• 締切済み

東京のマラソンサークルに入りたいのですが

東京の社会人マラソンサークルに入りたいのですがどうすればいいでしょうか。 一緒に走ったり、情報交換したり、大会に出る仲間がほしいのですが。 いつも一人で走って、一人でマラソン情報調べて、一人で電車に乗って一人で大会出て一人で帰ってくるのでなんかさびしいです。

みんなの回答

• ngwave
回答No.1

ネットで探すか、スポーツクラブで探すかが良いのではないでしょうか。 ■ネットで探す ジョグノートなどのマラソンアプリ連動WEBサイトで探す ■スポーツクラブで探す 以前通っていたティップネスでは、スタジオやプール以外に、近所の公園をジョギングする時間割があり、よく参加していました。