでお小遣いがスッカラカンです(笑

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 映画三昧いいですね! ちなみに、9月以降もいい映画多いですよ^^

  • gogollll
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.3

オリンピックの夏だったのですが、終わってしまったので少し途方にくれ始めています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 オリンピック、熱戦に盛り上がりましたよね^^ もう少し経てばパラリンピックが始まりますよ

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (269/2048)
回答No.2

子供たちが部活三昧の夏をすごしているので、それに付き合っている夏です。 早起きしてお弁当作ったり、応援に(たまに)行ったり。 合間に宿題の心配をします(笑)。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 部活三昧だと、この時期になってくると宿題心配ですよね^^;

関連するQ&A

  • 堤幸彦監督から質問:『真田十勇士』いかがでしたか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画公開、舞台再演と盛り上がりを見せている『真田十勇士』の堤幸彦監督から質問です。 「この映画をご覧になっていかがでしたかと。一番聞きたくない質問ですが(笑)、直接ご意見を聞く機会もないので、全ての回答を見させていただきます。」 映画、舞台の感想もぜひ^^たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆堤幸彦監督への『真田十勇士』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol594

  • 「真田十勇士」あなたが好きなキャラクターは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年1月7日(火)から青山劇場で公演される 日本テレビ開局60周年特別舞台『真田十勇士』 にちなんで皆さんに質問です! これまで多くの小説などにも登場してきた真田十勇士、 皆さんはどれだけご存知ですか? 好きな作品と十勇士のキャラクターなどいたら ぜひお聞かせください! もちろん今回の『真田十勇士』についての期待でも結構です。 それではたくさんのご回答お待ちしてます~。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆日本テレビ開局60周年特別舞台『真田十勇士』 製作発表会見の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol301.html

  • 朝海ひかるさんから質問:どんな舞台を鑑賞したい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017都民芸術フェスティバル参加公演 こまつ座第116回公演『私はだれでしょう』(2017年3月5日(日)~) 主演の朝海ひかるさんから質問です。 「皆さんはどのような舞台の作品を鑑賞したいですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆朝海ひかるさんへの『私はだれでしょう』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol633

  • 北川理恵さんから質問:平成の夏歌、何が聴きたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第124回公演・紀伊國屋書店提携『マンザナ、わが町』(2018年9月7日~)出演の北川理恵さんから質問です。 「平成生まれの私からの質問です。平成最後の夏が終わるので、平成の夏歌、いま何が聴きたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆北川理恵さんへの『マンザナ、わが町』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol782

  • ルウトさんから質問!身長を伸ばす方法/本願寺

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月20日(水)より公演の スターシアター プロデュース 舞台『Honganji』に出演する “イケメン男装女子”ルウトさんから質問です。 「20歳を超えてから身長を伸ばすにはどうすればいいですか? 私は165cmあるんですが、『Honganji』の女性出演者の中で一番低いんです。 どうすればいいでしょう! それと皆さんは本願寺、知っていましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ルウトさんへの舞台『Honganji』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol518

  • 北村有起哉さんから質問!口内炎の治し方

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年5月24日(日)~6月14日(日)公演の 「戯作者銘々伝」主演の北村有起哉さんから皆さんに質問です! 「口内炎がなかなか治らないのですが、ぜひ治し方を教えてください。」 気になっちゃいますよね~ ぜひご回答お願いします(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆北村有起哉さんさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol448 ☆「戯作者銘々伝」公開舞台稽古とこまつ座懇親会レポート! http://okstars.okwave.jp/vol448_02

  • 尾身美詞さんから質問:井上ひさしさんの作品

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第118回公演『イヌの仇討』(2017年7月5日~23日)に出演の女優・尾身美詞さんから質問です。 「私は井上ひさしさんの作品が大好きです。「父と暮せば」の台詞をいつか舞台で言ってみたいなと憧れています。皆さんは井上ひさしさんの作品では何が好きですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 尾身美詞さんへの『イヌの仇討』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol663

  • 俳優・大山真志さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナポレオン・ボナパルトを描いた 舞台『英雄のうた』(公演期間:2013年4月30日(火)~5月3日(金・祝)) に主演する俳優・大山真志さんから 皆さんに質問です! 「僕にやってもらいたい役はありますか? ちなみに自分では完全な悪役を演じてみたいです。 普段はやんちゃな役やパワフルな役が多いので本当のワルをやってみたいです(笑)。 」 若くして舞台経験豊富な大山真志さんですが、 ぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 大山真志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol240.html

  • 【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html

  • 【回答求む!】俳優・佐藤永典さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年5月8日(火)~13日(日)に公演の 舞台『ロミオとジュリエットのハムレット』 主演・佐藤永典さんからの質問です! 「僕のことをどう思っていますか? 僕のことを知らない方は僕の顔をどう思いますか? 知っている方はキャッチフレーズを考えてください(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤永典さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol158.html

専門家に質問してみよう