• 締切済み

ホストさん達も本気の恋愛するのでしょうか?

お友達に誘われて数ヶ月前にホストクラブへ連れて行かれました。私はお酒も飲めないし、お友達がよく行くお店だと言う事で、ちょっと興味もあって行ってみました。思っていたとおり、お酒の飲めない私には苦痛で、つまらなかったです。 帰りにたくさんもらった名刺も捨てて帰りました。ただ1人だけ話があうホストさんがいて、なんとなく気になってお友達にメルアドを聞いて、そこからが始まりでした。お友達は以前、辛い思いをした事があったので、気をつけたほうが良いと色々忠告をうけ、豆なメールも電話も営業だろうな~と思っていました。でも、何回か会っても、お店には誘ってきませんし、営業じゃないって言い張るし、ホストとしてみないで欲しいと言って、安心しろとか信じて欲しいと言われます。会って話していても、なんとなく誠意は伝わるのですが、私はホストの方が良く分からないし、どこまで信じて良いのか全くわかりません。言葉で言っても信じてもらえないから態度で示すといって、頑張って起きて私と会う時間も作ってはくれています。でも、お友達からは色々な手を使ってくるといわれたり、彼とお友達の意見の間に立たされて、一体どっちを信じたら良いのかわかりません。私はやっぱり、騙されているのでしょうか・・・それとも、彼を信じていて良いのでしょうか・・・段々彼のことが好きになっていく自分と葛藤しています。

みんなの回答

回答No.13

元ホストなら信じてもいいです でも今まだホストなんだったら絶対にやめたほうが身のためです! 私の彼もホストをしていました でもそんな彼は「それじゃあ〇〇(私)に信じてもらえないと思う。俺 今日辞めてきたから。だから俺との交際を真剣に考えてくれませんか?」 と言われ告白されました 結論から言うと本気で貴女を彼が想っているなら信じてもらえないよな ホストなんて職業やめると思います 本カノ営業みたいなのもあるみたいですよ??

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.12

彼氏がホストをしています。 正直、信じることができないのであれば、やめたほうがいいです。 それぐらいホストと付き合うのは、並大抵のキツさじゃないです。 まぁ、一般職の人と付き合っても、別の意味で大変な部分はたくさんあると思いますが… 自分以外の女の子と連絡も頻繁にしますし、会ったりもします。 色恋営業ぐらいかけます。それをイヤだと思うなら、やめたほうがいいです。 もしくは彼にホストをやめてもらうしかないです。 まぁ、ホストだって一人の人間、普通にみんな彼女いますよ。 本気で好きにもなりますし、それがお客から始まることも、店以外から始まることもあります。 あなたが好意があるなら、別にお店に行かずに付き合えばいいと思います。 お店にさえ行かなければ、騙すもなにも、被害は発生しませんから。 ただ、最初のうち店に誘わないのは、いわゆる「育て」と呼ばれる 店に呼ぶ予備軍のようなこともありますから、 あなたが付き合ってからも店に行かないことで何か言われるかどうかが判断基準じゃないでしょうか。 ちなみに、私は店に来てなんて言われないですし、「無駄遣いさせたくない」といわれます。 なので、休みの日とか合う時間にプライベートであってますよ。 昼の仕事をしているので、なかなか会う時間は作りづらいですが…。

noname#53576
noname#53576
回答No.11

>言葉で言っても信じてもらえないから態度で示すといって、 >頑張って起きて私と会う時間も作ってはくれています。 私も昔、何人かのホストをしている(していた)男性から 『付き合って欲しい』と言われたことがあります。 そのうちの3人は、 私の知らない間にホストを辞めてまともな会社に就職してから、 「ホストを辞めて、今は昼の仕事をしています。 本気です。付き合ってください。」と言って来ました。 本気だからこそ、ホストをしていた時には 「付き合って欲しい」と言わなかった(言えなかった)のでしょう。 これが、『好きなら態度で示す』ということだと思います。 頑張って会う時間を増やすのは『営業』でしょう? >彼とお友達の意見の間に立たされて、一体どっちを信じたら良いのかわかりません。 しっかりして。 友達の言う事を信じないでどうするの。

  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.10

こんにちは もういくつも正当な意見が書かれていますので、質問者さんもよくお分かりの事と思います。 私からは、日本で古来から歌われている戯れ歌をご紹介しましょう。 「傾城の恋はまことの恋にあらず、金もってこいがほんのこいなり」 傾城と言うのは、まあホストやホステスといった水商売全般を指します。本当は娼婦のことなんですけれど。 で、そういった職業の者が「好きだ」とか「営業じゃない」と言う時はほとんど商売上の演技です。 それがもしかすると本当かも、と思うのはあなただけではありません。 ですから、みんな微かな希望を抱いてお金を落としにいくのです。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.9

辞めたほうがいいです 女性を騙す商売ですよ? 仮にあなたがそれを知りつつ付き合えるのでしょうか?

