• 締切済み

離婚を考えています。子供が施設に行くこと

detarame11の回答

回答No.12

私なら別れると思います。別れるのが難しいようでしたら、家庭裁判所へ行ってください。それとうつ病をちゃんと治したほうがいいと思います。あなたが病気ならお子さんを施設に預けるのは致し方ないと思います。お子さんの事を考えるよりご自分の病気をしっかり治してください。あなたが幸せじゃないとお子さんも幸せになれませんよ。(あと私が思うにうつは思考回路の癖だと思います。自分で自分の首を絞めているだけだと思います。過去は変えられません。自分で切り替えていくしかないと思います。自分を不幸にも幸福にもできるのは自分自身だと思います。)