y_suzuki-oのプロフィール

@y_suzuki-o y_suzuki-o
ありがとう数107
質問数0
回答数160
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 〇〇飯・〇〇丼・〇〇ライス

    連日暑い日が続きますね。 暑い今だからこそ、しっかりと食事をしなければ、ですね。 皆さんにお伺いします。 〇〇飯・〇〇丼・〇〇ライス・そのたお米に関する食べ物で何が一番好きですか? 宜しければお教え下さい。 お礼は明日以降にさせていただきます。

  • おひるごはん

    皆さん、今日のおひるごはんは何を食べたいですか? もしくは、何を食べましたか? うちは冷蔵庫の在庫事情により、豚肉のしょうがやきとポテトサラダになりましたが 本当はもっと冷たくてつるっとしたものが食べたかったです!!

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数22
  • ジャージについて質問です。

    プーマなどのジャージの長ズボンの穿く時ってパンツの上に直で穿きますか?

  • 人生どん底

    人生どん底の気分です。 23歳、今年で2年目になりますが 会社の部署が変わりました。 1年目、自分なりにはがんばっていたつもりではありましたが 努力が足りず、また不器用なためか全く役に立てず(むしろ邪魔ばかり。。。) 自信をすっかり失ってしまいました。 そこで訪れた部署移動でも、うまく職場の人ともなじめず また、最近入ってきた後輩が非常に優秀で、彼はよくできるのに君は、、、、 という扱いを受けています。(その後輩からもなめられ気味です。) どうして自分はこんなに弱気で自信がないんだろう。 頭が悪く、不器用なんだろう、と思い詰める毎日が続いています。 この苦しみがずっと続くのだろうか、と不安です。。 すみません、自分の気持ちを整理するために書いたので これという回答がほしいわけではないですが、 同じような境遇を経験された方や、同じく社会人2年目のかた、どういった気持で毎日を過ごされていますでしょうか。 こんな私にアドバイスや叱咤激励などをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 予定外の出費

    予定外の出費1ヶ月で使うであろう予算をだいたい決めて、やりくりをしています。 しかしどうしても予定外の出費で、予算オーバーになることがあります。 そう言うことも考えて、月の前半で使いすぎないように気をつけていますが…重なる時は重なります。 今月は特にすごかったです。 お風呂で使っていたタオルが破れ、ほぼ同時期にシャンプー、リンス、ボディソープが続けて切れたので、バス用品ほぼ一式買い揃えました。 そのすぐ後に、使い捨てコンタクトを切らして買いに行きました。 その後も下着が伸びたり破れたりで買い足し、ベッドのシーツが破れたり長年使っていたイヤホンが壊れたりで新調しました。 更に体調を崩して予定外の頭痛薬を購入し、今週はお腹の調子が悪くなり予定外の胃薬を購入しました。 一つ一つは大した額ではないですが、積み重なるとダメージが大きいです。 ここまで重なるのは珍しく、おかげで今月は大ピンチです(;´Д`) もう月末の給料日まで、ただただこれ以上予定外の出費ができないことを祈るばかりです。 皆さんにも予想以上の大出費があったり、少額だけど次々に予定外の出費が重なったりしたこと、ありますか? どんなことがありましたか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数9