• 締切済み

ホストにハマってる友達。

ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.10

ホストクラブに大金をつぎ込む人の気持ちは、AKB総選挙の投票のためにCDを買う人と、そんなにかわりません。 「疑似恋愛」であることは、本人たちも、本心ではわかっているのです。で、そんな「疑似恋愛」が楽しめる『育成ゲーム』に本気になってハマってしまっているのです。 ですから、ホストを相手に恋愛としてハマってしまったのではなく、彼がホストクラブで昇格していくのを、間近でながめること、また彼をホストとして成長させていく存在になることで優越感を得たいのです。 ホストが彼氏であることなどをSNSで公表するのも、本当は手に入らない相手であることを、正直な気持ちとしては分かっているはずなのですが、「彼」という存在がないと自分が自分でいられないような不安感が根底にあったり、一度踏み込んでしまって引くに引けない…ということなのでしょう。 総じて、恋愛として彼を独占したい、といった気持ちはなく、自分は数いる彼の客の一人であるけれど、その中でも彼を「育成」することのできる『特別な客』という感覚がたまらないのでしょうね。それを意識しているか無意識なのか、分からないところもありますが、単純な恋愛としてホストを彼氏と見なしているわけではないはずです。 昔の、王侯貴族が芸術家のパトロンになっていたことや、富裕層が競馬の馬主になることとか、はたまた、「内助の功」的に旦那・彼氏の職場での昇進を願ったり援助したりする感覚に近いのです。「ホスト」というところに限定しなければ、少しばかりは、その気持ちを理解できると思います。 ただ、お友達として質問者さまが心配する気持ちはわかります。 間違った方向に行くと、彼(ホスト)のために、ということで、お友達が自分の身を滅ぼすことになりかねません。 ですが、「ホストクラブをやめろ」とか「ホストに大金をつぎ込む人の気持ちがわからない」ということを言ってしまっては、うまく諭すことはできないでしょう。頭ごなしに否定的なことを言ってしまうと、ダメと言われているのにゲームをしてしまう子供のような気持ちになったり、周囲から非難されてむしろ愛が燃え上がってしまう…というような、逆効果みたいな展開になってしまう可能性があります。 「今までどのくらいのお金を使ったの?」→ 自分の金銭感覚が崩壊していることを自覚させる。これは金額を否定するのではなく、莫大なお金を使ったことをむしろ褒めてあげた方がいいでしょう。 「彼はあなたのお陰でどのくらい昇格したの? ホストクラブのナンバーワンにしてあげたいの?」→ ホスト育成ゲームにハマっているだけ、ということを自覚させる。 「自分で稼いだお金を彼に使うのはいいけど、借金まではしちゃダメだよ」→ ホストは構わないけど、ほどほどに、と自制させるように促す。 「いつまで彼にお金を使うの?」→ ホスト育成ゲームのエンディングを決定するよう促す。 上記のような言葉を、繰り返しかけていくことで、自然と「終わり」が見えてきて、むしろ本当の恋愛として彼を独占したい気持ちが出てくる可能性があります。そうなったとき、彼がちゃんとお友達を選んでくれればいいですが、そうではなく「捨てられた」となっても、それはそれで「ホストに大金を使う」ことは終わりとなるので良いでしょう。

回答No.9

何かにはまっているときは周りがなにをいっても聴く耳をもってくれないことが多いですねよね・・・・。 ただ一度は、自分の思っていること、このままだと借金をして、自分の人生がよくない方向にいってしまう可能性があるとことを言うだけいって、それでもダメであれば、本人があやまちに気づくまで静観しているしかないかな、と思います。

noname#208309
noname#208309
回答No.8

周りが言ったところで目が覚めるとは思わんけどね。 ねずみ講やら新興宗教やらにハマった人間を何人も見てきたけど、他人の忠告をちゃんと聞いた奴なんて誰一人いない。 今は幸せなんだろうけど、気付いた時は金も友達も将来も失ってる。 挽回出来ないほど徹底的に破滅するまでまず気付かないんじゃね?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