  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.8

ホストですか・・・・ 気をつけた方が良いですよ。 学生時代からの付き合いで、現在ホストをやっている友人がいますけど、まぁ~話聞くとすごいです。 キャバ嬢にハマる男こついて書いている回答者の方がいますが、はっきり言って女性の場合は非じゃないです。 お金の使い方が・・・・・・ 女性の場合は、自分の給料の範囲内で貢くことが出来ない人が多く借金まみれになって貢ぐ人がすごく多いそうです。 また母性本能からか、それとも信じて疑わないからなのか・・・・ 男とは違いお金の使い方がまずいです。 キャバ嬢にハマる男とはここが違います。 下手すれば人生借金まみれってことも考えられますよ。 その男性の言っていることが本当かどうかは分かりません。 あなたが一般的な女性であれば、間違っても貢いだり、今後お店に行くようなことだけはしないように・・・・・

  • tama1978
  • ベストアンサー率24% (57/237)
回答No.7

男性からの意見です。 ホストは、気持ちを割り切って、その仕事に就いているのです。 これは、訪問販売の営業となんら変わらないです。 彼らの行動は、顧客に引き込もうとあらゆる話術や行動を尽くします。なぜなら、顧客がいないと彼の収入源になりません。好意を持ってくれた顧客をみずみず逃したりしません。 顧客になるまでは、呼び出しに対応するし、気持が変わらないようにいつも連絡、訪問して顧客と途切れるのを阻止します。 そして、顧客になった後は、言いくるめてお金をしぼる方法だけを考えます。 よーく考えて下さい。 彼らのお店の金額は、初入店は低金額ですが、その後は、正規値段より半端でない金額を請求しているのですよ。彼らの利益はそこから生まれるのです。 だから、ホストは、自分の顧客に引き込むために、粘るしいろんな手を使います。彼が本気であれば、今の仕事を辞めているでしょう。 理由は、一つです。罪悪感を感じからです。 恋をしたホストは、辞めていきます。辞めないのは、現在、本気の恋をしていない事と高収入を望むためです。 なんか枕営業は少ないなどと言いますが、とんでもないです。 彼らの中にも枕営業います。そんな事で、愛情を確かめるのは、無策もいいところです。 正直な話、ホストクラブの収入は、俗に言うぼったくり、詐欺に近い行為をしています。普通の感性を持った男性なら辞めているでしょう。 それだけ、彼らは、高収入という旨みで、良心を曇らせています。 恋をするには、非常にリスクを伴います。 映画や漫画であるような人間感情はないですよ。幻でしかありません。

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.6

そりゃ、人間だから恋はするでしょ。 ただその相手がお客かどうかって話はまた、全然別の話。 たぶん、そのホストとしては営業だと思うな。 それは決して騙してるわけじゃなくてさ、彼は仕事をしてるだけ。 いかにも「営業です」って感じだと営業にならないからね。 ホストとホストにはまる女性客の話を聞くと何となく女性側が被害者に思えちゃうけど、これって男女逆にしてキャバ嬢とキャバ嬢にはまる男性にしてみるとさ「騙された?そりゃキャバ嬢の営業トークを真に受けた男が間抜けなんでしょ?」って感想持っちゃうよね。 それと一緒だと思うなあ。 こういうのはね、真面目な人ほどはまっちゃうものなんですよ。 ホストが何か言ってきても「アハハ、それはうれしいです。じゃあ、今度お店でね」なんて軽く流せるくらいじゃないと、「キャバ嬢にはまる間抜け男」と一緒になっちゃうと思いますよ。

  • buakku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ホストの気持ちを確かめる一番手っ取り早い方法は、Hをすることだと思います。ホストは、恋愛感情を抱かせて指名を取る(色営業)など 色々な手法でお客さんの指名をとろうとしますが、枕営業(Hをして指名をとること)をするホストほとんどいません。 枕営業をして指名を取ったとしても体を使わなきゃ指名とれないのかよ と周りのホストから言わたり、そもそも自分の能力が低いと言ってるようなものです。最後にホストの彼女っていうのは、ほぼ100% 同棲しているのものなのでHができたら同棲しようと誘ってみて 下さい。そこで同棲できたらあなたは、正真正銘ホストの彼女です。 長くなってすいません。

