• 締切済み

将来についての不安

tkmn001の回答

• tkmn001
回答No.9

私と全く同じ考え&性格と環境な気がしてコメント書きました。 大学卒業して、社会人になってやることなくて、だらけた生活をしてました。 今も、これがやりたい、とか夢があります、ってことにはなってないので、 同じ状況だと勝手に思ってますが、結論、終わってないですよ。 逆にこれ、ってものが無い分、何か運命的なものに出会ったときの 集中力とパワーはすごいと思います。 何も無いときは無理に付き合いを拡げたり、 やりたくもないことをやり始めるのではなく、何も無い期間は修行、 何か現れたら運命と思って突っ走るときが来ます。 もし、どうしようもなくなったら 極端に今の自分はどうすれば良いですか?と未来を相談できる人に 出会うと良いと思います。 ドライな質問者様ならば、目の前の人が信用できるかどうか、 よく理解されていることと思います。 もし、興味のあることを言うような人がいたら、きっと何か見つかります。