• ベストアンサー

仮面ライダー555、ケイゾクに出演していた村井克行さん

映画のケイゾクを観て、超カッコイイ村井克行さん(斑目役)にハマりました!役によって七変化なので驚きです。仮面ライダーや、大河ドラマなど、多数出演番組をチェックしましたが、現在の所属事務所がわかりません。雑誌に、舞台出身だと書いてありましたが、村井さんについて、情報が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近は、NHKのショートドラマに出演してますよね。劇団を旗揚げし、舞台活動を通して俳優デビューしたとか。昔は自主映画を作っていたと、雑誌に掲載されてました。~公式テレビドラマブック~仮面ライダー555ファイルより

301073
質問者

お礼

村井さんの舞台、自主映画も観てみたいものです。情報、ありがとうございました!