• ベストアンサー

私の長所は

20年間生きてて、 ・学習能力がなく、失敗続きで何もうまくいかないくてもそれでものうのうと生きているという厚顔無恥なところ ・家族や友人関係等の恵まれた環境にいる。特に親の脛をかじっていきているところ ぐらいしか見つからないのですが長所になりますか?価値あります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

めげない・コミュニケーション能力があるという点かもしれません。

noname_02
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (7)

• pct10968
回答No.8

じじいです。 >ぐらいしか見つからないのですが長所になりますか?価値あります? う~ん。 どうですかねえ・・・ 今のうちに親が死んでも、生活して行けるだけの生活力を身に付けておくことだね。 >・学習能力がなく、失敗続きで何もうまくいかないくてもそれでものうのうと生きているという厚顔無恥なところ 仕事を探しなさい。

noname_02
質問者

お礼

• juriaaaa
回答No.7

私のように変にネガティブで少しの事でうじうじ悩んで夕食も喉を通らなくなるより、ポジティブでいいじゃないですか! それに、まだ20歳なら大半が親のスネをかじる年頃だと思いますし、友人関係等に恵まれている、ということは社交性があるのではないですか? 私は社交性があまりなく、友人は深く狭くになってしまうので羨ましいです。

noname_02
質問者

お礼

回答No.6

価値あります。 結構ポジティブだと思いますよ。

noname_02
質問者

お礼

• mindy73
回答No.5

親のすねをかじって生活してるのは欠点ですね。病気なら仕方ありませんが。 失敗は誰でもします。人間完璧じゃないから。価値はありますよ。あなたの親はあなたをとても大切に愛おしく思っています

noname_02
質問者

お礼

noname#209583
noname#209583
回答No.4

環境に恵まれているのは長所です。 逆の人間より一緒に仕事をするうえではありがたい。

noname_02
質問者

お礼

noname#210555
noname#210555
回答No.3

神経が図太いとか、かじるスネがある親持ち、というのは長所とは違いますけど 価値あることだと思います。

• ks5518
回答No.2

最大のあなたの武器は、20歳という若さがあるということ。 人生どこでどうなるかは分かりません。 前向きに生きるべきです。

noname_02
質問者

お礼