• ベストアンサー

サラブライトマンとエンヤの比較

2大歌手のこの二人を純粋に比較した場合、各々の特徴をお教えください。 また音楽業界でのキャリア・功績・人気・能力などでも比較解説戴ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.1

wikiで調べて下さい、嘘ですw 私の感想では サラブライトマン ソプラノを専門的分野から一般的にした女性歌手、テレ朝サッカー専門一発屋 エンヤ 80年代から活躍する一般受けしてるが本来は芸術的敷居が高い音楽をしているアーティスト という印象。 同じ女性ですがやってる事は全然違うと思いますよ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。