回答No.4

決してホストの方が嫌いなわけじゃないですが、私はお友達の意見の方を今は信じていたほうがいいと思います。 ホストにも色んなタイプの人がいます。 強引な誘い方をする人や謙虚にさそう人、泣き落としの人(!)もいます。お客のタイプによって使い分けしているみたいです。 このマメさが(彼にお金を使わずに)←重要ポイントです。 2~3ヶ月続いたら彼の誠実さを信じてみてもいいんではないでしょうか? 少なからずとも私は安心しろって言う人はまず信じられませんが…。

関連するQ&A

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • ホストの彼氏

    今お付き合いしてる男性がホストをしています。 見た目がそんなにホストっぽくなくて初めのうちは分からなかったのですが、仕事何してるの?と聞いた時、「ホストだよ」と言われました。 そこから関係を切ろうと悩みましたが、「俺はそんなんじゃない、なら店呼んだりしたらブロックしてくれたらいいよ。」と営業じゃないと言い張るし、されたら切ったらいいと思いつつ、いつの間にか好きになってしまいました。 彼と付き合う前から散々営業だろと疑い尽くしてきたつもりですが、一向にそういった素振りも見えず、そこから付き合おうとなって3ヶ月。 デート代は全て彼持ち、私と彼は休みが合わないので、私が休みの日、彼がいつも仕事終わるまで夜遅くまで1人だったり友達とだったり酒呑んで、彼の仕事が終わるのを待って、その帰りにいつも彼と一緒に彼の家に行って一緒に寝て彼がまた次の日仕事まで一緒に過ごすといった感じですが、生活リズムが合わなくて基本朝寝ても、夜働くから仕事がしんどいのか昼間もずっと寝てあまり何処かへ遊びにいく事も少ないです。 一度彼の働いてる所を見たくて開店してすぐに彼の店に行った時に、彼に腕を掴まれて追い出されて、「お前が店に来たらお前のこと気になってやりづらいし、目線がお前のとこ行って仕事できなくなる」「終わってから会えるのにわざわざ店内でお前の接客とか笑っちゃうし他の客接客してるところも見られたくない」と言われて来ないように言われました。 気になってホスラブというサイトで彼の店を検索してみると、彼の事もそこそこ書かれていて、 「面白いのに店外してくれない、ノリが悪い。こいつほんまに売れる気ある?ほぼヘルプやん」 「こいつと店外した事ある人いる?」 「こいつ友営だよね、恋愛気分味わいたいならほかのホスト行けば?」 「付き合い悪い、アフターも断る」 「本カノがいるから付き合わないんだよ察しろよ」等色々書かれていて、彼自身も、給料が他の仕事よりはいいし寮もあるし従業員と仲良いから続けてるし売れたいとか別に思ってないからナンバーも下の方、と話していて、本当に愛してくれてると思いたいのですが、信用できない部分が、まずホストだから信用しにくいというのはありますが、私は光浦靖子に似てると言われるくらい可愛くなくて、彼はTAKAHIRO似のイケメンです。 付き合おうとなった流れも、私はよくSNSをしていてそこで彼の店のホストが彼女欲しいとか書いてるのを見るので、皆彼含め、色恋からの営業だと思っちゃうというと、「ちゃうけど彼女になってじゃあ」と軽いノリで言ってきたし、エッチも全然しない、私がSNSをやってると聞いても「俺はやってないのに」としか言わず嫉妬もしない、遊びに行こうと言っても、ご飯やカラオケか彼の家でビデオ一緒に見るとかが多かったり、疑い尽くしてしまいます。 本当に愛されているのかいずれ営業するつもりなのかどっちだと思いますか?

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • ホストにハマってる友達。

    ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • ホストと付き合うってどう思いますか?

    出会いわホストではありませんが 何回か友達に誘われて店に行った ことがあります。 付き合おうって言われて なかなか答えが出せません。 営業はかけられません。 どこへ行くにもお金はだしてくれます。 友達に誘われて店にいくときは 安くしてくれます。 でも、自分の前でお客さんに 電話したりします。 ◯◯に行きたいと言うと そこは客にあうかもしれないから無理。 などと言われることがあります。 好きなんですが信用できない部分も あります。 どうしたらいいでしょうか。 よかったら回答お願いします。

