nanana1230のプロフィール

@nanana1230 nanana1230
ありがとう数902
質問数0
回答数1,268
ベストアンサー数
133
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/13
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • 報酬付き

    不満があるなら他の男に行けって

    喧嘩をする度に不満があるなら他の男に行けって言われます。少しでも指摘されるのが嫌みたいなのですが仲が良い時は優しいし大事にしてくれます。 不満があるなら他に行けって言う人は自分を守りたいからでしょうか?

  • 付き合って4ヶ月になる彼の交友関係に悩んでいます

    自分の恋人が、出会って半年ほどの男女のグループで毎週末そのメンバーの家でお泊まり(お酒あり)って許せますか? 古くからの友人同士だったり、年に数回とか、大学生の頃とかなら分かるのですが、私には恋人がいる27歳の行動とは思えません。 将来を考えれば考えるほど、今の彼でよいのか不安になります。

  • 報酬付き

    気になる人の性格が難しいです。

    いい感じの後輩男性がいます。 彼がご飯に誘ってきた時はオッケーか都合が合わない時は断ってまた行こうと言います。 私が誘うと いやだ 忙しい と言いますが仕事終わりに 行かないの? 何時にいくの ってLINEしてきます。 荷物を持つのを手伝って欲しいなどちょっとしたお願い事をした時も 嫌 と言うので わかった と私がシュンとしたり拗ねると無言で手を伸ばして荷物をもってくれます。 今度彼が新しい車を買うので何度も乗せて!どっか行こ!って言ってますが 乗せんよ! って毎回言われます。 なのに納車が伸びた時 どっか行こうと思ってたのに残念 と連絡がきました。 乗せる気ないでしょ?って聞くと もっとグイグイ押してきて!と言われました あまりお願いしすぎるのも良くないと思ってたんですけどね。 この男性の心理はなんなんでしょうか。 お願いされるのがうれしいのか嬉しくないのか 難しいです

  • 報酬付き

    好きな人の気持ちについて

    毎日ダイレクトメールで向こうから話をかけてくれる気になる彼がいるのですが、 以前こちらから気持ちを伝えた時に、好きな人から軽い気持ちで気付き合うのはよくないと思うと言われ、 私個人としてはもちろん色んな人の誰かに必要とされるのは嬉しいんだけど、誰でもいいっておもってなくて、彼のために必要とされたいと思っている と返したら、 必要としてもいいかどうか、まだ決めかねてるのが本音 これはかなりの負担だ でも私の気持ちは嬉しい!だの男の好みを聞いて来るので残酷な返しだなと思っているのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 どう接したらいいのでしょうか。 好意は受け取るけど、負担って傷つくという訳では無いのですが感情が分からなくなりそうです。

  • 報酬付き

    恋愛相談

    付き合って2年半の彼がいます。先月までは彼の方からハグやキスをしたり、営みを促す行動をとったりしてきていましたが、最近になって彼からしてこなくなりました。こちらから手を繋いだりハグやキスをしてもそっけないです。(拒絶される事はありませんが…)営みについては前ほど接客的に誘ってくる事はありませんが会う時には1日に何回かしています。(これもまた拒絶とかはありません)ここ数日間あきらかに様子がおかしかった(話しかけても無視・態度が素っ気ない・LINE既読スルー・電話しても出なかったり折り返しの連絡なし)ので原因を考えた結果、最近2人で何があったかを思い返し、彼が私に他に男が居ると勘違いをしている・疑っている事が原因だと思える事があった(頻繁に疑われて聞かれていて、その都度そんな人は居ないし疑われる事はしていないと説明している)ので改めて彼に話したところ、話しかけても無視・LINE既読スルー・電話しても出ない・態度が素っ気ないはなんとかマシになりました。2人で横になって動画鑑賞する時や一緒に寝る時は彼の方から腕枕・ハグして寝るのは今も昔も変わらず続いています。私にイタズラする事も復活しつつあります。食事も誘ってくるし、私の要望(何が食べたい・どこ行きたい)は聞いてくるし、応じてくれます。何処に行きたいについては「いや・ムリ」と答えるも、連れて行ってくれます。これって付き合いが長くなって倦怠期に入っているのでしょうか?ちなみに、やきもちを妬かれる(他の男性の存在を疑われる)事は今も健在で、疑いの言葉を言われたり、スマホチェック(ロック解除を試みる)されます。別れ話は出ていません。