極論を書くなら ほっとくに限る。 余計な事を言ったりやったりして逆恨みされる 可能性もあり、親切心の逆効果 になってしまう。 そうなっては 身もふたもないんでしょ^^; 他の方が回答されていますが、自分で気が付かない限りは ムリだと思うよ。 ホストに通う為に夜の商売をしてる女性も多いみたいですから。 でもね?本人がそれで良い と 思ってるなら 他人がどうこう 言う事もないんじゃないかな。 それと恋愛等ってさ 人に反対されればされるほど ムキになっていくもんじゃん? 今質問者様が出来る事といえば・・・・ そのお友達がお金貸して・・・ときた場合や 借金の保証人等になって等と言ってきた場合に きっぱり断る事かな。 価値観は人それぞれだから。 本人がそれで満足してるなら  それはそれで仕方ない事なんじゃないかな。 厳しい事を書くかもだけど・・・ 自分でお金を稼いでそのお金をどう使うかは 本人の自由な訳だからさ。 先にも書いたけど自分が騙されてる等と 気づかない限りは難しいと思う。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (275/2054)
回答No.6

周りがやいのやいの言うほど燃え上がりそうな気がします。 隔離するわけにも行きませんし、借金でもして首が回らなくなるまで、無理かもしれませんね。

回答No.5

ケースは違いますが 劣悪宗教の洗脳 並にこちらは煽てとアルコールで誘導暗示されてますからAさんの親御さんと共にそれこそ 強行脱会奪還 した方が確実です。本人の意思を尊重なんてズルズル先延ばししているうちに、手が付けられなくなります。 話飛びますが政府はもう雇用形態の改善しない決定しましたので 勉強しない 技術的素養 資格のない学生は社員採用されなくなります。もうAさんはもう大学無理でしょう、一気に切り捨て環境を激変させる保護しないと道を誤ります。 それはもう 貴女の範囲外ですから保護者に任せて 心配でしょうが本来すべき学業に専念して下さい。依然と就職厳しいですよ。

  • keitan916
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.4

以前ホストクラブを経営したモノです。 ホスト達には上客、見込み客等があり、戦略会議で売り上げ目標を発表します。 A子は○○○万まで引っ張れそうです。とか、B子は風俗OKそうです。と・・・。 完全にキャバクラ~おっぱぶ~ヘルス パターンですね。 また同じ様な金元を何人も持っていますので、彼女?まぁある意味彼女でしょうけと。利用価値が無くなるまでは・・ですかね~。 分らせるには?お金使って探偵でも雇えば一発ですね。週間スケジュールで時間割の様に女と会ったりしますから。 バレても「他は仕事なんだ。お前だけは本気なんだ」と言う様に指導されていますが・・また騙されるかな? 気が付くと良いですね、お友達が。 ま~感じからするとサラ金闇金300万超えパターンで親の知らない間に大学中退、風俗務めかな~。 彼らも腹をくくって商売してるしね。 昇格祭はAKB総選挙で押しメンの為に何十枚もCD買うオタクと一緒ですね。自分のステイタスになってる。 可哀想だけど、こんな情報は知ってるんじゃない? 自分でアホくさい、や~めた。とならない限り無理だと思いますよ。

ma-utahime
質問者

お礼

ご回答ございます!ホストクラブを経営していたとのこと、さすが現場を知っている方なだけあってとても参考になる回答をありがとうございます。 私は、ホストクラブには興味はありませんし好きじゃない人に好きなフリをする人は嫌いなので、ホストの人は好きじゃありません。 ですが、悪いのは友達のAだなと思います。ホストの人達も仕事をしてるだけなので、ハマってお金を使ってしまうAに問題があるということはさすがの私にも分かります。 ただ、最近のAは以前と比べて性格も変わってしまっていて、 前は丁寧で謙虚な性格だったのに、最近は自分がホストの彼女だということを鼻につけて威張った口調になっています。 タイムラインをまた書いていたのですが、そのホストに一日も会わないと不安になるそうで、会えない日はテディベアの人形を抱き締めて寝るそうです。 探偵を雇うのは、私は学生なのであまりお金がないので難しいですね。 とりあえず様子を見ておく事にして、Aが病んだ時に(時々病んでいるので)、慰めるふりをしてさり気なくもうその人辞めたらいいんじゃない?という風に言ってみようと思います。 丁寧に教えて下さってありがとうございました!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

ちょっと反則技ですが、ご両親にチクる。 親としてはそんなことをさせるために高い学費を払っている訳じゃないから。 連絡先、わかります?住所でも電話番号でも。

ma-utahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! それはかなり素晴らしい手ですね、それが一番効果的だと、私も思います。 ですが残念なことに両親の連絡先は分かりません。 ホストにハマる前は、よく両親と一緒にイチゴ狩り等に行っていて写真も見せて貰いましたがとても仲の良さそうな家族写真でした。 お父さんは社長でけっこうお金持ちらしいです。 もし両親が知ったら本当にショックでしょうね。 とりあえずタイムラインを見ながら様子を見ることしか私には出来なそうですね…。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.2