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • ホスト 営業だと分かってるけど

    こんにちは。21歳の大学生です。 最近あるホストにキャッチ?されて知り合い、連絡を取り合うようになりました。 最初はホストとは知らなかったのですが、教えてもらい、それまで私はホストについての知識が何もない状態だったので、自分なりにインターネットなどでホストについていろいろ調べ、彼は確実に営業していて、自分が完全に育てられていることが分かりました。お店に来てと言われ、最初は断っていたのですが、一回なら人生経験として行くのもありかなと思いお店に行ってしまいました。その後そのことを友達に相談したら、危ないから関係を切れと言われ、わたしもその通りだと思って連絡を全て断ち切りました。 ですが、毎日連絡してたのもあり、連絡が来なくなってしまってさみしいです。そのかたは私のことを完全に客としか見てないのも十分分かってますが、それでも会いたいなと思ってしまいます。もしまた連絡をとったら、悪い方向へ行くのは目に見えてるのに、それでもどうしても気になってしまいます。そのホストの雰囲気が相当タイプなのもあるかもしれません(^^;; どうしたら気持ちに踏ん切りがつくでしょうか。このまま仮に連絡したら彼の思い通りなのは分かりますが、お客さんではなく、普通にお友達になれる可能性とかは無いでしょうか? 友達には呆れられそうなので相談できなくて、ここに相談してしまいました。 アドバイスしてくださると嬉しいです。

  • 遠距離恋愛、ホスト

    私には、今付き合って一年三カ月になる彼氏がいます。 今までは、お互い学生ということもあり、あとお互い実家が近いというこてともありで 喧嘩ばっかだったのですが、なんとか会って仲直りしたり出来ていました、、 でも、3月で卒業になり 彼氏は一人暮らしの家もあったのですが それはお父さんがお金をだしていてって感じだったのですが いろいろ家庭環境が悪く縁をきってしまい それから家賃が滞納されてたみたいなんです ほっておけば、お父さんに請求がいきます、、 しかし、彼氏だからかばうわけではありませんが お父さんの方は、浮気したり色々問題もあり お母さんが亡くなった時も、お母さんのご両親に会いたくないという理由で 葬儀にでなかったりと、彼氏の我慢が爆発してしまい 今は、妹さんとお母さんの方のおばあちゃんと暮らしています。 もともと、一人暮らしも嫌だと言ったのに無理矢理させられた感じで でも、彼氏はお金を自分でなんとかする。と言って たまたま同級生にホストの経営をしていて とても裕福な方がいます。その人は彼氏の事を 弟みたいに可愛がっていて本当仲がいいです。 その方に相談したら、お金を貸してくれるという事になりました でも、そのかわりに新しく店をだすから 手伝うという条件でした。 もともと、私と出会う前もホストはしていたらしく 私と付き合った時には辞めてって感じで そのお店に行くことになり 千葉と名古屋の遠距離になります。 最初は、私が耐えられるはずがないと 冷たく突き放されたりしていましたが 私が泣いてると、彼氏が本気で話してくれました 本当は、待っててほしい、、けど もし待ってるなら、俺より幸せになれて いい人がいるならそっちにいってくれ。 と、言われました。でも、私からすると そんな事言わないで欲しいし 逆に、私が他にいっても余裕なの?!と 混乱してきてしまい。それでなくても 彼氏は、一回だけ浮気未遂をおこしてるので ホストして、また裏切らないんだろうかなど 色々考えてしまい、一向に答えがだせません 4月から行ってしまうので 今はあいてる時間はなるべく一緒にいます この問題の前よりも、今は2人が 楽しもう!や、好き!と言う気持ちを 素直に表現出来ていて凄くなかいいです。 だからこそ、裏切られたくないし 信じたいという葛藤で動けません。 彼氏にお金をかしてくれた方とも 私も会ったこと何回もあるし 私の事大丈夫なのか?と気にかけてくれています ても、逆にその人がお金の使い方が派手なので その人とだから心配というのもあります。 でも、一年で帰ってきてまた、千葉で ホストではないゴルフ関係の店を同級生4人で 彼氏にお金をかしてくれた人が中心になって 店を出すことも決定しています。なので 期限は決まっているし、ずっとホストを やるわけじゃなく店が落ち着いたら幹部として 裏方にまわるよていです。 それでも、私は答えがだせません。 よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!!

  • ホストの本命

    私の事ではないので 悪しからず。 ホストの人も普通の人間なので 女性を 本当に好きになり 本命の彼女をつくりたい?とか 作る事もあると思います。 ただ 女性は信用しませんよね 営業かな?と。 ホストの本命と営業の違いなど知りたいです。 ホストは基本 真面目じゃない気がしますけど どうでしょうか。 ホスト経験の人に回答ほしいです。