• ベストアンサー

アウデイR8とポルシェ911GTSの比較

アウデイR8とポルシェ911GTSの比較をお願いします。 双方とも同じくらいの価格でコンセプトも似た様な 2シータースペシャルスポーツカーという位置付けかと思います。 敢えてこの2車を比較した場合の特徴を分かり易く解説お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

911ターボ…はコルベットやR35等、【量産最速】が目標 R8は量産ブランドながらスペック~最速よりもムードカー(スーパースポーツ)→フェラーリやランボ、マクラーレン…的な車

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。