考えられるのは、借金するようになることですね。 普通にそれ以上借りてはいけない額を借りるようになったりとか、 借りてはいけない所や人から借りるようになる。 あと、人間関係がこじれて殺人事件や集団リンチになるケースも聞きますね。 (そっちの方は詳しくないですが。) どの程度、ストップさせる覚悟があるかにもよりますが、 本気でそれ以上踏み込まないようにするには、その子の親やきょうだいに相談した方が良いでしょうね。 友だち同士で動いた方が良いかもしれませんね。単独だと逆恨みされるかもしれないし。 相談できそうな男衆はいますか? その後、堕ちるところまで堕ちたAさんを知って、あの時もっと止めてれば良かったと思っても遅いですし、 止める事が出来れば絶交になっても良いでしょう。 21歳なんてまだ世の中知らない子どもみたいなものだから、 周囲は出来る行動はした方が良いですね。

ma-utahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 借金ですか、出来ればそれだけはして欲しくないですが、確かにこのままですとそうなってしまう可能性は凄く高いと思います。 もしくは悪いことをしてお金を稼ぐとか。 そうなったらもはや私の知っている彼女ではなくなってしまうんだろうなと思います。 お互い共通の男友達はいませんが、共通の女友達はけっこういます。 なのでもしかしたらその子達の仲に共通の男友達がいる子がいるかもしれませんので、聞いてみます。 親切に答えて下さってありがとうございました。

回答No.1

依存癖や極度にプラス思考の想像力をお持ちの方は日本人に多く見受けられます。 負け続けても金を借りてまで通うパチンコなどのギャンブル依存症 射幸心を煽られ上位にランキングされ続けたい自己顕示欲を満たす為に課金し続ける課金ゲーム依存症 自然に現実に気づき熱が冷めていくパターンと痛い目を見てようやく我に返るパターンの2つが大きな「止めパターン」ではないでしょうか? 悲しいかなAさんは完全に悪い意味でアツアツになっているようです、無理にやめさせようとしても逆に燃え上がるだけな気がします。 そういう世界は「金の切れ目がなんとやら」という世界なのでつぎ込む金銭が無くなった段階でホストも距離を置いてきてようやく本人も目が覚めるパターンしか期待できそうもありません。 「根拠の無い思い上がり」がある相手には冷静な話し合いも通じないのが現状です。 面と向かって言葉で説得しても無理でしょうから手紙にしたためて渡し、Aさんとしばらく距離をとってみてはいかがでしょうか?自筆の活字は言葉より心に刺さるものです。

ma-utahime
質問者

お礼

回答有り難うございます!確かにそうですね、今はとにかく好きで仕方ないっていう感じなので、何を言っても無駄、もしくは逆効果だろうなと思います。私の目から見ていても明らかにお客さんでほぼ100%本当の彼女ではないと思います。早く目を冷ましてくれたらいいなと願うばかりです、丁寧に回答して下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達がホストにはまってしまっているので、助けたい!!

    友達がホストはまってしまっていて助けてあげたいのですが… 状況は、彼女が京都の木屋町で、初回料金で安くなると言われキャッチでホストクラブに通うようになったのが半年前のことです。 それから偶然、飲み屋でホストの人たちと知り合い、何度か彼らと飲むようになり、友達のような間柄になったそうです。 そして、彼女の誕生日会を彼ら(ホストたち)は飲み屋で開いてくれたりして、彼女もそのホストの店に行くようになりました。 そして、何度かホストクラブに通うようになり、気に入った子(ホスト)ができ、彼は苦学生で、何とかしてやりたい!!彼をナンバーにしてやりたい!!と彼女は思い、彼(ホスト)のために、スーツを買ってやり、店ではドンペリを頼んであげて…、気が付けば返せない借金が80万円にもなっていました…。 でも、彼女は彼を優しくていい子だ。と言い張ります。 何とかして上げなくては、本当に手遅れになります!! どうか、良いアドバイスを、本当にお願い致します。

  • ホストにはまった友達。

    私の友達で、ホストにはまって一億近く使っている子がいます。その彼と付き合っているそうです。 私もお客全員が彼女だよと自分の意見を色々友達にぶつけました。 「テレビの見すぎだよ。仕事はホストだけど仕事が終われば普通の男だもん」と言っています。 私も実際ホストに行った事がないので、テレビや人の情報だけですが考え方がおかしいのでしょうか? また、ホストにはまった友達いますか? どんな感じでしょうか?

  • ホストからご飯に誘われたのですがどうするべきですか

    ほぼDMのやり取りなので文字で伝えるのが難しく分かりずらいかもしれません。 数日前に友だちとクラブに行った時、男の子に話しかけられてインスタ交換してと言われたので顔もかっこよかったのでノリで交換しました。 どんな人か気になったのでその人のインスタを見たけど投稿は0で、ストーリーのアーカイブだけがあったのでそれを見たら1枚だけ自撮りの写真があり明らか背景がホストっぽいなぁと思っていました。(ホストに行ったことがないので想像ですが) その後DMがきて、何回かやり取りしていたら「次遊びに来る時ないの?」「初回無料だから来てほしい」と送られてきて、そこでホストだということが分かりました。行ったことないことを伝えると「怖くないしみんな優しいよ、迎えに行くし」と言われてお店の名前も教えてくれたので調べると、私が思っていたホストクラブより全然リーズナブルで確かに初めてには行きやすいかもなと思いました。が、友だち次第かなぁと伝えました。 クラブに一緒に行った友だちもホストに行ったことがなくて、人生経験として1回は行ってみたいよね〜なんて話してたので面白いくらいタイミングがいいなと思いつつ「この子はお客さん探しにクラブに来てたのかな?」とも思ったので「お客さん探しににクラブきてたの?笑」と聞くと「違うよ笑」と。冗談で「可愛い男の子が話しかけてくれたから嬉しかったけど営業か〜笑」と返しました。 「お友だちとならありかなって思ってくれた?」ときたので、ありだがそんなに遊びに行ってるわけではないのでお店に行くのはいつになるか分からないということを伝えると、「じゃあ普通にご飯に行こう」「大人っぽいから話しかけたし店外で会いたいって言ったらだめ?」と返ってきました。 これが普通の男の子であれば何も考えずOKしてると思います。ですが、ホストということを考えると店に来てもらうためなんだろうなとも思います。 これはご飯に行っても大丈夫だと思いますか?

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ホストの末路

    昔のホストクラブは 結構 年配が多かったですが 最近 若い子に聞いて サイトを見たら 若い男性が 勢揃いしてます。 また…ピンからキリの顔で どちらかと言ったら 大したことないです。 で ホストの子が 先々お店を持てばですが 長くやれる職業ではないと思うので ホストから転職って 難しくおもうのですが? どうなんでしょうか?

  • ホストさん達も本気の恋愛するのでしょうか?

    お友達に誘われて数ヶ月前にホストクラブへ連れて行かれました。私はお酒も飲めないし、お友達がよく行くお店だと言う事で、ちょっと興味もあって行ってみました。思っていたとおり、お酒の飲めない私には苦痛で、つまらなかったです。 帰りにたくさんもらった名刺も捨てて帰りました。ただ1人だけ話があうホストさんがいて、なんとなく気になってお友達にメルアドを聞いて、そこからが始まりでした。お友達は以前、辛い思いをした事があったので、気をつけたほうが良いと色々忠告をうけ、豆なメールも電話も営業だろうな~と思っていました。でも、何回か会っても、お店には誘ってきませんし、営業じゃないって言い張るし、ホストとしてみないで欲しいと言って、安心しろとか信じて欲しいと言われます。会って話していても、なんとなく誠意は伝わるのですが、私はホストの方が良く分からないし、どこまで信じて良いのか全くわかりません。言葉で言っても信じてもらえないから態度で示すといって、頑張って起きて私と会う時間も作ってはくれています。でも、お友達からは色々な手を使ってくるといわれたり、彼とお友達の意見の間に立たされて、一体どっちを信じたら良いのかわかりません。私はやっぱり、騙されているのでしょうか・・・それとも、彼を信じていて良いのでしょうか・・・段々彼のことが好きになっていく自分と葛藤しています。

  • ホストは興味ないのにホストの人が気になってます

    たまたまツイッターで趣味に関すること調べてたら、 ある同じ趣味の男性がラインのコードを載せていて、 ツイートしてる内容とかも共感することも多かったしいい人だと思ったので、友達追加し たんです。 その人ふホストで、自由にライン追加してくださいって感じでした。 趣味が一緒で気になったとラインを送り、普通にかえってきて今何通かだけやりとりをしています。 まだ営業されてる感じもなく、普通にかえってこない日もありますし、自分が返さない日もあります。 全く連絡は多くしてないです。 趣味もすごく合っていて、その話もたくさんしてみたいし、 性格やその人が話してる内容などからも気になる点が多く、 とても気になってる人です。 しかし友達の感じでいっていいのかも分からないし、 自分がいきなり話しかけておいてどうしたらいいのかわからなくなってます…>_<… 正直たまたま気になった人がホストだったってだけで、 ホスト自体は苦手というか関わりないジャンルだし、自分はお店に行くことはありえないです。。 それなので余計に、その人にどのようにしていったらいいのか迷ってます。。 友達になる気はあっちにはないのに、こっちはなりたいと思ってるだけだろうし、 この先お店に行くことないならあちら側からしたら 連絡してるの無駄なのかなとか、 いろいろ考えてしまいます。 かと言ってせっかく共通点多いのに、 いろいろ気にして話せないまま音信不通になってしまったら 悲しいし、積極的にはいけないし、この場合どのようにしたらいいと思いますか?/ _ ; あちらからしたら、数ある中のラインの人くらいなんでしょうが。。。 ホストやってる方は、もし自分に興味もって連絡してきた人がいたとして、 趣味の関係の話とかはするけど、相手の女性が顔もわからないしどんな人かもよく分からず、店にくる感じもない人だったら、 連絡する気失せたり、放置したり、めんどうですか?? ホストの方や女性の方の意見知りたいです。 お願いします。

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • 【ホストクラブの謎】

    【ホストクラブの謎】 ホストクラブの常連さんまたはホストその者の方に質問です。 ホストクラブ、初回飲み放題3000円。 って初回は3000円で会計が終わりってことですか? それとどうやって初回って分かるんですか? 初回のときに身分証明書を店に見せるシステムですか? 店は名前と生年月日で初回か判断している? 初回飲み放題3000円は自分だけで、ホストが呑んだお酒代は別料金で結局、初回でも3000円以上かかるの?

  • ホストに貢ぐ心理がわかりません

    ホストに貢ぐ心理がわかりません ある20歳の女性、短大生です。友達に誘われてホストクラブに行き、あるホストに惚れてしまいました。2回目に、高揚して高い酒を飲んで意識を失って、20万円の未納金を作りました。 その20万円を返すために風俗で働くようになり、、20万円貯まってもう終わりかと思ったら、欠勤すると罰金を払わないと行けないから来て欲しいとか、お前だけが頼りだとか、助けて欲しいとか、、メールが届くようになり、、ホストクラブに通うようになり、もっと借金が増えてしまいました。  それでも風俗で働けば返せるからと、、「助けて欲しい」とメールが入る度にホストクラブで散財して、風俗で働くようになっています。稼いだお金を自分で使うならまだわかりますが、ホストに貢ぐために、風俗で「頑張って」いるのだそうです。  ホストクラブの裏事情や、ホストのテクニックのことを教えてやっても、ダメでした。ホストと別の男がペアになって彼女の心を揺さぶるテクニックとか、わざと他の女性に視線を移すテクニックとか、、もしかしたら睡眠薬がはいっていたかもしれないとか、、ホストのテクニックの本を見せてやって、、思い当たる節があると言っていました。政治家が通うような最高級のバーでも、20万なんて額は普通じゃないと言ってやったりもしました。それでもやめられないようです。  この女性の心理はどのように説明できるのでしょうか。  風俗にはまる男性もいますが、それでもどんな美人でも一桁違うお金は払わないでしょう。借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。それなのに、一桁違う額をホストクラブで使う女性の話は時々聞きます。明らかにお金のために彼女の心を揺さぶっているだけの男に、これだけ貢ぐ女性の心理、、。未納金が膨らんでいるのに店はお金を返させようとせず、もっと通わせようとさせる悪徳なお店。  何がどうなって女性がこうなるのか、、そんなに気持ちが良いのですか、、何がそうさせるのですか、、。その心理の一端は説明できるのでしょうか。本当に普通の素直な女性です。 男性では疑似体験もできません。女性の方の意見、体験談を聞きたいです。 僕も一旦相談に乗ったのに、、全然効果なくて虚しいです。自業自得なんでしょうが、どうしてあげたらよいかわかりません。